スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vol.7 キャバトナ☆ 

鎌倉トナカイ??
…とか言ってみたものの、超滑り込み状態だなw。
普通、せめてイブに言わないと意味ない感じw??
…まぁ、細かい事は良いか(='m')クスw

そんな感じでオフ企画の第7弾は、写真を見たときに萌えまくった(笑)、「鎌倉トナカイ」をw。あれって、携帯サイトでしかアップされてないよね?PCサイトでされてる?PCにも保存したいのに~Σ( ̄◇ ̄*)!だって、本物の「鎌倉トナカイ」は、本当に可愛すぎる…(*´д`)
絶対「描こう!」と思っていたものの、あの可愛らしさは表現できませんよ、も~っ!カワイイんだyo!!

それにしても、この絵のファイルのデカさにはアップしてみてビックリした(笑)。

小谷野くんからはメリクリメッセージが届きましたね~♪
こちらも顔をトナカイのイラストにハメこんでの画像が添付されていましたが、カマケンとはまた全然違った可愛さというか、愛嬌が漂っていて、妙に似合っていたなぁw。
この他には、須永トナカイとか江尻サンタ郎wなどもいたり…意外と濃いんじゃない?ハム選手(笑)。
個人的には、ガッツのサンタ姿とか見てみたいよな~w♪…自宅では愛娘の為にやってたりしてw。


そして、「オーラの泉」見ました!
私のようなオーラなんぞ微塵も見えない一般ピーポーにも、新庄さんのオーラ放ちっぷりはなんとなく肌で感じられるような気がしてはいたけど…それは、想像以上にスゴイものだったというのが判明!
常に、イメージカラーの「赤」のデカいオーラを纏い、手からは水芸の如くwオーラを発してるそうで…。

端的に言えば、「(新庄が)強く思えば、叶わない事はない」というような事を江原さんと三輪さんからは言われていましたよね!…この時、希望の光がキラリと光ったのが見えましたw☆
つまり、常々新庄さんが口にしている「札幌ドームを満員にする」も「優勝」も勿論本人の活躍も、強く願えばある程度叶えられるっていう事!?ウワー、どうしようw!ヽ(゚∀゚*)ノ
守備に関してはそれが顕著に出てるようながら時々弱気になってしまうとこがあり、バッティングに関してはその弱さ(優しさとも言える)が出てしまい、結果に繋がらない事が多いとか。ナルホドね~!

まずはアレだな、最初の目標「札幌ドームを満員にする」は、なんとしてでも叶えなくては。
というか、普通に行けばそれは達成できると私は思っているけども。新庄さんだけでなく、選手もファンもみんなでそれを強く思えば、絶対出来ると思う。今年こそは「お客さん」ではなく「ファン」でギッシリになった札幌ドームを見たい(*゚v゚*) 開幕戦は絶好のチャンスだし、成績が伴えばもっと多くの試合で、そんな札ドが見れるかもしれない。またまた、来季への楽しみが増えてしまったわ♪

私のオーラも見て欲しい気がするけど、果たしてオーラなんてあるのかが心配だw…( ̄‥ ̄;)
スポンサーサイト

私も見ました~。
ある程度、予想はしていましたが
予想以上にもの凄いオーラが彼からは出てるんですねー!
私もぜひ一度見て欲しいです~。
大したモンは出てないでしょうけど(笑)

それにしても、新庄さんと太一くんが会話をしているのが
何とも不思議な感じでした…。
[ 2005/12/25 22:54 ] なつなつ [ 編集 ]
ホントに凄いオーラっぷりなんですね~!
傍目に見ても、沢山頷けるお話が聞けました。しかも新庄さんもオーラを感じられる体質のようで。
直感=霊感らしいですからね。私は直感なんて感じないですもんw。だから優柔不断(´▽`;)
[ 2005/12/27 21:32 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。