 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パ・東西対抗in静岡 

《静岡県営草薙球場》
西 300 000 402=9
東 500 010 002=8

西軍、和田が決勝打-パ・リーグ東西対抗
つー事で、我が家は地上波とNHK-BSしか見られないので、結果しか見てないんですけど…。
パの東西対抗だからか、ネットで一球速報とか一切やってなかったのが泣ける。
とりあえず、スコアだけを見る限りでは、見ていてオモシロそうな試合っぽいなぁ♪

その後、ハム携帯サイトで我らがハムから出場した選手の結果を見たら…
初回に先制点となる小笠原の犠飛、稲葉のタイムリーと、ここまでだけなら何かしらの賞を貰っても
良いのでは!?な結果を残したベテラン組…渋いねぇ~。
…対する若手組は、木元2打数2ゲッツー!?あ、ありえんよ(汗)。それはやっちゃマズイよ(汗)。
そして9回に登板したダルビッシュは、零封して味方打線の反撃を待ちたいところで、2ラン被弾…。

でもまぁ、祭りを盛り上げたという意味では、ハム選手頑張ったよ(笑)。
昨日、「ほどほどに頑張れ!」とか中途半端な事を言ったのも悪かったw?…反省。
やっぱ、やるからには良い形で目立たなきゃいけないもんね、プロなんだし。
結局、最後までロッテの選手にオイシイところを持って行かれてしまった感じが否めない。
今更ながら、ハム選手って色々な面で地味??w
「おいしいとこ、持って行きます。」by.新庄 他のハム選手にも持っていき方を伝授してw!
(そういえば、CM見れましたyo!羽織をあんな風にガバ~っと着たら、作法的に怒られますw。)

それを踏まえ、明後日のベストプレーヤーマッチは、おなかいっぱいオイシイとこどりしようぜ~♪
まずは、明日「プロ野球コンベンション表彰式」を見学してきます!(ハム選手は表彰されないけど凹)
あれ?ベストナインって、もう発表になってるの??

[ 2005/11/03 22:55 ] その他の試合記。 | TB(3) | CM(3)
明日の発表も行かれるんですね(^^♪
レポ楽しみにしてます!
私は試合だけ生きます(^。^)
楽しみにしてます!
[ 2005/11/04 01:20 ] みっこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/04 01:21 ] [ 編集 ]
今日も行きますよ~♪
調子に乗って、開場時間に合わせて行こうかな?と思ってますw。
友達は遅いので、暫く一人でカメラ小僧と化す予定(* ̄m ̄)
写真いっぱい撮ってきます!お楽しみに♪
[ 2005/11/04 11:15 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/223-aed59bcf

 パ・リーグならではの馬鹿試合、堪能いたしました(^^;)ただスポーツ紙のサイトでスコアがどこにも載っていなかったので、エントリのアップが遅れてしまってスミマセン。 それにしても、ニッカン式スコアぐらいあると思ったのになぁ(ぶつぶつ● 11月3日(祝) 静
前回の新庄さん残留記事はちょっとフライングしちゃったので、今回は球団の発表がちゃんと出たのを確認して…
[2005/11/04 23:05] 《Blog》Magical Place
   行ってきました、静岡・草薙に!行って良かった・・・本当に感動しました!そして自分自身、これほどまでにパリーグファンになったんだなって、改めて実感しました      フォトは千葉ロッテ、(オレの)渡辺俊介投手です詳細はまた、のちほどアップします。しか
[2005/11/05 11:12] Take me out to the ball game
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


