スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《#25立石》トーク・サイン・握手会@丸井今井 

立石さんの初・ピンwトークショー、行って参りましたyo!
B☆Bフォ~ッ!! 立石で~す!
前日はあまり眠れなかったと言う立石さん、「…お客さんが2、3人しか来ていなかったらどうしよう??」と初めてのピンでのトークショーに、いたく緊張していたようですw(´-`)
しかし、蓋を開けてみたら沢山の人が集まり、熱気がムンムンでしたね~。

↓トークショーの前に、B・Bとの写真撮影会が行われました…希望があらば、B・Bのオールドユニを着用して撮影出来るというサービス付きw(但し、回転が悪くなる(汗)。)
B・Bも忙しく、ケツカッチンだったようでw、かなり急かされながらの撮影会でした(笑)。
B☆Bオールドユニ! のちに、テーブルの上の花は撤去w。
え~と…肝心の立石さんトークショー、今日もストロベリーなトークをかなり楽しませてもらったんですけど、残念ながらその内容はかなり飛んでしまっていますm(。_。;))m 平謝り。
覚えている事だけを順不同で書き連ねたいと思います…今回会場でお会いする事が出来た、あやさん、なつなつさん、『su-』さん、是非とも内容のフォローをお願いいたします(完全に他力本願w)!
そして、今度はもっとじっくりお話したいですね(゚∇^d) ヨロシクお願いします♪

そんな訳で、つづく…




褒められて伸びるタイプです」w…3回くらい連呼してたので、太字にしときましょうw。
なので、野次られるよりも持ち上げられた方が良い仕事が出来るとの事でした。これを踏まえた上で、来季は応援しましょう(笑)♪(* ̄ー ̄)v
最初は緊張気味? 遠い目…
遠征先でのお供は「プレステ!」…多くの選手は最近はPSPをやっているそうですが、立石さんはポータブルではなく普通のプレステをドーンと手荷物に持ち歩いてるそうなw(-m-)
よくやるゲームは「ダダダダ…」系(笑)、効果音のみでした(* ̄m ̄)ノ彡☆

「僕と仲が良かった選手は、みんな辞めてっちゃうんですよね~(苦笑)」…チョト不吉w?
現役選手で仲が良いのは、吉崎・正田両選手だそうで、カラオケなんかも一緒に行ったりするそう。
「歌って~!!」の声に、墓穴を掘り思わず苦い表情(笑)。残念ながら、その美声は聞けず終いw。
ちなみに吉崎さんのカラオケ18番は「GO!GO!ファイターズ」w!その理由は映像に本人が参加されてるそうです(笑)(゚∇゚ ;)立石さんの身振りから察するに、鳴子を振ってる人の中にいるようです(笑)。
「ムリ~!」な表情w 横顔も男前!鼻筋が美しい(*´ェ`*)ポ
このオフは、まずはシーズン中には出来なかった「家族サービス」の一環で、定山渓温泉に行かれるそうです…やっぱ野口観光w?(スポンサーさんは大切!)

今やカレー好きは超有名ですが、嫌いな食べ物は「栗」、コーヒーも嫌いという事で、奇遇な事に私も一緒ですw。コーヒーに関しては、「飲んだ後の口臭がイヤ!」との事(笑)…超ワ カ  ル !w
激しく同意させてもらいましたw!25歳までは「甘いものがキライ」と思っていたけれど、どうやらそれは「食わず嫌い」だったらしくw、今や甘い物も大好きらしいですよ~w。
そんな立石さんは、試合に負けた翌日なども暫くウジウジしてしまうタイプなのだそう…。
あと、「年間通してどこも痛いところがなく働ける選手はまずいない」とも言ってましたね。
正直なところ立石さんも7月以降あたりからは針打ったり注射したりマッサージしたり、とにかく満身創痍での戦いが強いられたようです。…給料上げてあげて下さい!
でも、来年は先発した時には今年よりも1~2イニングは長く投げられるようにしたいし、中継ぎだったら毎日でもいけるように、このオフの間に下半身強化をはじめ、しっかり体を作りたいとも言ってくれました。…給料上げてあげて下さい!(2度目w)
苦い感じw? 満面!
札幌に来て初めて思ったこと…「天然クーラー!」夏に来た時にそう思ったそうですw(ここで笑いが起きるも、本人はいたってマジメ!)。その反面、冬は…(汗)。寒さモリモリですがw、折角なのでホワイトクリスマスを楽しんで下さい<(_ _*)>

