スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B☆Bの契約更改と愛のエプロン。 

bb2005keiyaku.jpg楽天・カラスコの面白契約更改には負けらんねぇw!?という事で、我らがB・Bも契約更改に臨むらしい!
■B・B強気のイブ交渉/バック転1回転いくらの出来高要求

おぉ!同じマスコット(?)だからと言って、カラスコの契約更改とと比べるのはアレなくらい、本格的な内容じゃない?
「正攻法で藤井事業本部長と1対1の「サシ」で行う予定」 とあるし。…更改後の記者会見も負けじとあったりするのかしら?マスク投げて暴れる事はないだろうけど(笑)。
「B・Bをよく知る関係者によれば「数字に表れない部分が多いので、その辺をどう評価してくれるのか」と予断を許さない状況との見方が強い」 納得行かない評価だと“移籍”とかあり得るんだろうか!?
「バック転などを連発するアクロバティックな動きでの疲弊による「公傷」や「1回転でいくら」といった出来高も求めていくという情報もある」 確かに、選手以上に頑張ってると思われる時もあるし、動けないマスコットよりも大変なのは確かだし、地道に幼稚園・保育園回りをして未来のファイターズファンの心も掴んでいるし、今現在の評価がどんなもんかはわからないけれどw、さらに大きな評価をあげて欲しいなぁ…(´∞`)

道新でのえのきどいちろうさんのコラム「頑張れB・B イケてる軽やかな動き」も実にタイムリーな内容になっていると思います。大人・子供関係ナシに人気があるのもわかりますね~。


話は変わって、新庄さん(本人が「さん」付けで呼ばれたがってましたねw)出演の『愛のエプロン』見ましたw。…来季に向け「年休2日」(!?)で頑張っている新庄さんの体が、ものすごく心配ですw( ̄□ ̄;)
前半の「ローストビーフ&タンシチュー」対決はまだ見ていられたw。それに対し、後半の「クリスマスケーキ」対決は…食べるのに恐怖を感じるようなものもありw、本当に選手生命は大丈夫か!?と心配になりました(汗)。思わず新庄さんも「コレ、罰ゲームか!?」と漏らしていましたね(;´д`)
しかーし!どんなに不味くても絶対吐き出したりせず、ちゃんと飲み込んであげた新庄さん、優しいねぇ…かなり辛そうだったけども(笑)。

しかし、高級食材として用意された「タン」も「イチゴ」も苦手だったと言う…そんな仕事受けるなよw!
しかも、大好きだけど体調管理の為に我慢して食べずにいたケーキ、2年ぶりに口にするのがあのスゴイケーキの数々なのもどうかと思うしなぁw。どうせならオイシイの食べれば良かったのに~( ̄д ̄)

さーて、今晩は坪井&建山の温泉トークの「スポーツどーむ」、関西系トークに期待♪
スポンサーサイト

[ 2005/12/21 21:52 ] Fighters記。 | TB(6) | CM(4)
エプロンガールズのテンション、すごかったですね~。
(と言っても録画したものを飛ばし飛ばし見た私…。)
でもファイターズ&TOKIO好きな私にとっては
こんな共演がちょっとうれしかったりします。
でも本当に楽しみにしてるのは、
今晩の『スポーツどーむ』!!
坪井&建山コンビ、私の大好きなお二人が一緒(^^)
坪井くんの契約更改も無事すっきり終わり、来季が楽しみです!

今日ショックだったニュース…。
M小坂さんが巨人へ金銭トレード!
ユニフォーム、似合わない~(泣)

あ、そうそう、毎月ファイターズの選手が載ってる某雑誌で
飯山くんのサイン色紙が当たりましたー!
いろんなプレゼントものに、地道に
応募し続けている甲斐がありました♪
[ 2005/12/21 22:48 ] なつなつ [ 編集 ]
見てました。
SHINJO、登場時と比べて随分テンション下がってましたね(笑。

私、初めてこの番組見たんですが、いつもあんなにマズいんですか?
(レシピなしでケーキっていうのはキツイですが)
愛情だけでは料理は美味しくならないのね。。

でも、吐き出さずに飲み込んでいたのは優しい。

番組も番組で、ゲストの好き嫌いくらい調査しとけ!って思いましたけど。。
[ 2005/12/22 03:17 ] naruko [ 編集 ]
>なつなつさん
ホント、強烈でした( ̄∀ ̄;)
料理を食らうのは新庄さんですが、新庄さんが食われそうになってましたよね(笑)。
でも決して嫌な顔をしないところにも、底知れぬ優しさを感じました…それともフェミニストw?
新庄さんがTOKIOの料理を食べるんだったら良かったのにねw。味的にも安全そう( ̄m ̄* )

「スポーツどーむ」はあまりの放送時間の短さにビックリこきました…。
何週にも渡り放送するらしいですけど、ぶっちゃけた話分割し過ぎです(-゛-メ)
飯山くんサイン、オメデトウございます!いいなぁ、飯山くん(*´ェ`*)
[ 2005/12/22 22:41 ] あこすけ [ 編集 ]
>narukoさん
あの料理じゃテンションも下がりますよね(;´▽`A``

いつもはオイシイものを作られる方がもっといたと思いますが、やはりケーキは難しいですね~。
スポンジもレシピなしですもんね…あっても片栗粉使う人もいたと思いますが(笑)。
でも、ひとつも吐き出さず、ちゃんと食べてたのはエライと思います、アレをw(;´д`)

確かに、ちゃんと確認をせずに好きじゃないものを食わせるTV局側の方が落ち度アリですね。
「イチゴとタンは嫌いなヤツはいない!」という持論なんでしょうかw?
…ちなみに私も、苺はダメです(汗)。舌は食えますがw。
[ 2005/12/22 22:48 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/263-7691ef1f

きょうは坪井さんが契約更改。現状維持の9000万でサインです。12月21日2006年俸増減坪井79000±  0日刊スポーツの速報によると、坪井さんは春季キャンプを含めた来季以降の練習環境の整備などについて球団側と協議。食事の改善や施設の充実などを訴えた…のだそうです
このオフは、新庄くんのテレビ出演がちょっと少なめで寂しかったですが、今日はテレビ朝日「愛のエプロン」クリスマススペシャルに出演。2時間たっぷり楽しませてもらいました。私
[2005/12/22 00:36] 今日の新庄くん
カラスコに続き、我らがB☆Bが球団との契約更改を行うことが分かりました。B・B強気のイブ交渉/バック転1回転いくらの出来高要求(北海道ニッカン)カラスコに負けない!日本ハムの人気球団マスコットのB・B(ビー・ビー)がクリスマスイブの24日に来季の契約交渉
[2005/12/22 03:13] 夢で逢いましょう
きのうの「愛のエプロン・クリスマスSP」ご覧になりました?新庄さまがあの白い歯をキラキラ輝かせながら、笑顔を振りまいておられましたね。青木さやか率いるヤングチームと杉田かおる率いるアダルトチームとの対決。勝った方には、来年の東京D開幕戦(4月4日・vsソフト
いんやー、久しぶりにYスタの試合結果以外の更新ですわ(笑) とはいえ球団ネタではないですけどね(^_^;) さて新庄さんがゲストジャッジマンで出演した「愛のエプロン」スペシャルを皆さんは見ました? ヤングチーム5人vsアダルトチーム5人の対決で、前半戦はローストビーフ
余り明るい話題がなかった今シーズンのファィターズの中にあって、来季以降期待できる活躍をしたダルビッシュが高校出新人ながら5勝(5敗)を挙げたことが評価され、倍増の3000万円でサ
[2005/12/23 17:55] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


