スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超豪華・カラオケ大会! 

ディナーショーという名の…今日は、
北海道日本ハムファイターズ・ディナーショー
ちゃっかりうっかり参加してきましたw!

司会のHTBアナウンサー谷口君より予め、
「今日参加のお三方は、あまりトークが得意じゃないという事で、本日はトーク短め歌長めで行きます」とのお言葉。

(゚∇゚ ;)えッ!?う、歌!? 本気ですか?歌っちゃうんですか!? …歌っちゃったんですw。

↓↓↓そんな歌自慢wの金子・金村・木元の3選手。
整列! ニコニコ♪
その割に、歌前トークでは、この後に控える歌ショーにやたらと緊張している風の3人…反面、トークが苦手な雰囲気は感じられませんでしたがw?(こちらも色々話を聞きたいし!)
しかもマックは、「歌よりもトークの方がいい!」と言い始める始末(笑)…大丈夫なのでしょうか?
「カラオケなんてVIPルームで隠れて歌う程度…ヘタです!」とまでw。
聴く側のこちらとしてもそんな及び腰状態の3人の姿に一抹の不安を感じなくもなかったけれど(笑)、選手の「生歌」を聴く機会なんぞ滅多にない!という事で、なんだか楽しくなってきたw。

果たして、結果はどうなった!?続きは明日、追記にて!!
↓追記完成!! かなり長いかと思われ…(汗)。




まず、入場するやいなや、駆けつけ1杯という感じで乾杯!B・Bも乾杯w。
キャンパ~イ! 呑む熊
しかし、簡単な挨拶の後、即選手の皆さんは一旦退場、とりあえずディナータイムになりました。
食事は…何料理という事もなく、10人ほどで円卓を囲んでクルクル~というスタイルでした。
なぜかヤキソバとか出たしw。(しかも超てんこ盛り!w)(・◇・)ゞ

谷口です!暫しのディナータイム後、再び登場したお三方、短めトークがスタートw。
あまり細かい内容は覚えていないのですが(汗)、木元くんは会場から「髪の毛伸ばさないのですか?」という問いに対し、「要望が多ければ伸ばします」との事。今現在5日だか10日だかに1度、自ら剃っているそう(笑)。「伸ばす途中の中途半端が似合わなくて気持ち悪い」とかなんとか言ってたけど、2月のキャンプインまでに何とかしてくれるような事を宣言していましたよ~(´m`)脱・丸坊主。
続いてはイケメンエース・金村さん。この日、会場の前で噂の(?)【なまらサイコ~!】オレンジタオルが販売されていたのですが…「売れ行きがイマイチのようです…」と初っ端から凹んでました(笑)。
そして、「来季の開幕は札幌ドーム、自分はそこで投げる気マンマンなので、皆さんがタオルを振って応援してくれたら、気持ちいいと思います!ヨロシクお願いします!!」と再三に渡り『開幕投手宣言』もしてくれました!肘の回復も順調なようで、【なまらサイコ~!】な開幕戦を期待します。
最後に金子さん。司会進行の谷口アナから「新選手会長」と紹介され、「まだチーム全体では話していないが」と断った上で、「(現選手会長の)小笠原さんに楽になってもらって、嫌な役を引き受けるということで頑張ります」とご挨拶。…しかしこの時、気持ちはそれどころではなく、直後の歌の事を考えてイッパイイッパイだったようですが( ̄w ̄)

ポケットからグラス、ソムリエ・建山登場w! 仲良さそうねぇ♪
ここで場を盛り上げるべく、SPゲストとして建山選手が登場!
「札幌グランドホテルのソムリエ・建山です!90年物の●●●(ワインの名前)お持ちしました!」
それはそれはエラいハイテンションでの乱入w。まずはマックにワインのテイスティングをお願いするも、あえなく「チェンジ!」(笑)…お口に合わなかったようです(▼∀▼)ノ彡☆
ポケット各所からワイングラスを人数分取り出す建山氏…危なくて転べませんw。そして、金村・木元両選手にもワインを勧めるも、「ボク、今日は自家用車なんで…」と、1人水を飲む木元君㊨(´▽`;)
ちなみにまだ「タイヤを交換していない」そうで、会場から「えぇ!?∑(゚Д゚)」と軽くブーイングに近い声が上がってました(笑)。いつドカンと雪が降るかわからんので、早くスタッドレスに換えて~!!
建山&金子(同級生) 金村&木元
建山さんは「(3人に向かって)皆さんが札幌を留守にしている間、ボクは1人で頑張ってましたよ!」と言うと、マックは「(札幌にいないと)気を使って呼ばれないみたいなんですけど、色々と呼んで欲しいっすよ~!」この言葉に、一同拍手~♪こちらも色々出ていただきたい!
さらに、「ギャラはいらないんで、往復の航空券代だけでいいんで!」それを聞いたHTBの担当者の方より「○」のサインがw!今オフのマックの営業活動っぷりに期待しましょうw!

