スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何はなくともバナナ。 

今日もスレッドテーマ「北海道日本ハムファイターズ」が、早くも下がりまくりで焦る(;´д`)

気を取り直して…見出しを見て思わず笑ってしまった、このニュース。
バナナでセギノールを引き留める/Doleとスポンサー契約内定
セギ大喜び!新スポンサーに「ドール」
これでセギ様もバナナ三昧!ってアハハ~と思ったものの、内容を読むと意外と切実…。
左のセギノール 右のセギノール(のフリしたB☆B)とバナナ

バナナにすがるほど、セギ様との交渉が長期化している…心配です( ̄□ ̄;)
「1試合で時に10本以上を食すほどの「バナナ・フリーク」」「第1打席の右飛がフェンス際で失速すると「OH、ミー、ノーパワー」と言って選手サロンに駆け込み、バナナをムシャムシャ。続く打席で3号ソロをバックスクリーンに叩き込み」 というようなエピソードを見ると、実際に【バナナ作戦】も効果的ではありそうだし…。バカにしたもんじゃないです。
しかし、1番ネックになってるのは「¥」なんでしょう?なんとか気持ちよく残留してもらいたいなぁ。

参考までに、「Dole」のサイトを見たら…
「楽天イーグルス・応援ありがとうキャンペーン!」とかやってるんですけど(笑)、来年はハムのスポンサーになるのねw( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト

[ 2005/12/08 22:31 ] Fighters記。 | TB(4) | CM(3)
なんだかセギ様かわいい♪
交流戦で名古屋に来たときに、宿舎近くのコンビニでお弁当らしきもの買っていました。もしや夕食?^_^;
しかも一度戻って再びコンビニへ(*_*;
大男だから目立つことったら。交差点を渡るときに、子供たちが金魚のフンみたいにまとわりついていました。
[ 2005/12/09 14:51 ] 名古屋のファン [ 編集 ]
コンビニのエピソード、思わず、クスっと笑ってしまいました。お弁当を買うセギさま・・考えたこともなかったです。
日本食なども、好き嫌いはないのかなぁとか・・想像してしまいました。

>あこすけサン

B☆Bとバナナのショット、ナイスです。
[ 2005/12/10 00:33 ] 美緒 [ 編集 ]
>名古屋のファンさん
バナナが残留決定の決め手になったらスゴイですよねw!
そして、セギ様のコンビニ姿を目撃されたんですねw夕食買いに、2往復?カワイイw♪
目立ちますよね~!信号待ちの姿に、思わず圧倒されてしまいそうです。

>美緒さん
写真の偶然の産物とはいえ、なかなか良いアングルになってますよねw。
セギ様とバナナだったら、もっと良かったんですが~w(ムリ?)。

ともあれ、早くセギ様との契約がまとまれば良いですね!
[ 2005/12/10 08:48 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/253-be8441d3

バナナが気になってしまいました(≧∇≦)/ ■バナナでセギノールを引き留める/Doleとスポンサー契約内定■ ■セギ大喜び!新スポンサーに「ドール」■ 何故バナナ?と思ったのですが、セギノールは大のバナナ好きなんですね。 1試合で時には10本以上食べるそうで(゜ロ
 今日という今日はネタ切れを覚悟していたのですが、そこは「試合に負けてもネタで勝つ」我らがファイターズ、ちゃんとツッコミどころ完備のニュースを用意してくれました(^^;)■バナナでセギノールを引き留める/Doleとスポンサー契約内定 日本ハムが残留交渉が
残留交渉難航中。で、日本ハムが出した条件が「バナナ食べ放題」。来年から「ドール」が公式スポンサーにつくということで、ロッカールームに今までバナナ1房くらい置いているのをセギノールが貪り食っていたのが、公式スポンサーから提供で食べ放題になったということらし
[2005/12/10 00:13] ハム日記
最近のニュース。■ダルビッシュが母校で練習/東北高で初心に帰る仙台は寒くとも愛があれば何のその。やはり、彼女とデートしやすい環境がいいんだなぁ・・。と思った私だった。遠慮なく愛をはぐくんでいただきたい。トーマスとマイケル WBC・豪州代表の可能性も 頼む
[2005/12/10 00:29] ベースボール短編集
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。