スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽くんと選手会長とセクシー路線とトークショー 

『北海道日本ハムファイターズ・陽仲寿』誕生~!!
ドラフトでの姿を見ていたら、一時はどうなる事かと思ったけど、事の外すんなりとハムの人に
なってくれた陽くん、最終的にハム入りを決意したのは北海道に施設見学に来た時だそう。
施設の充実振りと、ファンの熱烈大歓迎を受けたから」との事で、これは地元ファン的には、
そう思って入団してくれたというだけでも嬉しいねぇ♪
1億円もの契約金は、台湾の両親や兄弟達の為に家を建てるのに使われるのだそう。親孝行です。
そして、自分へのご褒美は「パソコン」!(オラもNEWパソ欲しい~)
これで自らのHP立ち上げの予定もあるようで、こりゃまた楽しみなお話だ(・∀・)ネ!
(…この記事を読む限り、自らHP立ち上げるみたいな雰囲気だけど、そこんとこどーなの??)
ともあれ、1日も早く1軍でお兄さんと対決できる日を、楽しみに待つとします(゚∇^d)

まだまだ続く、ハム話



金子が新選手会長に就任
このオフ、しきりに「リーダー」という言葉を口にしている気がするな~と思ったら、こんな背景があったのか…だからやけに気合が入っていたのか(*'▽'*)ガッツ勇退の後任は、マックなのね!
確かに、1番適任だよね。ただ、またまだ今までのマックじゃ心許ない気も…。
正式に新選手会長に就任するからには、今季のように2軍スタートじゃ困る。頼りにしてます!
ガッツは北海道移転・球界再編の大変な時に、本当にオツカレでした!
さらに気になったのが、この記事の下に小さく載ってる≪木元 遊撃にとまどい≫という記事w。
そんな危なっかしくとまどうような状態なら、無理に遊撃練習なんてしなくても良いのでは!?
だって、それこそ新選手会長が来季はやってくれるはずだし、飯山くんもこの秋成長著しいし、他にも若手が伸びてくるかもだし、さらには陽くんも入団が決定した事だし…必要あるの??
それより本人的にもアピールポイントはバッティングのようだし、そっちを伸ばす方が賢明と思う…。

新庄’06セクシー宣言!「かぶり物シリーズ」もう終わり
セクシー路線」って、一体なんじゃい!と思ったら…そうか、セクスィヒップのお話か…w。
大 歓 迎 ! …というか、既に今季も相当な勢いで、尻見てましたけど、何か問題でもw?
でも、見せる為にさらにお尻を鍛えてくれるなら、それはそれで楽しみが増えますけどね(▼∀▼)
そして、かぶり物は今季の「5人のSHINJO」で終幕だったのね…名残惜しい!
私はまだ飽きてませんよ~っ。むしろ「凝り過ぎ」感があったので、もっとシンプルでも良い位だ。
来季に向け、名案が浮かばなければ、かぶり物続行!でも私はOKですw。

木元・高橋信・森本・實松サイン会&トークショー
チョリくん&信ちゃん きもっちゃん&さねまっちゃん
何、このステキな顔ぶれはw!特に信二&ひちょりは待ってタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「なんてステキなっ!」と1人興奮しつつw、会場を見たら…「伊達歴史の杜カルチャーセンター」
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ!?伊達なのん!?
うーん…遠くもないけど近くもなく(笑)、微妙な距離感だな…いや、多分行ってると思うけどw。
確かに地方にも沢山のファンの方々がお待ちと思うんで、これからどんどん廻るんでしょうけども。
この面子なら、札幌でも何かしらやって欲すぃ~なぁ~(*´Д`)伊達でも行くけどさぁw。
稲葉さんは平日に旭川…まぁ、無理だなこりゃw。
それから木元&江尻トークショー・サイン会@Ario札幌とありますが、「Ario札幌」って何w?
このアブラガニ組は近場なので行きたいんですが、ここはお店か何なのか、気になる。
情報、求ム!! …それにしても、イベントの木元率が高いなぁw( ゚ ρ ゚ )

それにしても、ここまでの記事を一旦書いてアップしようとしたところ、何か知らんけど、
エラーになって全部消えた…ものすごいショックを受けたものの、ガムバッテ書き直したど~w!
(多分、書き直す前の記事は、もっと長かったはず…ショボ~ンヌ。。。)
スポンサーサイト
[ 2005/11/10 22:42 ] Fighters記。 | TB(6) | CM(6)
あこすけさん、初めまして。
坪井くん大好きのなつなつと申します。
こちらのブログが大大好きで、いつもお邪魔していました。
これからもよろしくお願いします。