大騒ぎののち、建山さんは去っていきました…w。そして、お待ちかね(!?)のカラオケタイム!
熱唱・木元! 熱唱・金村!
トップバッターは、最年少・木元!曲は尾崎豊『I Love you』 …いきなりこんな歌い上げの選曲とは、正直驚きましたがw、アイラ~ビュ~♪って、なんだか大サービスな感じはしたわ(^ー^* )
ラジオでは「音楽は聴かない」って言ってたけど、ちゃんと歌えるんじゃ~ん!(←余計なお世話)
2番手は金村!曲は藤井フミヤ『Another Orion』と続けて熱唱歌い上げ系。しかし、まだまだ!

熱唱・建山! 熱唱・金子!
3番手は再び呼ばれて飛び出た・建山!曲はシャ乱Q『シングル・ベッド』で、さらに歌い上げるw。
しかし建山さん、キーが高くて最後の方は歌うのに疲れ果てていたような…w?
そして、満を持してw緊張しまくりの新選手会長・金子!曲は布袋寅泰『ラストシーン』どこまでも熱唱歌い上げ系の曲が大好きらしい、ハム選手の皆さんだ( ̄▽+ ̄*)
マックは歌う前は人一倍緊張していたのに、歌い始めるやいなやステージを降りて、会場を練り歩きながらの熱唱…歌詞は2番までも完全に頭に入っていて、歌いなれた様子でしたw。
歌い終え、開口一番「気持ちイ~っ!w」病み付きモードのようです(='m')

しかし、これだけでは終わりません。
熱唱・幸雄!続いてのSPゲストは、Mr.ファイターズ・田中幸雄!
「幸雄さんはスゴイっすよ~!」と他の選手に言われ、プレッシャーの中w選んだ曲は、鬼束ちひろ『月光』…一同驚愕!
もちろんキーは下げていますが、曲そのものがかなり難しいですからねぇ。この曲を選ぶ辺り、かなり歌いこんでいると思われますねw。
幸雄さんを始め、皆さんサスガ歌に自信アリなだけあって、堂々の歌いっぷりでしたよ~♪誰か1人くらい、聴くに堪えない人もいるんじゃないのんw?とか思ったけど、そんな事はなかったw。

しかし、まだまだこれだけでは終わりません。
YUKIO with B・B 6×16時々8
B・Bのピアノ伴奏をバックに、一青窈の『ハナミズキ』を歌う幸雄さん…またもや驚きの選曲ですね!
途中から金村さんも参加し、Mr.ファイターズとイケメンエースのデュエットに!…こんなん滅多に見られないですyo!!(いや、もう2度とないかも…)さらには、ステージの上から事の成り行きを見ていたマックが、こっそりハモリで参加という姿もみられました!ス、スゲーΣΣ( ̄◇ ̄;)!

かなりお腹イッパイ状態で、カラオケ大会が終了…個人的に「歌メイン」と聞いて、「侮っていてスマン!」と一言謝っておこうw(・Θ・;)

続いては、ファンvsプロのTVでお馴染み【ストラックアウト】対決~。
ド~ンとこい! 代表3選手!
金村さんが右肘手術ホヤホヤという事でまだ投げられないので、ここで助っ人・奈良原さん参上!
先鋒:奈良原、中堅:木元、大将:金子という順番で、ファンとの勝負に挑む事に…ちなみにファンの代表はそれぞれの選手が選びまして、木元・奈良原両選手は少年を、それを見た金子さん「ボクは女性にしますw」という甘い囁き(笑)。この時「我こそは!」と挙手されていた女性の皆様方の勢いは、相当なものでしたw(´▽`;)…上着を脱いで準備万端のマックに、ヤル気を感じますw。
ナラさんと少年がジャンケンの結果(どっちがジャンケンに勝ったのかは謎w)先攻はファンの方々。
少年の投げた1投目が大きくハズレたのを見て、ノーカウントにしてくれたナラさん、やさすぃ♪
やけにキラキラ#10 4番狙いま~す!
え?どっちの4番!?wこの辺、勝負の成り行きをあまり覚えていないけれど(汗)、確か6-5ぐらいでプロチームが勝利したと思います。(もしくは5-4w)
木元&奈良原が各2枚抜いたのは間違いないんだけど、マックが2枚だったか1枚だったか、ハッキリした記憶がない…(´△`)
マックが最後の1投で「4番狙います」と宣言、投げようとしたところで「あっ!」とナラさんから遮る声が…。何事?と思ったら手に持っていた背番号・4Tシャツを持って「どっちの4番!?」って、カワイイなぁナラさんw。

