スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひちょりんの光プレー! 

テレビ東京系「スポーツ魂」の超ナイスなコーナー【光プレー】、年末スペシャルとして各チームから1人ずつ『King of 光プレー大賞』にノミネートされた選手が発表されました~! 

ストレッチヒチョリン☆我らがハム選手からは、素晴らしい身体能力でこそ成せる、“エビ反り(シャチホコ?)キャッチ”でお馴染みw、森本稀哲がノミネートされました~!
…とは言え、番組を途中から見てしまった私、なので「いつ」の「どこ」との試合なのかという、詳細がわかりませーん( ノД`)…中途半端な情報で、すいませーんm(_ _;m)三(m;_ _)m
しかしこの大賞、どうやって選ばれるかと言うと…そうです、視聴者の投票なのです!
1人1票しか投じる事は出来ませんが、ハムファンの後押しで是非ともひちょりんを光らせましょう!…もといw、『King of 光プレー大賞』に輝かせましょう!!

さぁ、ヤル気マンマンのそこのアナタ!清き1票は→【コチラ】
家族や親戚も巻き込んでw、みんなでひちょりに投票しよ~!ヽ(´▽`)/

自分、只今投票完了~っ!

締め切りは12月25日午後6時、お忘れなく!
(それまで記事が下がらないようにします!最新記事はひとつ下↓)

締め切り迫る!!
スポンサーサイト

[ 2005/12/25 18:00 ] FightersTV記。 | TB(1) | CM(5)
昨日の24:55~放送の『NANDA!?』にサトルくんがちょこっとだけ出ました。
スタジオゲストはYB三浦番長・M俊介・T藤川各選手でしたが、
9/10の試合でサトルくんが投げたパームボールについて
真相を本人に直撃!みたいなコーナーでした。

>『King of 光プレー大賞』
うちの地域ってTVHの映りがめちゃ悪くて、
ほとんど見られないんですよね~。
私も投票♪と思って見てみたのですが…。
「あー、私の好きなD荒木&井端の二遊間コンビが出てる~」と躊躇(汗)
[ 2005/12/19 23:40 ] なつなつ [ 編集 ]
『King of 光プレー大賞』当然ひちょりさんに投票するつもりで見たら私の大スキな阪神の藤本さんもノミネート。
まだ心がぐらつき中。
まだまだハムファンになりきれていない自分にショックです↓↓
[ 2005/12/20 00:02 ] 『su-』 [ 編集 ]
>なつなつさん
…そうか、スタジオゲストとは限らん!という事ですね∑(=゚ω゚=;) うっかりしてました。
途中、渡辺スンスケが喋ってるとこは一瞬見たんですけど、気づいたら夢の中でした(笑)。
そういう形で出るとは思いもせず、すっかりスタジオゲストかと…過度に期待し過ぎw?
中日二遊間コンビのプレーはかなりの素晴らしさでしたよ!
ていうか、ノミネートされたプレーはどれも半端ない「これぞプロ!」のプレーオンパレード!
選んだ伊集院光も、かなり苦労していたようです。

>『su-』さん
おー、こちらにも迷える方が…( ̄∀ ̄;) まだまだ日ハムも北海道完全定着には程遠いのかw?
どれも甲乙つけ難い程プレーなのは間違いない…とすると、あとは人で選ぶのみ?
ハムは地味なせいか、良いプレーがあった時でも「光プレー」に選ばれない事もあったんで、
なんとか日の目を見せてあげたいw。
[ 2005/12/20 22:59 ] あこすけ [ 編集 ]
最後まで悩みましたが、ひちょりに投票しました。

まよったプレーは、中日の二遊間のプレー。
このプレーは、本当に鳥肌ものなのです。

でも、最後は、ハムのファン魂でひちょり選手のプレーに投票しました!!
さぁ、誰が大賞なんでしょうね!!
[ 2005/12/25 11:53 ] にっしー [ 編集 ]
>にっしーさん
純粋にプレーだけを見ると、どれも甲乙つけ難い素晴らしいプレーばかりですよね!
とは言え私も、ココはハムファンとして、ひちょりんのスーパーダイブ支持しましたよ(゚∇^d)
普段のハムは、「光プレー」ノミネート率が低いような気がするんで、ここで脚光を浴びて頂きたい!
中日の二遊間コンビは、ボーっと見てたら「ゲッツー?」とか一瞬思ったんですけど(汗)、違うんですよね…なんというか、「テレパシーでもあるのか!?」という位に素晴らしいコンビネーションでした。
でも、ひちょりんには負けてほしくないなぁ( ノД`)
[ 2005/12/25 16:07 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/261-bf3dcec3

日曜日の夜、テレビ東京で光プレーを見るのがとても楽しみで毎週見ていました。伊集院光さんが司会のこの番組は野球への愛が溢れていて大好きです。King of 光プレーとは、12球団か
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。