スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニカミ 

ハニカんでる西岡くんw
ロッテ・西岡が出とった。イチャイチャしとったなぁ( ̄▽ ̄*)

スタジオゲストの清水直さんも恥ずかしくなるようなw、バカップルを演じる(?)西岡&さくら…野球選手もついにここまでやるようになったのね~w。
つーか、色んな番組に呼ばれるのが、羨ましいねぇ。ハム選手もこの位メジャーになれたらなぁ(´Д`)…イルカとキスとかいうのも、なかなかオイシかったけどもw。(ローカルだからこそ放送出来る内容。笑)
番組そのものとしてはなかなか面白かったけれど、見てる方もナゼか恥ずかしくなるw。…もしも私が西岡くんだったら、チームメートには100%見られたくないw!

それにしても、ハニカミはいつ見てもむず痒いやw。

気が向いたらドーゾ。
スポンサーサイト

[ 2006/01/13 23:36 ] 携帯記。 | TB(0) | CM(6)
でもなかなかお似合いじゃなかったですか?ロッテの国内自主トレ組は、テレビにかぶりついて見てたんでしょうね。日ハムが優勝したらダルくんあたりに声がかかるかな?
そういえば去年ロッテの優勝を予言した占い師が、今年のパは日ハムが優勝するって予言したらしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 例え占いでもウレシイ♪ちなみにセはヤクルトだそうです(^_^) 詳しくはヨミウリウィークリーをご覧ください!
[ 2006/01/14 00:01 ] 名古屋のファン [ 編集 ]
携帯から送信すると、写真がサムネイル化されなくて、デカっ!ハム選手じゃないのに(笑)。

>名古屋のファンさん
お似合いだからこそ、むず痒いのです(笑)。本物のバカップルを見ているようで…あーゆう場になると、みんなその気になってしまうんだろうか?とハニカミを見る度に思います(あんまり見ないけど)。結構人柄がもろに出ますよね(´▽`) 西岡君はまたギャル人気が上がりそうですw。個人的に恥ずかしかったのは「寒いと言ったら温める」と「2人で毛布に包まる」ですかねw。

占い、マジすか~!?あくまで占いとは言え、前例があるだけにテンションも上がります!
参考までに⇒http://info.yomiuri.co.jp/mag/yw/
本物の記事は、立ち読みしてこようかなw?
[ 2006/01/14 09:05 ] あこすけ [ 編集 ]
あこすけさん、みなさま、あけましておめでとうございます<今更
大晦日からしばらく、寝込んでおりまして・・・(汗)やっと復活です!

さて・・・私も痒くなりながら、西岡くんを見ておりました(笑)。。。
西岡くん、守備に惚れて結構好きですが、根っからの西岡ファンには耐えがたい番組だったかも・・・(笑)
個人的にはスタジオで汗かいてた、清水サンがよかったです。

最後に・・・今年もよろしくお願いします!
あこすけさん、シーズン始まったらもしよかったら、札ドで一緒に観戦しましょ~♪樹くんの時のように、テンション高く熱いですよ~(笑)
[ 2006/01/14 19:22 ] あや。 [ 編集 ]
>あやさん
お久しぶりで~す!年末年始と大変だったんですね(;´д`)…復活されて何よりです♪

ハハハ!やっぱ痒いですよねぇw?とりあえず、野球選手と思って見てはいけないな…と思わされる番組であった事は、間違いないですね(笑)。スタジオでの直さん、ちょっといたたまれなさそうだったw。

一緒に観戦!いつでも大歓迎ですってばヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ  是非ご一緒しましょう!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
[ 2006/01/14 20:49 ] あこすけ [ 編集 ]
その場の雰囲気にのせられたのか、演技なのか、本気?なのか・・・(笑)

やっぱり、これは見ている方が恥かしくなりますよ~。ここまでやってくれるとは思いませんでした。人前でベタベタするのは・・・と、言いながらあれは立派です!でも、西岡さんだったからこそ言える「けっこう、おもしろかった♪」です。
あれがファイターズの選手だったら・・・とりあえず録画するものの、見るのが怖い?クールな友達のバカップルぶりを目撃してしまった感じでしょうか(笑)
[ 2006/01/14 22:34 ] 桂 [ 編集 ]
>桂さん
ハム選手のハニカミシーンは、ちょっと見ていられないかもしれませんね(笑)。でも「怖いもの見たさ」もアリで(笑)、誰か出てもイイかな?とも思ったり…(〃∇〃)
ハムからなら、誰が適任でしょうね?やっぱ独身選手じゃないとダメですかねw??
あの場に行くと、どんな人でもあの雰囲気に飲まれてしまうのかもしれませんね~。
イチャつく姿はアレですけどw、決める時にはビシッと決める西岡くんの姿は、ギャルファンの心を鷲掴み!という感じだったと思いますw。スゴイな、ハニカミw!
[ 2006/01/15 00:57 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


