 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立石の野望。 

カレー部本格始動!?昨日、2度目の契約更改で無事にサインをした立石さん。
金額も全開提示より大幅アップを勝ち取り、気前良く自ら「ゴーゴーゴー」と金額を口にしていたようですねw。
交渉の席では、何やら面白いプランも口にしたようで…

■「立石カレー」をプロデュース/オリジナルグッズ商品化を直訴
■立石 スープカレーをプロデュース
おぉ!流石カレー部長!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
知名度アップの為に、「立石印のスープカレー」を売り出そうというトキメキのプラン!しかもコレ、今から実現出来ちゃいそうな雰囲気がかなりムンムンだとか…( ̄ー+ ̄)キラリ!
というのも親会社の「日本ハム」、扱っているのはハムだけじゃなく、カレーなんかも製造したりしているので、立石さんにとっても日本ハムにとっても、ホクホクのプランという訳なのですよw。
それに伴い「立石印のカレーセット」(器・スプーン等)も作りたいとの事。ナイスアイデア(≧ω≦)b
これが実現の暁には、先日のトークショーで太っ腹で無料配布してくれた「カレー部ストラップ」が、正式に商品化される可能性もアリですね~!色々楽しみですね~♪
この際だから、「毎月○日はカレーの日!」とか作ってイベントしてくれないかしら(笑)?
あと、カレーは売るだけではなく、ドームで食べられるようになるのが、私的にはベストかと(*゚v゚*)
来季はカレー部員が大幅に増えそうな予感w。

ボカァ、絶倫サ!話は変わって、立石さんと同じく昨日2度目の契約更改に臨んだ江尻ん、こちらも少しながら前回よりも上積みでの再提示で、気持ちよくサインしたとか。そして、こちらもオモロコメントw。
■江尻「絶倫宣言」
■江尻が絶倫宣言/来季は200回登板を目指す
内容はつまり、「来季は200イニング投げたい!」という事で、本人の口から「絶倫」という言葉が出たようなんですけど、そこばっかクローズアップされすぎだな(笑)。注目されるならOKかw?

オレにズームイン!この二人に続き、本日1回目の契約更改に臨んだのは、木元君。ある意味大方の予想通りw保留…。
■木元8200万円を保留 ~ 日本ハム
■【日本ハム】木元保留、越年も
■木元、契約更改交渉で通算6度目の保留/越年も視野に
■木元、長期戦モード
今年も越年宣言か(笑)…結構な額のアップ提示をしてもらってるのにね(汗)。でも、昨日揃って2度目の交渉をした上の2人を見ると、いずれも2度目に上積み提示を貰ってるので、今年はもしかしたら多少ゴネ甲斐はあるかもw。(とは言っても、ここから更に1000万の上積みは無理だろうと思うがw。)
これでプロ入り通算6度目の保留!?…スッゲェなぁ(苦笑)。これ以上保留記録を伸ばす事無く、なるべく早いとこスッキリ契約して下さい(´▽`;) そういえば、微妙に髪の毛伸びてるね(笑)!

明日は『愛のエプロンSP』、大変な事になってるであろうプリンスを見なくてはw!

[ 2005/12/20 23:59 ] Fighters記。 | TB(6) | CM(2)
立石さんの知名度アップの為のプラン楽しみですね~。
こういう事はジャンジャンやってもらいたいですね。

トークショーで配ってたストラップは試作品だったんでしょうか?(笑)
立石グッズと聞いて、まず頭に思いうかんだんですけど(^^;)
[ 2005/12/22 02:52 ] 『su-』 [ 編集 ]
立石さん、ナイスプランです(b ̄(エ) ̄)b
出来ればレトルトタイプの販売だけでなく、ドームですぐ食べられるような形での販売も望みます。
あと、ファイターズグルメで出したり!(正にファイターズグルメじゃないっすかw!)
ストラップは単品で売られても良いけど、レトルト3個購入でオマケにつくとかでも良いかもw。
[ 2005/12/22 22:17 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/262-b1ab09a8

…ここ2.3日、記事を更新していなかったので一気にまとめていきましょう。ともに1回目の交渉で保留していた立石と江尻の2回目交渉。江尻、立石ともに前回提示より若干の上積みを勝ち取り、今回はサイン。■ 立石、1500万円増の5550万円 江尻は200万円増の2100万円(北海道新
19日、札幌の球団事務所で2選手の契約更改が行われた。立石尚行投手は2度目の交渉。前回の1000万円増の提示よりも550万円上積みし、1550万円増の5550万円でサイン。「ゴー、ゴー、ゴーで行くぞ、という感じでいい」と満足気な表情を見せた。また、球団に対して立石グッズの
[2005/12/21 18:48] やっさん日記
20日、札幌の球団事務所にて木元邦之選手の契約更改が行われた。交渉時間は約30分に及んだが、2200万円増の8200万円を保留することとなり、これでプロ入り後通算6度目の保留となった。今季は18本塁打、73打点とそれぞれプロ入り後最高の記録を残し、失策も昨年の12から4と減
[2005/12/21 18:49] やっさん日記
ハム携帯サイトで契約更改の状況をチェック… え??木元選手保留??
[2005/12/21 19:56] 《Blog》Magical Place
主力選手の契約更改がありましたね。 一番いいたいことがあるのはもちろんあの方ですが 彼はとりあえず最後に。
[2005/12/22 00:20] はむはむ
立石さんが2度目の交渉でサイン。1500万円増の5550万円。今季は先発、救援で28試合に投げ、5勝1敗の成績。会見で「ごー・ごー・ごー(5・5・5)」と気前良く金額公表。笑顔だったけど何かちょっと怖かったな・・・。丁度TV見たとき目が笑ってなかったよう
[2005/12/22 01:37] すろう☆LIFE
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