続いてはプレゼント抽選会。
この日出演の6人の選手からと、スポンサーさんからのプレゼントが色々ありまして、同じテーブルの方がお二方当たっておられましたが、私はモチロン手ぶらで帰ってきましたyo!
木元&金村グッズは各2名様分なのに対し、7名分用意したというマックは、大人気なく「君らとは違うんだよw!」などと言っていて、グラウンドで見せるクールな姿を良い意味で大いに崩してくれました(゚m゚*)オモロイなぁ、この人w。(お酒好きな姿も目の当たりに出来たしw)
しかし、B・Bからのプレゼントの時、誰に言われるでもなく言葉を発せられないB・Bの代わりに、当選した方の番号を読み上げていたマックも見逃していませんよ~!
ちなみに、SPゲストの幸雄さん、ナラさん、建山さんも勿論、プレゼントを用意してくれました。
しかしながら、私が1番当たりたかった賞品は、「東京-札幌ペア往復航空券」です(笑)。

…ケツかくなよwそんなこんなでエンディング。

最後に3選手より改めて一言いただきましょう!と思ったら、先輩2人をさしおいて木元いないw。
どうやらこんなグッドなタイミングでトイレに行っていた模様w。そして堂々と会場の真ん中を小走りで戻り周囲に笑いを買うも、本人は至ってマイペース( ̄∇ ̄;)
3人とも「来年は必ずや!」と誓ってくれました。まずは開幕戦、【なまらサイコ~!】タオルを持って応援に行きましょうw!(私は持ってませんがw)

最後に木元&金子選手のサインを頂きました。
正しくは1人1選手(1枚)なのですが、友達がくれました。アリガトウw!

楽しい宴が終わり、ロビーで荷物を整理していたら、スーツから既にオサ~レルック(笑)に着替えていた建山さんと木元君に遭遇。最後に再び、チョット得した気分でした♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
[ 2005/11/21 23:59 ] Fightersイベント記。 | TB(4) | CM(18)
行ったんですねぇ・・・
羨ましい限りです。
[ 2005/11/22 04:12 ] やっさん [ 編集 ]
ディナーショー行ってこられたんですね~♪
トークではなく、歌メインとは・・・(笑)
追記楽しみにしています~♪
[ 2005/11/22 12:00 ] しの [ 編集 ]
>やっさんさん
各イベントで、実は密かに姿をよく見かけるのでw、今回もどこかにいらっしゃるのかと思ってました。
期待以上に楽しかったかもしれませんw。

>しのさん
歌メインと言いつつも、トークも結構ありましたw。酔うと普段よりも饒舌で楽しいです♪
追記も完成したので、相当長いですけど(汗)ご覧下さい!
[ 2005/11/22 23:45 ] あこすけ [ 編集 ]
きゃぁ~~~すごいわっ!詳しいレポありがとうございます!!
まず金村くん。髪型を変えたら、ずいぶんイメージ変わりましたね。
あと幸雄さんの選曲…「月光」難しいのに、よく歌えるな~。私もカラオケで時々歌うけど、毎回撃沈よ(笑)
建山さんのハイテンションな登場の様子が目に浮かびます。それにきーちゃんのマイペースっぷりも…(笑)

楽しい時間がすごせたようで何よりです^^うらやましい~~~!!
[ 2005/11/23 00:06 ] つばめ2号 [ 編集 ]
プロ野球選手のディナーショーってイマイチ想像がつかなかったですげ、あこすけさんの記事を読んでなんとく実感が湧きました。
楽しそうで良かったですね~♪
一度選手の生歌聞いてみたいです!
これは良いイベントですね(笑)
[ 2005/11/23 00:21 ] k2c [ 編集 ]
あこすけさんも行ってらっしゃったんですね!
写真のアングルからいって、あこすけさんとは真逆に居たようです。
普段見れない選手の一面が、盛りだくさんでお腹一杯の内容でしたね♪
あこすけさんのお陰で、またあの時の楽しさがよみがえりました~アリガトウ!!
[ 2005/11/23 09:45 ] あや [ 編集 ]
あたしも、行きたかったですぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、誰も一緒に行ってくれる人がいませんでしたw
あこすけさんのブログで楽しませてもらいます(*ノ∪`*)
エースの変身にビックリでしたぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
本当は江尻選手が好きなんで温泉にも行きたかったんですけど・・・
これまた、一緒に行く人がおりませぬ(*´;ェ;`*)
友達で野球に興味のある子が少なくて困りますw
[ 2005/11/23 14:09 ] ●○らび○● [ 編集 ]
いや~羨ましいデス!
写真満載のレポで会場の雰囲気は
十分に伝わってきましたよ♪
こりゃ来年は行かなければ!
[ 2005/11/23 17:06 ] かほっち [ 編集 ]
追記ご苦労様です!!
余すとこなくですね。
いつもここ見て思い出しながら楽しませてもらってます♪

