 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs阪神(交流戦) ●2-10 

札ド
<札幌ドーム>
T 000 000 064=10
F 000 001 100=2

 桜、咲かないな…。

そんな訳で、今日からプロ野球セパ交流戦がスッタト!
我らがハムちゃんは、阪神タイガースと対戦!!
あぁ、内容はあんまり語りたくない…(泣)。
ていうか、かなりの勢いで今日はブログに書いたw。

阪神戦なのに、新庄がスタメンじゃないしなぁ…体調が本調子じゃないんだろうなと納得しつつも、どっかオイシイ場面で出るのかな?と思ったら、なんのオイシさもない場面での登場って…
あの采配はどうよ!?
新庄も常々「ランナーがいないと燃えない」って言ってるのに。
代打で登場した時は、阪神ファンも、日ハムファンも全く関係ナシに
ドーム全体が盛り上がったけど、とはいえ、もっとイイ場面での出番があった気がするのになぁ。

金村、勝ち星1つ損したね…チーム的にも損したね。まぁ、野手陣はとやかく言えないと思うが。
あと、ファームから戻ってきた金子は頑張ってるな~。やっぱアルモンテより断然金子!
気がかりなのは、またここにきて稲葉がめっきり調子落としまくりなところ。
西武3連戦で1000本安打達成せず、「もしや、今日見れる!?」と意気込んでいたら、今日もノーヒット…
あと2本から先に進まない。やっぱ記録を意識したりしてるんだろうか?
早くスッキリして、調子を取り戻して欲しい。2ベース王を狙って欲しい!(←そんなんあるのかw?)


写真は、初アッパーシートから見える光景。「かなり見づらい」という噂だったけど、
思ったより全然見やすかった。まぁ、道スポで当たったタダチケだしなw!有難いねw♪




→関連ブログ←
(ブログ閉鎖済みの為、以下元記事引用)

今日はいっぱい野次ったぞ、コンチクショウ!
相手のミスに乗じて、完全勝てると思ったのに…3連敗かよ!しかも結局は毎度の展開かよ!!悪夢とはあーゆうのをいうのかな…ガクシ。あぁ、もどかしい!!2-10でおしマイケル!…ははは、全然笑えない。
8回に一挙6点を取られて逆転された時には、頭痛と共に吐き気を催しただよ…体に悪いってばよ~。ウワ~ン!!未だ頭はズッキズキ…。心身ともに辛いわw。
ていうかね、一緒に観戦に行った友達はこれで観戦した試合は今季5戦全敗!さすがにね、本気で責任感じ始めた模様(笑)。関係ないのは重々承知なんだけど、気にしてしまうのも仕方ないわな。凹んでる姿を見たら、痛々しくてかわいそうになってきた。ホント、勝って下さい(切実)!!ギブミー勝利!!

後半、阪神打線が乗ってきてからの応援が、凄まじかった。こっちのホームゲームなのに、「やべぇ、負けてる…!」ってチョト思ったもんw。やっぱ、なんつーの?応援慣れしてるっていう雰囲気。それに比べて道産子組は大人しい気がした。なので、私はいつもより頑張って応援した!アッパーシートからなのに、声も出した!(野次だけじゃなくw)でも、最終的には失速した感じだ…もう、凹むね、ホント。選手も頑張ってるんだろうが(当たり前)、コッチも意外と頑張ってるのに…。あ、そいえば、坪井応援歌の「阪神!」てとこ、阪神応援団も一緒に言ってたよなw。

帰りに来週の横浜戦のチケ買うのに並んでたら、後ろのTファンの人が「明日は下ヤンだから余裕で勝てるな!」とか「金村が変わってくれた段階で、勝ったようなもんだ!」とかその他色々言ってたんだけど、これを激しく否定できないのが切なかった…すっかり西武打線を目覚めさせてしまったF投手陣だけに、打てないとファイターズは怖くもなんともない相手のようだ。8安打で2点、拙攻じゃね?繋がんないね、打線。最近は、打「線」じゃないね。今日は、守備では魅せたけど、ガッツがブレーキだったなぁ…私ら見に行くと、ガッツ打たない気がする(またこんな事言ってる)。

なんだかんだ、結局のところは悔しい!! 

明日の坪井デーも行きたいんだけど、仕事だしな~…そして、母の日前日ながら、おかんを岩盤浴に連れて行く約束したしなぁw…安上がりな母の日だな(笑)。明後日はOT見に行くし…もう阪神戦は行けないのだ。
明日の先発は誰なんだろ?入来?江尻?(予告先発がないのも交流戦ならでは?ある方がイイなぁ、なんとなくだけどw。)とにかく先発ピッチャーに粘って欲しい。貯金使い切る前に、勝とうゼ~!!勝ちた~い!点が欲し~い!


札幌ドーム観戦2005公式戦//7戦・2勝5敗
[ 2005/05/06 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


