 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1枚のハガキと大学・社会人ドラフト 

見事当選!待ちに待った『ファンフェス2005』の入場券が昨日やーっと(・∀・)キタ!
段々日程も近づいて来てるのに、「来ないなぁ…何か記入不備があったかしら!?」とヤキモキしていたので、とりあえず一安心。
しかも、どうやらワタクシ、イベントも参加出来てしまう模様w!ヤッター!
…でも、比較的皆さん当たってたりするのかしら?どうなんでしょう?アタイったらラッキーなのん?とりあえず、嬉しいですw♪
一緒に行く友達は、FCにすら入っていないので、勿論イベント参加は出来ないので、ほっぽっといて1人で選手と交流したいと思います(・m・ )クスッw。
ファンフェスまで1週間、どの選手が担当してくれるのか今からドギーマギー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)


ところで、先日の大学・社会人ドラフトでは我らがハムは、ぬかりなく指名が出来たとの事で、指名された選手達の今後の活躍が楽しみですね~♪

その、ファイターズの指名選手は…
希望入団枠:八木 智哉(やぎ・ともや) 投手 22歳 創価大
3巡目:川島 慶三(かわしま・けいぞう) 内野手 22歳 九州国際大
4巡目:武田 勝(たけだ・まさる) 投手 27歳 シダックス
5巡目:小山 桂司(おやま・けいじ) 捕手 25歳 シダックス
6巡目:高口 隆行(たかぐち・たかゆき) 内野手 22歳 創価大
7巡目:星野 八千穂(ほしの・やちほ) 投手 25歳 JR北海道

正直、人数が多いので顔と名前が一致するまでに時間がかかりそうな…ヾ(´▽`;)ゝ
希望枠の八木君&6巡目の高口君の創価大コンビは、早くも揃って仮契約で「ハムの人」にw!
八木君はギター侍(波多陽区)に似てると言われてるけど、私は麒麟の左の人似だと思う…。
唯一北海道関連では、7巡目の星野投手…ちょっと芝草顔?只今、JR手稲駅に勤務中だそうです。
まだ契約はしていないから、早いうちに手稲駅行けば、指差し確認姿とか見れるかもねw。
個人的には赤いユニホームのシダックスバッテリーコンビが気になるねぇ。


さて、今日はツボイ出演「ジャンクSPORTS」の日だね~。
CMなんかではボビーの姿しか映らないんで、その中で「日ハム・坪井」の扱いがどの程度なのか、とっても気になるところなんだよ…あんまりカットしないでね!みたいな(汗)。
今は東京にいるようですが、K-1観戦だけでなく「仕事」とも書いてるけど、他にもTV出るのかな?
私はと言うと今日まで3日間、V6を見にきたえーるに通い倒しなのでw、忘れず録画して行かねば!

[ 2005/11/20 10:13 ] Fighters記。 | TB(5) | CM(10)
みっこさんブログから来ました
apiceと申します。
イベント参加当たったんですね。
おめでとうございます。

我が家は外れてしまいました。(;´д`)トホホ
[ 2005/11/20 12:27 ] apice [ 編集 ]
私もイベントはハズレでした(涙)
けっこう競争率、高かったんじゃないでしょうか?

今日放送のジャンク、坪井BBSでは
「あんまり観てもらいたくないような、観てもらいたいような…。」という
微妙な(?)お言葉をいただいたので、
ほどほど楽しみに観ることにします。
[ 2005/11/20 14:10 ] なつなつ [ 編集 ]
当選、おめでとう~
いや~~当たらなかったわ。
チビだけでも当たったから、ヨシとしようか。。。
あまりいない感じよ~~。。
うちに遊びにくるブロガーさんでも
ふりくさんとあこすけさんだけかな。
(今の所。。。)
今日じゃんくスポーツですね。
見なくちゃ!
[ 2005/11/20 16:48 ] みっこ [ 編集 ]
『su-』はイベント参加はハズレでした(泣)
ただファン感に参加できるだけまだいいかな。
でもやっぱり羨ましい~。
[ 2005/11/20 17:48 ] 『su-』 [ 編集 ]
当たったんですね~^^
おめでとうございます。
私は・・・見事撃沈です。周りのファン友さんもかなりみんな外れてますよ。
かなり競争率高かったと思いますよ!
よかったですね~^^
ちなみに何のイベントに参加するんですか?楽しみですね!
[ 2005/11/20 22:50 ] あや [ 編集 ]
>apiceさん
初めまして<(_ _*)> 訪問アリガトウございます!
フェス入場券が届いて、普通に「イベント参加券」もついていましたw。
高倍率の中から(珍しく)選ばれたようなので、満喫してこようと思います!

