スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駒苫・道勢初の決勝進出!/第36回明治神宮野球大会 

《神宮球場》
早実 200 100 000=3
駒苫 000 002 30x=5

新怪物だ!駒苫・田中松坂超え219K!
田中君スゲーなぁ…そして、ヤベェなぁ…あんまり注目されまくると、日ハム入りが遠ざかるw!
高校生ドラフトで競合してしまう!(気が早い?んな事ないよね!?)
今日も4回途中からの登板だったのに、13奪三振!ほとんどバットに当たらないって事だよね。
まだセンバツや夏の大会を残しているのに、松坂超えとは、末恐ろしいものがあります…。
将来的に田中君と同級生の皆さんは、「田中世代」と呼ばれるようになるかもしんない(笑)。

試合の方は、田中君以外の投手陣が安定していない感じは否めない結果か…。
守りもリズムのせいか、他の投手が投げている時はどうも乱れがちな雰囲気。助けてあげないと!
しかし、田中君がマウンドに上がった途端に、チームのムードが変わるのが見て取れる。
6回の主砲・本間君のソロHRをきっかけに反撃。本間君のHR以外は2死からという勝負強さ。
目立っているのは田中君だけど、全員が勝負どころをわかっている感じ。ホント、勝負強いな~!

今日、岡山の関西高校との決勝で、「センバツ大会・北海道2枠」をかけて勝負!
ここまで来たら、やっぱ夏・国体・神宮大会の3冠を狙って欲しいねぇ~!
スポンサーサイト

[ 2005/11/14 23:59 ] その他の試合記。 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/236-7eb6aa27

 ロッテも強いが駒苫も強い。 ファイターズは道産子が少ない…とお嘆きのアナタに救世主。 女満別出身・田中将大。 「田中は関西出身じゃ…」というツッコミは気にしない。力道山の出身地が山口県なのと同じアレです。 なんで女満別なのかは、例によって書いている俺も
[2005/11/15 09:21] Fighters@Yah! Yah! Yah!
いやぁ~駒大苫小牧強いですなぁ~。駒苫が道勢初の決勝へ/明治神宮野球大会 (北海道ニッカン)夏・国体に続いて秋の神宮制覇 3冠まであと1勝です!2冠とは違うチームなのに 強さは変わっておりません。やはり田中君がスゴイですねぇ~。奪三振数はあのL松坂を超え...
[2005/11/15 20:13] 日ハム応援記
準決勝 早稲田実業 - 駒大苫小牧 夏の甲子園、国体に続いて3冠を狙う駒大苫小牧が、2試合連続の逆転劇で道勢初の決勝へ進出した。5回までに3点のリードを許した駒苫。早実先発の斉藤君を前に無得点。打線に火を付けたのは6回、本間君のソロHR。7回には4者連続長短
[2005/11/15 22:16] すろう☆LIFE
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。