サイン会では、丁寧に1枚1枚サインを書き、握手をし、写真にも応じる姿が印象的でした♪
…あやさんと『su-』さん、見事サインをゲットされてましたね!オメデトウございます!
男前イェ~d(-_☆) 笑うとカワイイ(*´ェ`*)
さらに!サイン会の抽選から漏れた方たちの為に、立石さんプレゼンツで「カレー部ストラップ」が用意されてました…!しかも、80個も!立石さん、太っ腹!!立石さんは「こんなの誰も欲しがらないんじゃ…?」と言ってたそうですが、ところがどっこいw、そりゃーもう、大人気でしたとも!
私は抽選券そのものを持っていなかったので(汗)貰えるわきゃーなくw、当たった方から見せて頂いたところ、背番号25のユニフォームをかたどった中に「カレー部」とかなんとか書いてるものでした。(わっかりづら~w!)

最後に、気になるタイトルの《尚りん》について…。
途中行われた質問コーナーでの一幕。「《立石さん》では固いので、《尚りん》と呼んでも良いですか?」との質問(?)が飛び出し、立石さんもビックリ!そして苦笑(´▽`;) 困りながらも「好きなように呼んでください!」とお許しが出たのでw、早速呼ばせて頂いた次第です…w。

う~ん(Θ_Θ;)…もっと面白かったはずなのに。補足、どんどんウェルカムですw!
スポンサーサイト
[ 2005/12/03 22:12 ] Fightersイベント記。 | TB(1) | CM(12)
また次回、どこかでお会いできるとうれしいです♪

私はサインもストラップもハズレ…という
相変わらずのくじ運の無さでした。

面白かったのは「大阪ドームでの野次」話でした♪
あと、立石くんが使っていたストロー(途中で床に落ちちゃったもの)を
持ち帰っていた女性ファン(ーー;)
あのくらいじゃなきゃダメなんでしょうね~。
[ 2005/12/03 22:56 ] なつなつ [ 編集 ]
今日はどうもです!
トークショーすごくよかったですね。
でもなかなか内容が思い出せず苦戦です。
内容はだいぶん劣ってますが一応TBさせてください!!

[ 2005/12/04 02:15 ] 『su-』 [ 編集 ]
私は、今日行なわれた木元選手のトークショーに行ってきました。木元選手もカラオケの話題で「歌って~」と言われてました。
[ 2005/12/04 18:47 ] melon [ 編集 ]
諸事情により、トークショー前後でバタバタして、あこすけさんと会えないかと思いましたが、なんとか会えてよかったです^^;

愛する立石サンのトークショーと言う事で、当然うっとりしていて内容をシッカリ覚えてるハズも無く(>コラ)、あこすけさんのブログで「ああ、言ってたわ~」なんて思い出してる次第でございます^^;

ただ、唯一覚えてるのが、
「プロ野球選手になりたい子供たちいる?(会場手を挙げる)絶対なれる!この僕でもなれたんだから!夢は必ず叶う!頑張って!絶対なれるっ!!!」

って感じのことを、力強く語っていた事でした。
あまりにもステキでよく覚えています(笑)

えらく緊張して、汗もかきまくっていた立石サンでしたが、終始にこやかで、いつもの鋭いまなざしは控えめでした(笑)