会場であこすけさんらしい人見ました!
着物着てましたよね?(間違ってたらごめんなさい)
[ 2005/11/23 21:59 ] 『su-』 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
お、喜んでもらえたようですね(゚∇^d)
すっかり触れるのを忘れていたけどw、エースはすっかりワイルドに変身していたね!似合ってます♪
幸雄さんはスゴかったね~。「月光」と「ハナミズキ」だもの、歌に自信がある人の選曲だよw。
建山さんは既にアルコールが入っていたようなんで、スゴかったよ(笑)。
他の方の記事を読むと、他にも色々ネタがあったので(私は忘れてたけどw)、見るとさらに笑えると思います( ̄w ̄)木元…全体に大人しかったなぁw。

>k2cさん
私も今年のディナーショーが初陣だったのでどんなもんかと思ったら、かなりハジけてましたね~w!
この記事で実感湧きました??それは嬉しいお言葉です。アリガトウ御座います(o_ _)o))
まさか、こんな形で選手の生歌が聴けるとは思いもしませんでしたが、なかなか楽しかったですw♪
まだまだ進行や企画の面で改良点は多々あるかと思いますが、毎年やればどんどんグレードアップして行きそうな予感をさせますね~w。
[ 2005/11/24 20:31 ] あこすけ [ 編集 ]
>あやさん
またもや、あやさんともニアミスでしたか…でも反対側だったんですね~。
それにしても、最初「歌メイン」といわれた時にはどうなるのかと思いましたが、終わってみれば、¥14,000も高くはなかったかな?という感じですね。
これで何かしら抽選で当たっていれば尚更でしたが(笑)。
おぉ!楽しさ再びですか!?それはヨカッタ!来年も楽しみですね~♪

>●○らび○●さん
私もこういうイベントに行く時は、一緒に行ってくれる人を探すのに苦労してますよ…(;´д`)
今回はたまたま行けたので(笑)、来年もなんとかたまたま行けたら…と思ってなりませんw。
温泉までは予算的に厳しいので涙を飲んで、アリオのトークショーで我慢します…。
試合は見に行ってくれるんですけど、イベントはなかなか…タダなら誰でも誘えますが(笑)。
[ 2005/11/24 20:44 ] あこすけ [ 編集 ]
>かほっちさん
会場の雰囲気伝わりましたか!?それは良かったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
来年は絶対行くべきですよ~!とりあえず、行って損はないのは間違いないと思います。
普段見られない選手の姿を目の前で見られたりしますから!(ステージまん前まで見学に行きましたw)
今年は去年より100人以上多く参加者がいたようなんで、来年は2回公演とかないかしら!?と密かに思ったりしてますが…しかもそれぞれ違う選手の出演でw。

>『su-』さん
ありがとうございます!ついついレポを書くとダラダラと長くなってしまいます(汗)。
どうも、文章をまとめるチカラが不足しているようです…。
いやぁ、それにしても楽しかったですね~!
私的には金子さんが1番ヒットでした。なんだか「良い人光線」を発散しまくっていたイメージですw。
[ 2005/11/24 20:50 ] あこすけ [ 編集 ]
いや~~やっぱりディナーショーにすればよかった。。。

