スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【11/6】《#4奈良原&#25立石》『ストロベリー・トーク』ショー@ジャスコ平岡店 

11/6、ジャスコにて行われた、『奈良原・立石ミニトークショー&サイン会』に参加してきました♪
(ベスプレ観戦以降、背中が異常に痛いんですけどw、痛みをおして行って参りました!)

え~、立石さんは今日が人生初のトークショーだそうで、トークショーバージン、頂きましたd(-_☆)
トークの中身は殆ど覚えてませんw!(ナゼか、特にナラさんのお話が…(;´Д`A ```)
…詳しく気になる方は、他のブロガーさんの記事でドーゾw。(丸投げ!w)
立石尚行#25 奈良原浩#4
登場して始めにつっこまれるのは、まずはファッションの話。(ナラさんのお髭がステキw!)
カジュアルなジーンズと、黒のスーツと対照的なファッションのお二方、それぞれの言い分は、
奈「ファンの方に会うのに、ジーンズ姿なんて失礼ですよ~(笑)!」
立「普段どおりの姿をお見せしたくてw」と、初トークながら舌好調な滑り出しのようでw。

心霊写真じゃないyo!写真撮影中、微妙な角度の関係か、立石さんを撮影しようとすると、困った事にフラッシュが作動しない(笑)。
よって、ナラさんにの写真に比べ、暗い写真が多いのを
お許しくださいませ、カレー部部長様(o_ _)o))
…以前ラジオでカレー部の「千葉支部長」と言っていたが、この日は「部長です」と言ってましたねぇw。
カレー部に誘われない…とナラさんすねてましたが(笑)。
この写真は、フラッシュの存在自体を忘れていた(汗)。→
立石さんの肩越しに見え隠れするおじさんが、ちょっと心霊のようです…。

お手振りされる、お二方w。
ナイスガイお手振り ダンディーお手振り
ロッカーでは「たまに私服の洗濯」をするというナラさんと、「読書」をする立石さん。
「あれは、読書というのかw?」とつっこまれてました(='m')クス
多分、雑誌とか漫画の類を読んでる(見てる?)そう…「あんまり字がない!」らしいのでw。

目元のしわもステキな、大人の男スマイルw。
ナイスガイスマイル ダンディースマイル
こんなに笑顔がステキな立石さんですが、ナラさん曰く試合前は、「人でも殺しそうな顔」と
表されていましたw。…ちょっとわからなくもないw。

バチバチ「雪は苦になりません」というナラさん、ウィンタースポーツ、特に「スキーが好き~だから」w(* ̄m ̄)ノ彡☆
12月いっぱいは札幌で過ごすという立石さん。
「ホワイトクリスマスを見たことがないので、楽しみです。
ロマンチストなんで…そして、ストロベリートークを…」(笑笑笑)
スキーが好き~」と「ストロベリートーク」共に、2回以上言ってましたw。多用しとる…w。

ここから今日の記事タイトルがこうなった訳ですw(´▽`)

…そういえば、立石さんの写真は半目になっているのも多かったなぁ…(笑)。
ナラさんはサイン会の後、ものすごく汗をかいていました、なぜか腹のあたりにw。
「来季も…危なかったですけどまた札幌で野球が出来ます」の挨拶には、集まったファン皆さんから
温かい拍手が贈られましたね…みなさん気持ちは一緒って事ですね。

あ、ちなみにノンビリ行ったので、サインは貰えませんでした~(´c_` )テヘテヘ
スポンサーサイト

[ 2005/11/07 22:35 ] Fightersイベント記。 | TB(3) | CM(4)
TBありがとうございます。
話の内容、結構覚えてるじゃないですか!
『su-』はココ見て思い出しましたよ(^^;)
立石さんのストロベリートークの繋がり忘れてモヤモヤしてたけど何となく思い出せました!ありがとうございます☆
写真いいですね!
[ 2005/11/07 23:16 ] 『su-』 [ 編集 ]
そうですかー??「(´へ`?)
…家に帰って思い出そうとしても、全然トークの内容が思い出せなくて、ビビりましたよ(笑)。
この日のトークの中で、「ストロベリートーク」が1番ツボだったので、覚えてましたがw。
写真イーっすか!?アリガトウ御座いますヽ(^▽^@)ノ 
[ 2005/11/08 21:43 ] あこすけ [ 編集 ]
美緒さんのとこでお名前をお見受けしておりましたが・・・はじめまして。
同じく札幌市民のあやと申します♪

私もトークショー行きました!
ステキな写真の数々でうっとりしてしまいました~。
そうそう、ストロベリートーク・・・言ってましたよね!私は緊張し過ぎて記憶が飛びまくってたので、あこすけさんのおかげで思い出しました!!
私は奈良さんの海パントークと、立石サンの「試合前の顔は、人でも殺しそうと奈良原さんにいわれる」というのがツボでした!
[ 2005/11/09 17:06 ] あや [ 編集 ]
初めまして┗(^▽^* ようこそいらっしゃいました!
あやさんもジャスコにいたのですね!なかなか近くで選手の話を聞く機会ってないので、貴重であり、楽しかったですね~♪
海パントークw!そういえばしてましたねw…海パンなしでは恥ずかしくて風呂に入れないとか(笑)。
いっぱい笑った気がするのに、随分忘れてしまったのが勿体ない…( ̄ェ ̄;)
では、またのお越しをお待ちしてます♪
[ 2005/11/09 21:49 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/228-0be98f00

今日は奈良原さんと立石さんのミニトーク&サイン会に行ってきました。昨日整理券ゲットする!っと言っていたんですが今日の起床時間10時!整理券配布時間は10時!・・・・間違いなく間に合わないですね。昨日早く寝たんだけどなぁ・・・。目覚ましもかけたんだけどなぁ
[2005/11/07 23:07] すろう☆LIFE
奈良原浩内野手と立石尚行投手によるトークショー&サイン会が本日、イオン札幌平岡店とイオン札幌苗穂店で開かれました。平岡店のイベントが13:30~14:30くらいまでで、苗穂店が16:00~というからタイトなスケジュールではないでしょうか。イ
[2005/11/07 23:21] 26人がかりのblog
6日、奈良原選手と立石投手のトークショーとサイン会があった。まずは13時30分からジャスコ平岡店。10時からは先着80名でサイン会の整理券が配られることになっていたのだが、9時には到着。ちょっと急ぎ気味で整理券が配られる場所に行ってみると既に50人ほどの人が並んでい
[2005/11/08 02:59] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


