スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《#10木元&#27江尻》アブラガニーズ・トークショー@Ario札幌 

23日にオープンほやほやの『Ario札幌』にて行われた、「アブラガニプレゼンター」のお2人w・
木元江尻トークショーに行ってきました~♪
お二人のオサレぶりは↓のような感じ…対照的と言ってもいいようなチョイスになってます(+ ̄ー ̄)
木元くんは、伊達の時と同じAPEのTシャツだ…「10」というロゴにこだわりを感じてるんだろうか?
全身2ショット☆キラリ ニコニコアブラガニーズ
…つーか、「トークショー」 と聞いていましたが、行ってみたら「サイン会」 という事で、トークはどエライ短かくてビックリw!(でも、12:00~と13:15~の2回公演でしたがw。)
トークの内容的には特筆すべき事はなく、今季の反省と来季にかける意気込みを語ってくれました。
(木元くんは、選手会副会長にもなった事だしね!)
来季は札幌ドームでのプレーオフ!そして、日本シリーズに連れてって~wヽ(´▽`)/

そんな訳で、写真で振り返るアブラガニーズwをドーゾ!オマケもあるよ!)




今日もB・Bが登場、抱擁でお出迎えw。サイン会の合間に写真撮影会もやっていて、大忙し!
B☆Bもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 木元とガップリw

「木元さん、ケミストリーの川畑さんに似てますね」(本日の司会、HBC・山田アナ談)
今日一緒に行った、野球好きではない友人も「ケミストリーに似てる!」と言うてましたw。
江尻は、ずいぶん体重が増えたらしいが、やっぱりまだまだ細身だ。
ケミストリー似? マイク女子持ちw

㊧マイクを持つ姿は、[歌うケミストリー]のようw?
そう意識して見てみると、段々ケミストリーっぽく見えてくるから不思議だw。
友達も江尻を見て、「カッコイー」と言ってましたw。悩殺スマイル?
ハンパな夢のひとかけらが~♪ ラベンダースマイル

そして、サイン会ですが…
ペンの蓋があかずにふんばってる木元w…それを見て江尻が笑ったのかは謎w。
あ、開かないっ (。・m・)クスクス

気になったもの…テーブルの上の「青森の旬」という名のりんごジュース。飲んでなかったけどw。
なんでリンゴ? なんでリンゴ??

そして、合間のB・Bオンステージ♪ちびっ子にモテモテでしたd(´▽`)b
歌うB☆B カワイイポーズ♪

ちなみに2部は、[ガブ飲みコーヒー]が置かれていました( ̄w ̄)
どう見ても、わざわざ見えるように置いているよね…サッポロビール提供なのかしら?
ガブ飲みコーヒー横目に握手。 ガブ飲みコーヒー横目にポーズ

【オマケ】
ショー終了後、近くまで行ったので練習場合宿所も見学に行ってきたよ♪
吉崎さんはお久しぶりです<(_ _*)>  中村くんは初めまして<(_ _*)>
超アップの吉崎さんw 畳屋さんの中村くん

稲葉さんもキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!
12月からは鎌ヶ谷の方に旅立ってしまうので、練習姿も最後に(?)見られて良かったわ~♪
ちょっと久しぶりにお見かけしましたが、やっぱりカッコ良かったですwポ(´▽`*)
サスガに短パン練習じゃなくなってた…w 江尻ゾット!
㊨はおなじみ『ボニータ』さんの「江尻ゾット」(リゾットなんですw)…ウマ(・∀・)!
ちなみ前回行った時はまだ出来ていなかった稲葉さんパスタ、ナント近日発表!だそうですw。
ウマそうな一品だったので、また行って食べてこなくちゃ!Oo。。( ̄¬ ̄*)ジュル
スポンサーサイト
[ 2005/11/26 21:58 ] Fightersイベント記。 | TB(3) | CM(9)
練習場で練習をしていたんですね!いや~相変わらずカッコイイ。しばらく生稲葉さんに会っていないので、寂しくてしょうがありません(泣)
そして…稲葉パスタもついに出ますか!それは楽しみだ♪

アブラガニーズ…江尻くん、あらためてみるとやはり細いですよね。
洋服の色も影響してか、優しそうなお兄さんって感じが出てますね^^
[ 2005/11/26 22:46 ] つばめ2号 [ 編集 ]
あこすけさんの今日のレポ待っておりましたぁw
エジリンに会いに行きたかったんですけど行けなかったので。゚(゚*ω⊂ グスン
いやぁ写真を見させてもらいながらニヤニヤしていた私は気持ち悪いですか?!w
カッコイイですわぁo┤*´Д`*├o アァ・・・
明日エジリンに会えるのを楽しみにしているとです!!あこすけさんにも☆
稲葉さんも、いつも通りカッコイイですねぇ(*ノ∪`*)あたしも何回か練習場に
行ってるんですけど運が悪く1度も選手に会ったことがありません・・・
いつかは、あそこで練習している姿を見たいのですがねぇ(・ω・;A)
あぁ明日ドキドキしてきましたよ!!エジリンに会えるのもそうですが、恥をかく予定のトスバッティングw
何とか乗り切れますように(-人-;)
[ 2005/11/26 23:57 ] ●○らび○● [ 編集 ]
>つばめ2号さん
ホント、稲葉さんはお久しぶりだったので、ちょっと興奮してしまいましたw。ステキでした(*´∀`)
稲葉パスタもついにデビュー間近!食べない手はないです!また一緒に行きましょう♪
江尻さんはユニホーム姿の時は少しゴツくなったかな~?と思ったけど、意外とそうでもなく…。
本人もまだまだ体重増やさねばーとは言ってましたね。
…丸坊主くんにはふれないのw??(´m`)

