 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B☆B契約更改//結果発表! 

B☆B、4倍増!?■B・Bが「新巻きザケ1匹」で一発更改/チーム最高の4倍増

スゲ~!とか思ったら、魚の値段の話だった(笑)。
ハムも…ネタに走ったという訳ですね…読み進んで行くとB・Bが、「(鮭に)釣られちゃった」と後悔してるとかw。熊=鮭好きの習性につけこまれてしまった結果にw。やるな、ハム!なかなかのしたたかさw。
しかし、「今回の交渉でも前メッツ石井一久投手どりに名乗りを上げている球団の財政面を考慮。「お金の話はしなかった。必要でしょうから」(同関係者)とサケ1匹で妥協した。」 B・Bは球団の事を、本当によく考えているという話。マスコット界の鑑ですね~w(*゚o゚*)w
それにしても、出来高の「最大でサケの切り身5パック」といのも、少なすぎる気がする…冬眠しない熊なんだから、鮭1匹位あっという間に食っちゃいそうじゃんw!?

しかし、石井獲得は…厳しいんだろうな~。古田監督にハムが敵うとは思えんよ…。
「どの球団に行くのでしょうか???」という発言に、余裕すら感じるもの(笑)。

B・Bの順調な契約更改ぶりに対し、かたや心配な話…。
■金村 年越辞さず
越年者が5人という事になれば、「かなり危機的状況!?」と傍目には思えてならんのですが、フロント的には「年内にやらなければいけないルールはない」という話で、確かに「年内に」という決まりはないけれど、気持ちが良いものでもないのは確か…。スッキリと新年を迎えたいもんだよねぇ。
「27日が球団の仕事納め」(早いね)という事で、実質2日間でどれだけ進展するのだろうか…?参考までに、木元は越年したところでこれ以上提示額が上がる可能性はどうやらないと思うんで(前回、評価を見直しても変わらなかったし、実際充分な金額と思う)、8度目の保留はカンベンしてくださいm(。_。;))m
ていうか、幸雄さん&横山はまだ1度も交渉すらしてないんだよね?なんでだ?

[ 2005/12/25 17:35 ] Fighters記。 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/265-13b4f292

楽しいクリスマスだというのに某選手の保留騒動にギスギスしている新米ファイターズファンのつばめさん。そんな気分を吹き飛ばす、思わず顔がほころぶ話題がきました!!
[2005/12/25 17:56] 《Blog》Magical Place
B・Bの契約更改がありましたな。 特大ほっけ2匹(1000円相当)から なんと新巻鮭1匹(4000円相当)と4倍増! しかも出来高としてしゃけ切り身5パック、 &優勝ボーナスのイクラ1キロ(内容は推定)らしい! 今年はからすこの契約更改も難航していますし マ
[2005/12/25 21:33] はむはむ
我らがB☆Bが、12月24日に契約更改を行い、1年契約でサインならぬ「手形」を押しました。なんと、年棒4倍増!!!B・B満額更改に大喜び 球団PRにご褒美のサケ(道スポ)プロ野球北海道日本ハムのクマのマスコット、B・Bが二十四日、札幌市豊平区の球団事務所で契
[2005/12/26 00:03] 夢で逢いましょう
先日ご紹介した我らがマスコットB☆Bさんの契約更改交渉が行われ、実質4倍増という破格の厚遇で、納得の一発サインとなりました。12月24日2006年俸2005年俸B☆B212日高産新巻き鮭(4000円相当)特大ホッケ2匹(1000円相当)来季の活躍次第で、最大サケの切り身5パックの
 契約更改シーズンも終盤に差し掛かる中、一昨日選手に混じってB☆Bの契約更改も行われました。当ブログでは契約更改情報はスルーの方針でしたが、B☆Bとなれば話は別です(笑) 各紙報道によれば、注目の交渉はあっという間に終了したもよう。契約内容などについては北海
24日、札幌の球団事務所でB☆Bが契約更改を行った。先日楽天のマスコットであるMr.カラスコが契約更改の席に着いたのに続いてのマスコットとしての契約更改となったが、球団が契約していることすら認めなかったMr.カラスコに対し、B☆Bは一発更改となった。昨年は「特大
[2005/12/26 19:35] やっさん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


