スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

営業ウィーク 

本日スタート!デコメール・第1弾秋季キャンプが終了し、そろそろ本気でブログのネタ切れになりそう…とか思ったら、明日は大学生・社会人ドラフトなのね!
我らがファイターズは、希望枠で創価大・八木君の入団が決定しているようですが、その他の指名選手も高校生ドラフト同様、良い結果が得られたらイイなぁと思う次第です。

そして、来週からは本格的にオフの営業活動もスタートw。
月曜日には早速ディナーショーがw!選手の皆さんはオフもむしろオフがやる気マンマン♪トークショーも豪華メンバーが発表されてるし、この他にも今現在未発表のものもあると信じて、まだまだ楽しみにしてますw。
その前に、今日は旭川で稲葉&立石トークショーですね!
…今頃ブログ書いてるって事は当然行けてない訳で、行かれた方のレポをお待ちしてます(ノДT、)

今日の少ない気になるネタw。
来季の「ヒルマン・チルドレン候補」をリストアップ
実った!賢介 来季ブレークの予感
投手⇒菊地・須永・金森、野手⇒田中賢・鵜久森という5名の名前が具体的に挙がっていますね。
当然、近い将来飛躍してもらわないと困る!という名前が連ねられた(´c_` )イイっすね~♪
この中なら個人的には菊池・鵜久森推しですw。賢介は言わんでもやってくれるでしょうから!
ここに名前の挙がっていない選手も、負けずに頑張っていただきたい。

押本 投げたチーム最多819球
この秋のたくさんの投げ込みが、来季の結果に繋がると信じます。

駒苫3冠凱旋に出迎え150人
いいなぁ、私も千歳までお出迎えに行けばよかったよ~w(*´ο`*)=3
でも、田中君はそのまま里帰りしちゃったようでw、例え行ったとしてもその場にはいなかったのね。
本間君曰く、「神宮で課題が見えた。また切り替えてやるだけ」 と、史上初の3冠の偉業にも、
しっかり地に足の着いた発言をしてくれているので、いやが上にも期待は高まるばかりだわ。

テスト入団の上田、打撃も急騰 紅白戦ただいま4割6分2厘
コチラは“落合チルドレン”と評されてる、トライアウトで中日入りが決定した上田さんの明るい話題。
打撃絶好調で、この調子で行けば本当に低位置獲りも現実味を帯びてくるというもの!
中日入りが決まったときの記事もそうだし、この記事を読んでも、元々落合監督が上田さんの力を大きく評価しているという事が、よ~くわかるねぇ!

「監督が(日本ハムに)来ていきなり、2時間ティーを上げてくださったんです」。
40歳を超えた大ベテランが、当時1軍半の選手に延々とティーを上げる。
あり得ない光景だ。三冠王の目にだけは、上田の潜在能力が見えたのだ。
そのシーズン、上田は打率3割を達成している。

これは、来季の中日での活躍は、確約されたようなものか??それにしても、グッとくるお話だわ。
それにしても、写真を見たらまだTシャツ姿での紅白戦参加のようで、まだちゃんとしたユニホームは
出来上がっていないようだね…背番号「35」の姿も早く見たいなぁ。
スポンサーサイト

[ 2005/11/17 22:48 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/240-d1cbfc6d

16日で秋季キャンプを打ち上げましたな。 若手中心に鴨川ファイターズタウン。 バント攻防やら2ストライクアプローチやら細かくて けど実践で必ず役に立つような練習がメイン。 そして当然個人の実力をあげるためのトレーニング。 来年にうまくつながってほしいところで
[2005/11/18 15:12] はむはむ
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。