>●○らび○●さん
稲葉さんの前に、江尻さんもトレーニングウェアに着替えて、練習場にも出てきました、そういえばw。
このオフは、鎌ヶ谷と札幌を行ったり来たりな感じでトレーニングするそうですよ。
まだ練習場で会えるチャンスはありそうですね~!
えーと、今日のトスバッティングは、もしかして時間制で何組かに分かれて行われるんじゃないでしょうか?
必ずしも同じ組になれるとは限らないような気がしてきました…( ̄Д ̄;)
あ、そろそろ出かけなければ!w
[ 2005/11/27 09:39 ] あこすけ [ 編集 ]
札幌在住、ファイターズファンのkaneと言います。
ちょくちょく拝見していたのですが、
ファイターズへの熱い思い、感服します。
突然ですが、あまりにも素敵なブログなので、
リンクを張らせてもらいます。
(良ければボクのブログもブログリスト
に加えていただくと幸いです。)

また頻繁に顔出しします。(笑)

[ 2005/11/27 17:52 ] kane [ 編集 ]
わ~い!やっぱり参加されていたんですね!!
(ブログ楽しみにしてました)
今日もしっかり楽しませていただきました。
どうもありがとうございます<(_ _)>

最初に表示される画像を見た途端
「きーちゃんケミの要くんにソックシ!」
ナントその事が書いてあったのでびっくりしましたw
実は要くんの大ファンでして・・・(汗)
こりゃ、きーちゃんのファンにもならんとアカンですね。
[ 2005/11/27 21:31 ] かほっち [ 編集 ]
うぴょ~~ん。
チビの発表会でいけなかったので、
あこすけさんのブログ見て、行った気分になれちゃいました~~♪
ステキな記事ありがとうございます~
[ 2005/11/28 17:26 ] みっこ [ 編集 ]
こんばんわ。
記事、楽しく読ませて頂きました。
江尻選手のお姿画像にきゅんきゅんしてしまいました(笑)
特に、江尻選手の最後の画像に
とてもツボってしまいまして…。
オマケまで…ご馳走様です(何)
[ 2005/11/28 22:40 ] スメラギ [ 編集 ]
>kaneさん
初めまして(o_ _)o))
リンクありがとうございます!是非ともコチラからも繋げさせて頂きますね!
…そんな褒められるほどステキなブログではなく(汗)、基本ミーハーモードな感じですがw、
これからヨロシクお願いします!

>かほっちさん
モチロン行ってきましたよ~!タダとなればどこへでもw!
ケミストリー!かほっちさんはケミ好きでもあるのですね♪
私も言われたら似てる気がしました(゚▽゚*)ニット帽とマイクがそうさせるのでしょうか?
ファンにならんとアカンってw…無理やりですねぇw。
[ 2005/11/29 00:33 ] あこすけ [ 編集 ]
>みっこさん
あら、てっきりどこかにいらしてるものだと思ってました。Arioは近いようですし…。
行けなかったのは惜しかったですが、少しでも行った気になって貰えたら、嬉しいですね~♪
また今週末も何やら色々あるようなので、そちらにかけましょう!(また木元w)

>スメラギさん
キュンキュンいいましたかw!それは生で見るべきでしたよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
写真を整理していたら、江尻写真は笑顔ばかりでした。(多少、狙ってはいたけどw。)
「ごちそうさま」は最後の江尻ゾットにもかかっていたりするのでしょうかw?
[ 2005/11/29 00:39 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/244-11aa0cb5

26日、ファイターズの練習場のすぐ横に23日にオープンしたばかりのショッピングセンター「Ario札幌」で、木元邦之選手と江尻慎太郎投手のサイン会があった。このイベントは先着80人に午前9時から整理券を配るということだったのだが、これはちょっと早めに行かないと整理券
[2005/11/27 05:39] やっさん日記
他の球団から若干遅れること数日、ファイターズのファンフェスティバルが今日開催され息子と札幌ドームまで行ってきた。シーズンさながらにレプリカユニホームを着込んで詰掛けた大勢
[2005/11/27 17:46] プロ野球狂の詩
当然ここにも行ってきました!ファイターズ選手のサイン会とトークショー。今日は木元さん、江尻さん。司会にはHBCの山田泰子さん。スペシャルゲスト?でB・Bも。トークでは来年の意気込みを聞かれ・・・・木元さんは「北海道移転3年目。そろそろ強いファイターズを見
[2005/11/27 23:29] すろう☆LIFE
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


