 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲葉シート! 

本題の前に、まずは20,000HITアリガトウございますm(_ _*m)三(m*_ _)m
特にここ最近のアクセス数の多さに、本人も多少ビビり気味で御座います(汗)。
結構、色んな検索で引っかかるんですね~。その言葉でここに辿り着いても、間違いなく期待に添えなかったであろう…というのも多々ありましたが(笑)。

こんな風に良い眺めですw♪…でも来季からは背番号『41』稲葉 右翼に「招待シート」検討
これは是非とも座りたい!と思ったら、基本は少年野球の子供達だとか…でも、「レディースデー」も検討してみるという話なので、来季は虎視眈々と稲葉シートを狙おうと思いますw。
同じライトスタンドに座るにしても、稲葉シートとそうでない場所とでは、ご本人の振り返り率&お手振り率が随分違いそうだしw!

今季は7選手が自腹切ってシートを提供してくれていたそうで…殆ど知らなくてゴメンなさい(-人-)
SHINJOシートが100席の他に、ガッツが10席、金村・信二・芝草が各8席、坪井・金子が自分の背番号の数だけ用意してくれていたそうな。(SHINJO以外は内野席)
SHINJOシート以外には、芝草シートとマックシートしか私は知らなかったです…。
ここに稲葉シートが加われば、「札幌ドーム満員」への近道になるかしら?なるとイイね!

またイベント&メディア出演情報がたくさん追加されていましたね~♪稲葉さんも出る~♪
TV情報も12月は色々とあり、どう考えても忘れそう(;´д`)…なのでカレンダーに書きまくっとこうw。
そして、4日がまたイベントかぶってるのね~( ̄д ̄)江尻inビッグハウス…スーパーだなw。
時間ピッタリかぶってるじゃん!既に、木元in丸井を見に行くって決めちゃったからなぁ…温泉疲れの木元くん是非チェックをしようじゃないか!とw。オフに入ってから木元三昧だよ(笑)。
それにしても、どこに誰が突然現れるかワカランから、油断ならないね!
でも、我が家の近くにはなかなか来てくれない模様(汗)。

[ 2005/12/02 22:49 ] Fighters記。 | TB(3) | CM(9)
まずは2万ヒットおめでとうございます♪どんな検索で来るのかチェックするのって面白いですよね~。ウチはやはり、稲葉さん関連での検索が多いです。きーちゃん関連ではあまり来ませんね(汗)ニックネームで呼んでいるからだろうけど。

私もSHINJOシートと芝草シートとマックシートしか知らなかったわ~。ずいぶん多くの選手が、シートを提供しているんですね。初めて知りました。

何気に江尻くんも忙しいな~。温泉の翌日にトークショーか。しかも来週は東京でクリスマスパーティーだし…行かないけど(^^;
イベント三昧(いや、木元三昧か!?(笑))、本当にウラヤマシイ限りです。
[ 2005/12/02 23:35 ] つばめ2号 [ 編集 ]
私の場合は、V6とかEXILEとかポルノグラフィティーとかw、たまたま登場したアーティストでの検索で辿り着いた人が多いようで、お役に立てずゴメン!って感じです(笑)。
選手名で辿り着く人は、意外と少ないかな…駒苫の方が多い(笑)。
あー、そっか江尻も温泉組だもんね~!2人とも北湯沢からまっすぐにトークショー会場入りの予定かしら…本当に休む暇ナシじゃないのかしらw??大忙し!(ファンとしては嬉しいけどね~)
とりあえず、今日は立石さんを見てきま~す♪
[ 2005/12/03 09:08 ] あこすけ [ 編集 ]
2万ヒットおめっとさんです~♪
私も、そんなにたくさんの選手がシート提供していたとは・・・
SHINJOシートと、信二シートしか知らなかったです^^;

これからも楽しいブログ書いてってくださいね~~^^
[ 2005/12/03 16:32 ] しの [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
20000ヒットおめでとうございます。
ファンフェスのレポ楽しく読ませてもらいました。感謝、感謝!

え~、うちも同じFC2ブログに引っ越しました。まだ勝手がわからなくてアタフタしてます。今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/12/03 21:17 ] KEIKO [ 編集 ]
20000打も通過点!という事で、これからもヨロシクお願いします(o*。_。)o

>しのさん
そうなんですよ、実はこんなに沢山の選手がシートを提供してくれていたんですね。
そう言われてみれば、内野席に白いカバーがかぶったシートがいくつかありましたw。
近づいてみた事がないんで、誰シートかはわからないんですけどもヾ(´▽`;)ゝ

>KEIKOさん
お久しぶりです!ファンフェスでは久しぶりに新庄さん見れました(゚▽゚*)
終始ニコニコで、楽しそうな姿が見られたので、良かったです♪
ブログのお引っ越しお疲れ様でした!FC2は比較的サーバーは安定していると思います。
でも、何番目のサーバーかによっても、状況は随分違うみたいですけど…。
リンク変更しておきますね~!
[ 2005/12/03 22:26 ] あこすけ [ 編集 ]
ファイタターズファンですがいろいろわからないことがあります!教えてください!稲葉シートはどうやって入手するのですか??特別な人だけなのでしょうk?
[ 2006/08/11 02:23 ] あゆりん [ 編集 ]
なんだかエライ古い記事にコメントいただきまして(汗)。
稲葉シートに座る方法については、諸説ありますが、どれが正しいのかはわかりませんw。
とりあえず、噂によりと今季の分はもう受け付けてないらしいですよ。
でも、先日の満員プロジェクト第3弾の日は、ぽっかり稲葉シートが空いてました…もったいない!
[ 2006/08/15 08:45 ] アコスケ [ 編集 ]
ありがとうございます。けっこう足を運んでますがわからないことが多くあって・・・検索したらこのサイトがでてきたので思わずコメントしちゃいました。13日稲葉シートあいてましたねーー私近くにいましたw
[ 2006/08/17 10:16 ] あゆりん [ 編集 ]
結構、本意ではない検索で引っかかるようなんですよね(汗)。
たいしたお役に立てずにすみません。是非ともまたドーゾ。
[ 2006/08/17 11:22 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/249-aaa3fc9f

現在、スカパー200チャンネルのLOVEBASEBALL!TVにて プチ木元祭(←勝手に命名)が開催されている模様です(大笑) 詳細はこちら 総集編として、6月20日に放送されたファイターズ選手の座談会の模様がちょっとですが放送されています。小田ちゃん、金村くん、サネち
[2005/12/02 23:24] 《Blog》Magical Place
30日、札幌の球団事務所にて4選手の契約更改が行われた。ヤクルトから移籍1年目のシーズンを送った稲葉篤紀選手は2000万円増の8000万円に納得のサイン。前半こそは打率も上がらずに、いわば不振を極めたものの、後半に入ってからは打率も上がり、クリーンナップも務めるなど
[2005/12/03 18:21] やっさん日記
カープの前田さんのお立ち台が復活するかも!ですよ~♪「ファンもその日しかないわけだし。盛り上がれば、チームにも勢いはつく。たまに上がるんじゃ意味はないし、シーズン中に
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