[ 2005/12/04 20:46 ] あや [ 編集 ]
今日もレポありがとうございます!
臨場感あふれるレポで、その場にいるみたいです~♪

立石さんには温かい声援ですね(^_-)-☆
[ 2005/12/04 21:48 ] みっこ [ 編集 ]
>なつなつさん
はるばるお疲れ様でした。次回はもっと濃くお話がしたいですね(´▽`)
私はサイン・ストラップも当たるわけナシ状態だったので、非常に張り合いがなかったです(笑)。
なんか買おうと思いつつ、グダグダしていて「まぁイイかw」となってしまいましたw。
ストロー、持って行かれた方がいるんですか?そらー知らなんだ( ̄~ ̄*)

>『su-』さん
トラバありがとうございます!
何を仰いますやら!私が全然忘れているステキトークの内容をバッチリ書かれていて、「そう!そう!」連発で読ませていただきましたよ♪
あんなに楽しんだのに、こんなに忘れている自分がムカつきましたもんw。
[ 2005/12/04 23:15 ] あこすけ [ 編集 ]
>あやさん
愛する立石さんのためにw、朝早くからオツカレ様でした!
トークショー前と後にお会いでき、お話も出来たので良かったです(∇~*d)(b*~∇)
ステキなトークもたっぷり聞けて、サインも貰えて、本当に良い1日になりましたね!
(ほんとーに、大変だったようですがw)

沢山色々とお話してくれたのに、殆ど忘れてしまっているのが口惜しいです((o(-゛-;)
名言も色々あったよね!?

笑顔もステキだったし、トークも楽しかったし、これからどんどんピンでも出て頂きたいですね♪

今日は会えずに残念でしたが、また次回お会いした時には、ヨロシクお願いします。
[ 2005/12/04 23:23 ] あこすけ [ 編集 ]
>melonさん
初めまして。
私も木元トークショー参加してきましたよ。
只今レポ作成中ですが、今日は眠くて断念しましたw( ̄‥ ̄;)

>みっこさん
今回は参加されなかったんですね~。
両日とも、タップリとお二方のトークを聞くことが出来ましたよ。
そうですw、立石さんの登板時は「温かい声援」で盛り立てましょうw♪
[ 2005/12/04 23:28 ] あこすけ [ 編集 ]
トークショー観覧(?)&レポお疲れ様です♪
そうかぁ~。褒めて伸びるタイプなんですね☆
すてき~~☆彡ナイスピッチングぅ☆彡
と、黄色い声でも飛ばしますか!!(笑)
ストラップ80個も大盤振る舞いですね~^^
[ 2005/12/05 10:38 ] しの [ 編集 ]
楽しみにしておりました~♪
画像とコメントで、その場の雰囲気が
しっかり伝わって来ました。
いつもありがとうございます。
[ 2005/12/05 19:40 ] かほっち [ 編集 ]
>しのさん
連呼する程「褒められて伸びる」タイプだそうなんで、是非とも黄色い声援をヨロシクお願いします<(_ _)>
ちなみに1番凹んだ野次が大阪ドームでのものだったらしいので、野次をかき消す大音量でw!
ストラップ80個は、立石さんをさらに男前に見せました(笑)。

>かほっちさん
ありがとうございまーす!木元編も完成しましたよ~♪
コメントはもっともっと立石さんの人柄が表れるものがあったのに、覚えきれず( ノД`)
TBされているの『su-』さんの記事も合わせて見て頂くと、かなり濃い内容になると思いますよ!
[ 2005/12/05 20:55 ] あこすけ [ 編集 ]
欲しかったな~商品化希望!
でも、オリジナルストラップを作っちゃうあたり、かわいらしくてイイ!(笑)

ちなみに、ストロー拾ったのは私ではありません(笑)念のため。
[ 2005/12/05 21:08 ] あや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/250-bc1fd205

いつもと変わらずブレてる写真。いつもと変わらず後ろのほうで立ち見。丸井さんに到着した時、B・Bのイベントが終わた直後(泣)でも司会のお姉さんがまだ整理券が残ってるので~っと言うので急いでショップに行きなるべく安いものとチョイスしたのが「サイン色紙」。1枚
[2005/12/04 02:07] すろう☆LIFE
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