>なつなつさん
他のブロガーさんを見ると、確かにハズレ率の方が高いようですね~( ̄‥ ̄;) ビックリ!
ジャンクはネガティブ発言連発でしたね~。
…でも、確かに今年のボビーを前にしたら自虐ネタしか出来ないかも(汗)。面白かったですがw。
[ 2005/11/22 00:52 ] あこすけ [ 編集 ]
>みっこさん
当選1枚につき、1人しか参加出来ないのがちょっとガンですね~。
カワイイちゃんの付き添いでもダメなんでしょうか??
当選してる方、本当に少ないようで、当たった自分に驚くばかり…!(くじ運はあまりないので)

>『su-』さん
去年のファンフェスで、参加モノは見学してるだけで、羨ましいな~と思ってたので、
今年は自分が参加できるという事で、嬉しい限りです♪
しかし、タイムテーブルを見ると、集合時間にもイベントが入ってるのが困りモノです…。

>あやさん
やっぱりどうせ行くなら、皆さんイベント参加したいですもんね~!
果たして倍率的にはどんな感じだったんでしょうね?気になります…。
そして、1番高倍率のイベントがどれだったかも…ちなみに私はトスバッティングw。
明日からちょっと鍛えてきます(* ̄m ̄)
[ 2005/11/22 00:57 ] あこすけ [ 編集 ]
ロム専門でしたが初めてカキコさせてもらいます☆
あたしも、トスバッティングに参加になりましたぁ!!
一度も打った事がないので今からドキドキです・・・(・ω・;A)
もし、背がでかくて20代のおなごを見つけたら声を掛けて下さい(笑)
トスバッティング仲間を見つけて嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ
[ 2005/11/22 18:36 ] ●○らび○● [ 編集 ]
初めまして!脱・ロムありがとう御座います(o_ _)o))
トスバッティング参加の方に、私も初めて会いました~w!折角なので、満喫しましょうね♪
私も背はデカめですw(ついでに幅も…ヾ(´▽`;)ゝ)多分メガネかけてますw。
今日は本番に備え、バッティングセンターに行ったら、腕がダルイですw。
[ 2005/11/22 23:55 ] あこすけ [ 編集 ]
お返事有難う御座います(*_ _)人
あたし頑張って、あこすけさんを探してみますねw
あたしは多分巻髪で背中にサインの入ったレプユニ着てると思われますw?!
あこすけさんはバッティングセンターに行ったんですねぇ(゚ロ゚屮)屮
あたしは近くにないので、愛犬のボールを借りてサランラップの芯で練習しとりますw( ´艸`)ムププ
[ 2005/11/23 14:02 ] ●○らび○● [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/241-2349d6ce

 本日は大学・社会人ドラフトでございました。 横浜と讀賣の問題とか多少のササクレもあったのですが、あまり大きな波も立たずに各球団指名を重ね、予定調和で終了を迎えました。 さて、ファイターズです。希望入団枠:八木智哉 投手(創価大)3巡目:川島慶三 内野手(
[2005/11/20 10:53] Fighters@Yah! Yah! Yah!
 初の開催となった大学・社会人ドラフト。結果はすでに各所で報道されていますが、ファイターズとしては成功といえるのではないでしょうか。というわけで、まずは指名選手をおさらいしておきましょう。希望枠八木智哉投創価大3巡目川島慶三内九州国際大4巡目武田勝投シダッ
走攻守すべて自信 川島 新人さん♪ぞくぞくいらっしゃいませ~! 「こいつ良い男前だなぁ」と旦那 男前に反応してしまいました。私どれどれ・・・(´∀`*)ウフフ 記事を読むと期待できますね~&amp;#63892; ぜひ日ハム&amp;#63903;に活躍してほしいです。 高校生組の陽く
[2005/11/20 12:29] のほほん☆ダイアリー
日ハム、ドラフト指名選手の写真付きプロフィール。大学・社会人ドラフト。高校生ドラフト。某TVニュースでは大学・社会人の方でイケメンを指名って事だったけど誰の事だったんだろう?イマイチこの写真じゃ分からないっすね{/face_ase2/}不思議と木下君がプロゴルファー
[2005/11/20 17:33] すろう☆LIFE
 今日になって、先日送った往復はがきが戻ってきました。印刷されていたのは、申し込んだイベントへの参加権の抽選に漏れたこと、ということで涙を飲むことに・・・。けど、昨年同様楽しんでこようかな、とは思っています。相変わらず食事がノドを通らない状況が続き、弁当
[2005/11/21 08:05] Rainbow's Square Side-F
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


