スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

建山さんからいただいたお餅。 

あけましておめでとうございます。 本年もどーぞ仲良くして下さいませ<(_ _)>

新年早々早起きして(言うても7時半過ぎとかですけどw)、今日はPARCOに行って来ました。
そして、のんびり行ったつもりだったのにw、ラッキーな事に整理券の配布に(余裕で)間に合い、建山さんより直接手渡しで紅白餅をいただきました~(≧∀≦) ごちそうさまでっす!w
いやぁ、元日に「目指せ日本一」紅白餅…何やらメデタイですね~w♪
外観はこんなん。 中身はこんなん。
2005年、数々のハム選手のトーク・サイン会等に参加してきましたが、こういったイベントで私が整理券が貰えたのは、実は今日が初めてだったりしますw( ̄w ̄*) 春から縁起が良いですね♪
1月1日だったので、皆さん里帰りなんぞされていて、来れなかったりしたからかもしれませんがw…それに過去のサイン会等は「早い時間に行って、並ぶのは嫌!」とか言って、努力もしてないしね(汗)。

大阪から来たyo!←そして、肝心の建山さん(*´ェ`*)
今日は、この「餅イベント」の為だけに帰省先の大阪から駆けつけてくれたそうで、ビックリ!例によって、今日もオサレっぷりは満開!髪型もキマッテるw~d(´▽`)b

そもそも、このイベント名に「トークショー」と入ってなかったので、もしかして餅配ってジャンケンゲームして終わり??と思っていたら、タップリ喋ってくれましたw。14時~14時半の予定が、終わってみれば15時過ぎてたし…かなり満足度の高いイベントだったと私は思いました(*゚v゚*)
“トークショー”の内容詳細については、別記事にて。⇒【コチラ

ホクホクで紅白餅を持参で帰宅、母に貰ったお餅を渡し、着替えなどを済ませて居間へ行ったら…既に餅全部食われてた!ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン…というか、あまりの素早さに驚愕w。父と1ヶずつ食べたそうで、「おいしかったよ♪」だってさw。
そらーそうでしょうよ~w!会場でお餅を配る際に、「つきたてのかなり良いものです!予算オーバーです!」(笑)と、再三言ってましたからね~。重たい思いをして持ち帰ったのに、食えず!

でも、まぁ、久々に愉快な元日を過ごせたので、オールOKという事にしておきます(*゚Ω゚)フフw

よろしければ1票を。
スポンサーサイト

[ 2006/01/01 23:20 ] Fightersイベント記。 | TB(3) | CM(13)
建山から手渡しですか!そりゃ美味なはずだ。。。

しかし建山、オフは大活躍ですね。自主トレ大丈夫なのでしょうか?

それはさておき、今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/01/02 00:33 ] naruko [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
建山さんから手渡しとは、良かったですね~~~♪うらやましいです!!
それにしても建山さん、今年もオサレですね~~~カッコイイですね~~~(*^_^*)
トークショーのレポ、楽しみにしてますよ!!
今年もヨロシクお願いします!
[ 2006/01/02 00:38 ] つばめ2号 [ 編集 ]
うらやましいですよ~!
夕方のニュースでちょっと見ただけでも
その素敵さに卒倒モンでした(笑)

レポ、めちゃ楽しみにしてますね!
[ 2006/01/02 01:06 ] なつなつ [ 編集 ]
元旦から、建山さんに会えるなんて~~~!!
いいですねぇ~~♪

お餅。。。食べれたらもっとよかったんでしょうけど・・・^^;

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
[ 2006/01/02 13:27 ] しの [ 編集 ]
>narukoさん
急遽一緒に行ってくれた友達は、「餅」という言葉に誘われて来たので(笑)、貰えて喜んでましたw。
建山さんはこのオフは大忙しですね!まだ主演TVも控えてるし…w。
トークショーで力強い言葉を何度も聞けたので、来季は期待してますよ!
もし、結果が出なかったら怒ります(笑)。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします<(_ _*)>

>つばめ2号さん
あけましておめでとうございます♪
まさか整理券が貰えるとは思っておらず、心の準備をしていなかったので、お餅を渡される時は
ちょっと緊張しましたw。…建山さん相手に、なんか変な事言ったよ、この人w(* ̄m ̄)ノ彡☆
友達も「目を見て渡してくれるんで、ドキドキした~!」と言っておりました…フフフw。
オサレ話もちょこっとしてくれたので、そこらも詳しくは別記事にてw。
ではでは、今年もヨロシクお願いしま~す!
[ 2006/01/02 15:11 ] あこすけ [ 編集 ]
>なつなつさん
元日と言うタイミングだったので、来られなかったのは本当に惜しいですよ!
昨日も登場した瞬間、「ヤベ~!今日もめっさむっさオッサレだ~!カッチョイ~!」となりましたw。
建山ファンなら、これはたまらないひとときだったでしょう、トーク主導権は建山持ちだったんで。
TVカメラ入っていましたね~…私は放送に間に合いませんでした(;´д`) 見たかった!