レポありがとうございます!
会場にいるような感じで楽しく読ませてもらいました。(⌒∇⌒)ノ

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
[ 2005/11/25 08:34 ] みっこ [ 編集 ]
ディナーショーは濃かったですよ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
もっと色々とあったんですけど、忘れちゃうもんですね~(;´д`)
参加された方のレポを総合すると、かなりもれなく網羅されているのでは?と思います。
来年は1回公演じゃ済まない位、人が集まりそうな雰囲気ですね~!
[ 2005/11/26 19:12 ] あこすけ [ 編集 ]
初めての書き込みごめんなさい。
ちょっと心配なので書き込みさせてもらいます。ヒグ○○さんのサイトにもありましたが、選手の皆さんやホテルの人もネットはよくご覧になっているようです。ディナーショーは、選手のアイデアで企画したそうです。その企画や進行に改良点、、、と書き込まれると選手はがっかりしているようですよ。あまり皆さん批判ばかりしていると、来年は中止になるかも?とヒグ○○さんも心配しています。表現の自由とはいえ、ファン自身でできないことは、、、。選手の皆様、ホテルの関係者の方々、これにこりず、来年もお願いします。
[ 2005/12/01 15:58 ] B○ファン [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
心配するお気持ちはわかりましたが…う~ん、この記事を読んでそのように言われるとちょっと心外というか誤解という気がします…確かに「企画や進行に改良点」とコメントしてますが、特に批判するような事は記事そのものには書いていないですよね?…事実、私自身非常に満足のディナーショーでしたから。
ただ、気持ちよくディナーショーを終われなかったファンの方がいるのですから(勿論ファン側にも大いに問題がありますが)、実際まだまだ改良の余地はあるんじゃないでしょうかと?(ちなみにこの事件については後から知りました。)
そして、今年のディナーショーの内容と結果がMAXという事は当然ないはずです。例え今年のディナーショーが何事もトラブルなく終わっていたとしても、次にやる時にはそれ以上のものを目指すでしょうし、私もそう願います。
そんな感じで、選手やホテルの方々を批判したつもりは微塵もないんですけどね…来年以降も続けて欲しい期待の企画ですから…。
[ 2005/12/01 23:12 ] あこすけ [ 編集 ]
私も初めてですいません。幸雄を応援するものです。検索していたら、ここにたどり着きました。ネットの文章は、感情がわからないのでむずかしいですね。あこすけさんのお気持ちは理解できますが、やはり、この文章だけでは、B○さんのようにとられなくはないですね。きっと選手会も主催者(ホテル?)もあこすけさんと同じように次回は、改良するでしょうね。しかしながら、老婆心ながらあえて書き込みさせてもらいますと、ネットの文章は良くも悪くも選手に伝わるようです。ですから、あえて、あたりまえの、主催者側に刺激になるような文章は書き込まれないほうが良いのでは、と思います。僭越ながら本当にごめんなさい。あの文章を悪くとらえる方は、「じゃー、あこすけさん、あんたが来年企画しなさいよー」と言われかねなくもない文章であったことは事実ですね。本当にネットは、世間に知らしめるものですから、文章や写真は難しいですね。
[ 2005/12/09 15:11 ] 外野席より [ 編集 ]
>外野席よりさん
B○ファンに指摘頂いたときにも思いましたが、本当にネットでの表現とは難しいものです。改めてまた思いました。
これから文章を書くにあたり、誤解のないように書けたら良いのですが、それも主観の違いもあるかと思いますので、絶対とは言い切れませんが…多くの方が誤解なく読んでいただけるよう書いていかなくてはなりませんねー。
おかしなことがあったら、都度指摘して頂けるのは有難いです…誤解されたままなのが1番怖いですから…。
ただ、今回の事に関しては悪意は一切ないんで、その辺はご了解願いたいと切に思います。
コメント有難うございました。
[ 2005/12/10 08:36 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/242-121364ef

今日は仕事を早めに終わらして(勝手に強制終了)早々グランドホテルへ。初参加の為何を着ていけばいいか分からず親戚のおばさんに相談したらジーンズででいいと言われて信じた私。行ってみたらみんなお洒落に着飾ってるじゃあないですか!!浮いてたね・・・自分。アノ場に
[2005/11/22 08:21] すろう☆LIFE
ファイターズ・ディナーショー!気になりますね・・。ということで、ディナーショーに関するブログを探しまくりました。まず、あこすけサンのブログ超豪華・カラオケ大会!とりあえず、急いでUPなさったんでしょう・・。続きは明日! 更にお写真など、掲載してくれそうな予
[2005/11/23 00:37] ベースボール短編集
と言うわけで。服装が結局定まらず、地味にワンピで行った結果。なんと、層がたくさんで。バリバリに決めてらっしゃる方、レプユニの方、スーツ、普段着と。バリエーション豊かでした。私は、後ろの方でした。まず、ファイターズガール、BB。そして選手が後ろの大きなドア
[2005/11/25 00:07] 多気脳ブログ
先週は鎌ヶ谷のファン感、今日は札幌でのファイターズファン感……うらやますぃ!!あたしはしがないかながわけんみん。あーあーあーうらやますぃ(*´Д`)ハァハァっつーわけで、トラバ先からF選手達を堪能してくだされぃ。ちなみに昨日、私は念願の「お台場大江戸温泉」
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。