スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs阪神(交流戦) ○2x-1 

<札幌ドーム>
T 000 000 100 000 =1
F 000 000 010 001x=2

 もう…好きです!大好きです!!
何?ナニ?誰がこんな試合展開予想した!?
今日の試合は、結構点取られるかと思ったら、投手陣気力充実でタイガースゼロ行進ジャン!
(付け加えるなら、ハムちゃんもすっかりゼロ行進なんだけどもwダハ!)
7回の1点はチョトお粗末で、「また、いつもの展開!?」とヒヤヒヤさせたけど…オデ、感動した!

いつものように、中途半端なところでTV中継が終了し、1点を献上してこのまま打てずに負けるの!?と、
モヤっと!な気分で岩盤浴に出かけたら、間にはさんだゴルフ中継の終了後、TV中継復活してた(笑)!
岩盤浴中断でうっり見入ってしもたよw。
したっけ、不調だったからか、タイガース先発が左投手だからか、スタメンから外されていた稲葉が、
8回裏代打で登場、同点ソロHR打ってた~!999本目のヒットが値千金同点打!ギャア!!
…アンタ、かっちょいーよ!思わずハァハァしちゃったよw!…ラヴ♪w




そして、1-1の同点のまま、迎えた最終12回裏!サヨナラのランナーで金子ヒットで出塁!
キテルー!!と思った次の瞬間、2度目のTV中継終了…あ、ありえねぇ!死ネ!(←心の叫びw)
12回で試合が終わりなのはわかっているんだから、あと僅かの放送時間位何とかしろよ~~~!
バーカ!バーカ!!(←すっかりレベルは小学生w)

その後、2死になったとはいえ、オイシイ場面でまたもやバッターは稲葉!キャー!
したっけ、右前打デター!!祝・1000本安打達成!!(感涙)
札幌ドームで達成出来てヨカタ!欲を言えば、本当は生で昨日見たかった(笑)。
…でも、心から記録達成おめでとう!!
しかし、ランナーはホームまでは帰れず、2死1,3塁とまだまだサヨナラのチャ~ンス!
最後はやってくれました、木元!エラーと見せかけつつ(笑)、しぶとくサヨナラ打!!
延長12回、サヨナラ勝利!! 良かった!本当に勝って良かったーーーっ!!
(…ビックリマークだらけでウザイ文章だなw。)
今日負けたらついに貯金が尽きてしまうとこだったから…あっぶねぇ、あっぶねぇ。
稲葉が記録を達成してチームも勝利、心から良かった!!

今日は本当に先発・入来をはじめ、ピッチャー頑張ったね!だって、延長12回で失点1だよ!?
ある意味ミラクルだよ!ミラクル起きたよw!!イイ流れが来てるよ!!
まず、正直なところ入来が6回無失点に抑えるとは思ってなかった…嬉しい誤算!
直後の井場がもう1つだったにせよ、昨日打たれた建山が汚名返上のナイス火消し、そしてその後の
横山が3回無失点てーのも、マヂ驚き!(←なにげに失礼だなw)やっぱサスガ守護神w!
その後を受けたマイケルも最終回をピシっと抑えてくれたし…やれば出来んじゃん!
いつもこの位の集中力を見せてくれると、投手陣もかなり頼もしくなるのにな…。

打線も最後に高い集中力で見事サヨナラ勝ちしたとはいえ、湿り気を帯びている事に変わりないねー…。
これがカラっと乾いたら(?)、手のつけられないチームになるのに!1日も早い打線全体の奮起を!!
とりあえずは、明日も勝って連勝して神宮へ乗り込みたいものだよ。明日は江尻?ウム、イケる!

あ~、ホントに今日の試合行けば良かった!岩盤行ってる場合じゃないっつの(笑)。
スポンサーサイト
[ 2005/05/07 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。