「Ario札幌」ですが、練習場のすぐお隣りにできる大型ショッピングセンターですね。
イトーヨーカドーや丸善が入っていて、
確か23日オープンだったような気が…。

なにぶん札幌市民でないので、違っていたらごめんなさい。

追伸:『ストロベリー・トークショー』、私も行ってました。
写真の角度からみて、すごくお近くにいらっしゃったと
思われるんですよね~。
[ 2005/11/10 22:55 ] なつなつ [ 編集 ]
Ario札幌は23日オープンの大型ショッピングセンターです。
なつなつさんの書いてあるとーりですね。
あとはブランドショップとかも入るって聞きましたよ。
行きたいけど車じゃ渋滞に巻き込まれそうだし、地下鉄駅は遠いですよね?
不便かも~。
でも伊達は頑張って行ってみようかな。。


[ 2005/11/10 23:37 ] 『su-』 [ 編集 ]
初めまして<(_ _*)> …大好きだなんて、お恥ずかしいw。
Ario札幌、そういえば練習場の隣のショッピングセンター、そんな名前だったかもw!(←アホウ)
住所的に練習場の近くだなぁ…とは思ったのに、全く気づきませんでしたw(汗)。
情報アリガトウございます!
おぉ!ジャスコにいらしたんですね!しかもニアミスとは(*´∀`)ポ…ドキドキですw。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします!
[ 2005/11/10 23:40 ] あこすけ [ 編集 ]
『su-』 さんも情報アリガトウございますm(_ _m)三(m_ _)m
謎が解けてスッキリしましたが、確かに交通事情は大変な事になりそうですね…どうしましょ?
噂によると、意外と札幌駅からは近いらしいです、練習場に遊びに来ていた方々の話ではw。
伊達も行かれるんですか?ジャスコもニアミス、伊達wでも!?ちゃんとお会い出来たら良いですね~♪
[ 2005/11/10 23:46 ] あこすけ [ 編集 ]
伊達!!!信ちゃん!!
このメンバーなら、温泉より行きたい!
信ちゃん、久々に北海道ですからね。
絶対に行きたい。。。行く行く~~♪
ちなみに13時より整理券配布だそうです。
500名整理券配るそうです。。。
[ 2005/11/11 16:35 ] うさぎ [ 編集 ]
初めまして<(_ _*)> コメント&情報有難うございます。
伊達でのトークショーは、ステキなメンバーですよね~!
きっとこの頃には大体の選手は北海道にいるという事なのでしょうかね?今は限られてるようですが…。
整理券というのは、サイン会の整理券ですか?トークショーは行けば必ず見学は出来るんですよね~?
↑自分で調べろw?
[ 2005/11/11 23:15 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/231-12d38eb0

10年以上スワローズ一筋だった私にとって(前にも同じ書き出しがあったような気が)、ファイターズ選手のイベント出演の多さにはホントビックリさせられます。スワ選手はこんなにイベント出演はないですよ!!あっても少年野球教室くらいかしら?ファイターズ
[2005/11/10 23:23] 《Blog》Magical Place
本日、グンゼさんで、またまた、新庄選手は天真爛漫にパンツを披露していましたね・・。ご覧になってない方のために説明。会場にいた感じのいい御婦人が差し出した一万円冊を、本にはさんで、軽く振ると、なんと、一万円が、つよしのパンツに変わる・・という手品を見せてい
[2005/11/10 23:29] ベースボール短編集
日ハム、高校生ドラフトで1巡目指名した福岡一高の陽君と台北市内のホテルで仮契約。契約金は1億円、年俸1000万円で背番号は24。本人は「北海道を見学して日本ハム入りを決めた。2年以内に1軍に上がれるように頑張る」と抱負を話してたそう。東邦の木下君は12日
[2005/11/10 23:38] すろう☆LIFE
明日からKONAMI CUPアジアシリーズ2005が東京ドームで始まりますね。 将来的には北中米も巻き込んだ真のワールドシリーズが見てみたい。 今回日本からはご存知31年ぶりに日本一に輝いた千葉ロッテマリーンズが出場です。 先日のパリーグ東西対抗でもベストプレーヤ
陽の日本ハム入りが決定 契約金1億円、年俸1千万円仮契約まで来ましたね。最初は、希望球団じゃなかっただけにどうなるやら心配していましたが、やっぱり一度施設と北海道を見てから決めていただくという作戦が良かったですね。地元の熱い期待も感じ取って貰えたのも大き
■ダルビッシュの投球に佐藤コーチも絶賛 膝の調子がイマイチのようだったので、心配していたのですが ↑の記事を見てホッとしてました。 でも・・・日本ハム・ダルビッシュがキャンプ離脱 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ やっぱりダメだったんですね・・・ 右膝はもともと悪い方の膝で
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。