>しのさん
帰省されてたのに、わざわざ戻ってきてくれたと言う気持ちがさらに嬉しかったですね~!
見に行くべきかどうか悩んでいましたが、行って本当に良かったです♪
ご本人もそれだけ今年は気合が入ってるようですよ~!是非期待しましょうd(´▽`)b
私的には、新年早々縁起物のお持ちが食べられなかったのは、心残りです(笑)。
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。
[ 2006/01/02 15:19 ] あこすけ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も地元ならではの情報満載のブログを楽しみにしています。
本年もどーぞよろしくお願いします♪
[ 2006/01/02 16:08 ] KEIKO [ 編集 ]
>KEIKOさん
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(_ _"m)
このオフは、選手の皆さんがTVやイベント(どちらもローカルw)に多数出演してくれて、
また違った角度で楽しませて貰いましたね~♪地元、有難いですw。
しかし、今月から地元なのに殆ど選手がいなくなりそうなんで(泣)、淋しいですね~。
まずはキャンプインが待たれます…。今年もヨロシクお願い致します!
[ 2006/01/02 22:25 ] あこすけ [ 編集 ]
御餅、残念でした(^^;
荷物にすると結構重たいのにw

建山の球も餅くらい重くなれば優勝です…!

しかしシーズン開幕が待ち遠しい。
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2006/01/03 10:54 ] KID [ 編集 ]
さすが、しっかりゲットですね。
あいにく用事があって行けませんでした、残念。

今年も色々ファイターズ関連のニュースで情報交換させてほしいと思っています。
宜しくお願いします。
[ 2006/01/03 11:23 ] kane [ 編集 ]
>KIDさん
そんなに大きいお餅ではなかったので侮っていましたがw、終わってから北海道神宮へ向かう途中、
お餅の入ったバックをかけた肩が、尋常じゃなく痛いやら、ダルイやら…(;´Д`A)
なのに自分は、一口も食べられなかったと言う(笑)、微妙な新年の始まりですねw。
ハハハw、餅なんぞ目じゃない位の重い球をお願いしたいですw。炎上知らずで!
では、今年もヨロシクお願いします!

>kaneさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
新年早々ついてましたね~!餅貰える率はかなり高かったと思いますよw。
kaneさんのブログは知らなかった話が沢山書かれているので、いつも勉強させて頂いております。
勉強になる話題は一切ないかと思いますが(汗)、ファイターズ情報があれば発信して行きますので、
今年も宜しくお願いいたします。
[ 2006/01/03 18:42 ] あこすけ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
建山選手から手渡しって・・
いいなぁ~札幌行きたくなります~
それにしても、建山選手オシャレですね~ヽ(`▽´)/
[ 2006/01/07 10:58 ] コロスケ [ 編集 ]
>コロスケさん
あけましてオメデトウございます。コメント有難うございます!
そうなんです、手渡しだったんです…今までこのようなイベントで整理券を手にした事が全くなかったし、今回も無理だと思ってたのが貰えてしまったので、逆に動揺しました(笑)。
建山さんはオッサレ大好きさんなのです♪(別記事のトークをご覧下さい。)

コロスケさんは、どちら方面の方なのでしょう?札幌、是非来てみて下さいな!
[ 2006/01/07 11:15 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/269-291f7acf

昨年は大変お世話になり、本当に有難うございました。今年も「一日一笑」を目標に精進して参りますので、当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 正月、帰省先(実家)にて、子供の頃のアルバムを発掘しました。こんな私でも、赤ん坊・幼児の頃は、なかなか可愛かったも
[2006/01/01 23:51] 夢で逢いましょう
新年あけましておめでとうございます。今年は昨年以上に、ファイターズも新庄くんも大活躍でハッピーな年になってほしいと思います。応援頑張りましょう!【追加】日本ハムファイ
[2006/01/02 16:09] 今日の新庄くん
北海道らしさ丸出しの企画が浮上している。ファイターズが3月25日に札幌ドームで開幕する対楽天戦で選手の雪像を製作しファンを出迎える計画を進めているようだ。北海道移転3年目にし
[2006/01/03 11:21] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。