スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サヨナラ2005、ヨロシク2006 

テンプレこそ新年モードにしたものの、うっかりしている間に大晦日になってしまった∑(`□´/)/
別に忙しかったわけではないんですけどねw、昼間はブログを書く気マンマンでいても、夜になるとナゼかPCする気がなくなってしまう日々が続いていたと言う話で(汗)…。

■田中幸プロ21年目初の大役/ヒルマン監督が来季主将に指名(⇒主将と選手会長の違いって何!?)とか、■正田が楽天一場とタイ修行/桐生一の後輩と初の海外自主トレ(⇒なぜにタイで!?)とか、■初の本拠地開幕戦を満員に/「話すポスター」製作で集客(⇒ポスター前を何往復もしそうだ…w。でも、匂いは微妙~w。満員企画、これから何が出るのか楽しみだ!)とか、つぼチカBBSが荒れてますな…とか、色々ハムネタでも触れたいな~と思っていたことがあったんだけどw、気づけばこんなに日が過ぎてしまったので、軽く触れる程度でスルー( ̄‥ ̄;)

年末企画で各ブロガーさんがやっている、「2005年観戦回顧」もやろうかな?と思っている間に大晦日w。ハム公式戦だけでも40試合、その他にオープン戦2試合(ヤクルト楽天戦)、横浜vs阪神、ベストプレーヤーマッチもあり、今から書いても年をまたいでしまいそう…という事でやめ(笑)。
さらには、オフになってから撮影した膨大な写真を眠らせておくのも…と、「年末用に…」と温めていた写真企画もあったけれど、それは「新年企画」に名を変えて、近々やろうと思います( ̄m ̄* )
(注※ただし、かなりしょーもない系の企画なので、期待せぬようw。)

最近は「駒苫優勝の軌跡」というような番組が毎日のように放送されていて、再び優勝の余韻に浸っておりますw。準々決勝の鳴門工戦、準決勝の大阪桐蔭戦、そして決勝の京大西戦…改めて見て、ホントよく勝ったよなぁとしみじみ思いました!(鳴門工戦はちゃんと見たのは初!興奮した~!!)
去年の優勝までの軌跡も、見たくなってきたわ…林君の涌井(現・西武)からのサイクルヒットとか。
優勝したってわかっているのに、何度見ても熱くなるわ~(≧ω≦)b

…そんなダラダラした2005年最後のブログとなりましたが( ̄∀ ̄;)、本年中はお世話になりました。このブログを通して色々な方と語ったり、喜び・悲しみを分かち合えたり、本当に楽しかったです!
実際にお会いして、親交を深められた方も何人かながらもいて、それも嬉しかったです♪
お世話になりました!有難う御座います(o_ _)o))
そして、来年…というか明日からも今年以上にヨロシクお願いします!来年はファイターズの選手みんなが大活躍で、毎日沢山の喜びを分かち合える事を願うばかりです。(o^-')o∠☆:゚*'
スポンサーサイト

[ 2005/12/31 16:20 ] 雑記。 | TB(0) | CM(7)
ファイターズに明け暮れた一年でした。
来年はご一緒できる機会があるといいなぁと(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2005/12/31 17:06 ] なつなつ [ 編集 ]
楽しい記事をありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。

駒大苫小牧の決勝の模様を見ていました。
私はファイターズを追って大阪にいたので、優勝の瞬間を知らず、
試合を見ながらなんだか熱くなっていました(笑)
[ 2005/12/31 17:51 ] ats-n [ 編集 ]
本当に楽しい記事をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
それでは、よいお年をお迎えください。
[ 2005/12/31 19:35 ] にっしー [ 編集 ]
楽しい記事をいつもありがとうございました。
楽しんで読んでました。
来年もよろしくお願いします!
[ 2005/12/31 21:45 ] melon [ 編集 ]
年間40試合!!すごいわぁ。私もそのくらい観戦できるところに住みたいです(涙)

ファイターズファン初心者の私に、いろいろ教えてくださいまして、ありがとうございました~。
そして札幌遠征の時は、大変お世話になりました!!
来年もブログで、そして現地で(笑)よろしくおねがいします~。
[ 2005/12/31 22:20 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>なつなつさん
私もシーズンも後半になるにつれ、よりファイターズに明け暮れまくりの1年でしたw。
明け暮れ振り的には、充実した1年でしたね~、結果は伴いませんでしたが…。
今年もファイターズに一緒に明け暮れましょう(゚∇^d)

>ats-nさん
こちらこそ、お世話になりました!
駒苫の試合ダイジェストは、NHK・HTB共に見ましたw。
にも拘らず、ピンチにはやっぱりドキドキしたり、ナイスプレーに拍手したりと、一喜一憂(´m`)
ついついセンバツも期待せずにはいられません♪
とは言ってもプレッシャーをかけるのではなくw、変わらずの「駒苫野球」を見せて欲しいと思います。
駒苫も、ハムの開幕も楽しみですね!春が待ち遠しいです~。
[ 2006/01/01 23:33 ] あこすけ [ 編集 ]
>にっしーさん
いえいえ、いつもしょーもないアホな事ばかりでスミマセンヾ(´▽`;)ゝ
2006年はファイターズ的も私生活も良い1年になる事を祈ります。

>melonさん
ありがとうございます。
今年も変わらずハムハム言っていくのでw、ヨロシクお願いします<(_ _*)>

>つばめ2号さん
2006年は初めてパスを購入したので、途中からであろうと何だろうと、ドームでの試合は
皆勤賞を目指しますよ~!40試合どころじゃないw!
道内遠征は函館か旭川のどちらかになりそうですけど…でも行く気マンマンw(。・w・。 )
そんな訳で、今年も是非札幌ドームで一緒に観戦しましょうね~!
こちらからも何とか乗り込んで行けたらな…と思っておりますので、その節はヨロシクw!
[ 2006/01/01 23:40 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


