スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ●1-10 

<インボイスSEIBUドーム>
F 100 000 000=1
L 500 120 02x=10

 はぁ~、二日連続こんな試合展開だと、本当書きたくない…でも言いたい事は山ほど。
でも、何度も何度も言ってるから、今更言わずもがな…。




初回、新庄が2ベースで出てガッツのタイムリーで先制した時は、相手が松坂とはいえ、
迷わず「イケル!」と心から思ったのにな~。
データ的にも初回に新庄が打ったら、1回しか負けてなかったとかいう話だったし。
だがしかし、だがしかし!!
ファイターズの投手陣はなぜに点を取った直後に点を取り返されるのが得意なの!?
しかも、5点とかね…今日は稲葉のマズイ守備もあったけどさー。毎度コレだろーよー?
そろそろ、こういう光景に見飽きたので、初回からピリっとした内容の投球が見たい。

3回、和田のライナーが左腕直撃で、本人平気そうだったけど、大事を取って降板した正田。
大事を取らなくとも遅かれ早かれ交代だったとは思うが(鬼)、これで意外とケガひどかったら、
もう目も当てられない…何事もありませんよーに。しっかり治して下さいな。
そして、次は気合の入ったピッチングを!!

そんで打線…8安打も打ってたの!?効率悪っ!
打線の調子が良いんだか、悪いんだかいまひとつ掴めない…(良くはないか?)
切実なタイムリー欠乏症に陥らなきゃ良いのだが…。(あ、不吉な事いっちゃったw)

今日は、ライオンズの中村?という子を盛り上げるための試合みたいだった。
4-4で、HR2本も打たれちゃって…「ライオンズのNEWヒーロー☆」を育て上げて、どうするよ!
こっちも、NEWヒーローが欲しい~~っ!!

そんな、どまったり展開の試合でしたが、岩ちゃん、マック、オッシー、お帰り!
岩ちゃんとオッシーは…微妙な投球内容だったな(笑)。でも近々岩ちゃんの「毎度!」が聞きたい!
アルモンテに変わり、早速のショートスタメン(私は定位置と思ってます)の金子は、さーすがーに
守備は安心して見ていられた♪心なしかやたら守備機会も多くなかったかw?
今季初ヒットも出たし、1000本安打ももうすぐだし、2軍調整の悔しさを発奮材料として頑張って欲しい!

明日から札幌で阪神3連戦!こりゃー盛り上がりそうだ!!
交流戦は、予告先発ナシだけど…噂では金村だっけ?絶対勝たないとイカン!!


今日は、楽天が頑張って「ストップ・ザ・ロッテ!」を果たしてくれて、グッジョブ!
でも、12連勝って、ハンパねぇなぁ~!ハムちゃんも連勝したーいw!
スポンサーサイト
[ 2005/05/05 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。