スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラスコ・契約更改?? 

マスコットが更改!?楽天カラスコ11月に
いやいや、突飛な行動だけでなく、こんな事でも驚かされるとはw( ̄▽ ̄;)
確かに、場内乱闘、場外乱闘(本当にプロレスとかしてるしなw)で、楽天を盛り上げてたモンね~。

1年間暴れ回った体はぼろぼろ。契約内容は不明だが、不満を持っている。
親しい関係者には「今年の外国人選手7人よりは確実に働いた」と大幅アップを狙っているという。
交渉決裂なら、故郷メキシコに帰り、無言の抗議も辞さない構えだ。
無類のゴミ好きとして知られるだけに、球団は現物支給も考えている。

体力勝負のマスコットも大変だ…体ボロボロで動物病院(マスコットなのに。笑)に入院してたんだ。
つーか、鳥インフルエンザって(笑)(* ̄m ̄)ノ彡_☆
でも確かに“助っ人”より、よっぽど集客には貢献した事は間違いない!
最後の1行にかなり爆笑したけどw「無類のゴミ好き」(笑)で「現物支給」って、それじゃ、交渉決裂だw!

なんだかんだと言いましたが、まだ生でカラスコを見たことがありません…。
是非ともその破天荒な姿を来季こそは拝みたいので、メキシコ(笑)には帰らないで~!w

新庄、残留が基本線も4度の交渉で合意に至らず
もう、何度も「残留決定~!」って言っては、ぬか喜びをさせられている気がしますが…( ̄‥ ̄;)
本当に未だハッキリはしてないのね…残ってくれるとは思うんだけど。
そんな中途半端な気持ちで、親会社のCMなんて普通は出ないだろうと思うしね~。
五分五分とは言いつつ、ハム寄りなんでしょう。彼はその辺は、ちゃんとしてそうだし。
そのCMでの和服姿の写真が載ってますが、なかなかイイっすね~♪羽織袴とか、たまんねぇ~w!
むしろ、自分が着たい(笑)。着物は面倒くさいし、大変だけど、やっぱ好きじゃ(*´∀`)ステキ!

そんな訳で、着物が着たいがために、デナーショウへ行くべきか、本気で悩み中…。
でも、日程的にも¥的にも、誰も一緒に行ってくれなさそうな雰囲気…1人は淋しいしなぁ( ノД`)
つーか、小心者の人見知りなんでね、えぇw。
どなたか行かれる方、いるんでしょうか?その前に、まだ間に合うのだろうかw??
温泉ツアーと、値段は大体同じくらいで、こちらもアホほど楽しげですけど…飯山クンと一緒だしw。
飯山クン、近くで見てみたいなぁ…でも総合的に見ると、ディナーショーメンバーの方が魅力的。
なので、行くとしたらディナーショーにします。行くとしたら…w

ひっそりと、「ハム彦のI LOVE ファイターズ」が最終回…ちょと淋しいですなぁ…。
スポンサーサイト

[ 2005/10/29 19:30 ] Fighters記。 | TB(5) | CM(4)
カラスコの話面白かったですね。
想像したら笑っちゃいます。
鳥インフルエンザはマズイです(笑)

でも球団のマスコットが新聞のニュースとかに取りあげられるっていいですよね♪

ディナーショー平日じゃなかったらなんですけどね・・・。
温泉ツアーもあるんですね!それもステキな話で興味アリ☆


[ 2005/10/29 22:10 ] 『su-』 [ 編集 ]
「やっさん日記」やっと復旧を完了いたしました。
約1ヶ月かかってしまいましたが、2005シーズン全試合分の詳細をUPするなどして以前よりもパワーアップさせたつもりです。
よろしければまた一度お立ち寄りいただければと思います。
[ 2005/10/31 16:34 ] やっさん [ 編集 ]
カラスコの話題は、内容を読むとごもっともな部分もあるのに、どこまで本気かわからない部分もあって、今後どうなるのか非常に興味深いですw( ̄ー+ ̄)
B・Bも、世界進出!?したり、カラスコに負けず話題を提供してくれてますしね♪

温泉ツアーはディナーショーよりも日程が良いですよね(*ノェノ)キャー
出来ればもっと詳細を知りたいところではあります…。
[ 2005/11/01 00:22 ] あこすけ [ 編集 ]
過去記事の復旧お疲れ様でした~(;´д`)
この度は本当に、とんだ災難でしたが、1ヶ月で完全復旧とは、モーレツなスピードですね!
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします(o_ _)o))
[ 2005/11/01 00:27 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/218-2522d73b

新庄さん残留?まだまだ微妙?最近、姿を消していた新庄さんの話。ここまで来たら決定かな。シーズン終了後、微妙なニュアンスの発言があったのでイキナリいなくなるんじゃないかって心配してたのでとりあえず一安心。彼無しじゃあ盛り上がりに欠けますからね。でも1年って
[2005/10/29 21:02] すろう☆LIFE
ず~っと気になっていた、プリンス@新庄さんが、どうやら来年もファイターズに残留してくれるようですよぉ~~~!!!記事はこちら明るい方向に進んだようでよかった~~~♪また、新入団として、金銭トレードで中日から、森章剛選手を獲得!!手薄の外野を補強って・・・
今日のハムネタは地味な部類かな? ■来季の補強は格安路線で・・■ 来季の補強に今年はFA選手には手を出さないようですね。 代わりにトライアウトで掘出し物となる低年俸選手の発掘と、生え抜き選手の育成に力を入れていく方針とのこと。 これは良い事だと思います。 やは
■金村の復帰早まる!? 術後の経過も良さそうでなによりです秊 ご本人もサイトの方で報告されており、ひとまず安心しましたよ。 肘痛から解放されるのでしょうから、来期もエースの投球を期待してますよ! 今週末に札幌Dで行われるベストプレーヤーマッチ2005。
¿Υ?????narusuko?ġŷ?Ρ???ä餬?Υ??????餱?ä??ο?λĥ?å?????ή????F1???????塼?ŷ?Υ?????????¿?Υ?Ĥ???????å?!?ŷ?11ŷ?????å?η?????????ä????????ľ?????У????????±Ļ??????????Ĥθ?ĵļĹ??Ĥξ?????ä??äΤ?????ä???????
[2005/11/01 00:23] ???礦
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。