 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浩のヒロシ。 

昨日は忘れずに、「スポーツどーむ」見ました。ゲストはナラさん(*'ー'*)

それは、衝撃(笑撃?)のオープニング(・◇・;)!w

ヒロシです。本当にヒロシです…。
「…ヒロシです。HBCにこんなことをやらされてるとです。」

第一声が、コレかyo!

しかしながら、ポーズもバッチリなりきって、実はノリ気w?と見受けられる、奈良原浩・38歳。
オープニングタイトルの後、紹介前にいきなりの“ヒロシ”、こいつぁスゲーインパクトw(* ̄m ̄)
かなりビックリしたけど、ナラさんなので、許す(笑)…思わず笑っちゃったしねw。
このオフのハム選手出演番組のスタジオゲストの中では、最も暴走していたと思います(笑)。
しかも、折角ハジけてくれたのに、気象情報の速報テロップがかぶっちゃって、台無しw!

それでも、ナラさんの心意気は大いに買いますw。やってくれる気持ちが嬉しい♪
アリガトウ、ナラさん…!                                     w

今日の「Fの炎」はゲスト・木元…ナラさんに続け~w!

とりあえず、クリックするとです。

[ 2006/01/19 22:51 ] FightersTV記。 | TB(0) | CM(8)
ナラさん面白すぎ!!このシーンを脳内で想像して思わず笑っちゃいました。
今日はFの炎にきーちゃんが出演ですか♪いいなぁ~。果たしてナラさん並に弾けることができるか、楽しみですね(笑)
[ 2006/01/19 23:13 ] つばめ2号 [ 編集 ]
ホントに衝撃のオープニングでした~!
そのハジけっぷりとは裏腹に、優勝するために必要なもの→『執念』。
数少ない優勝経験者のお言葉は重みがありますね。

関西弁コンビの温泉トークも終わってしまいました~。
いよいよキャンプインが近づいて来た!って感じです。
[ 2006/01/19 23:26 ] なつなつ [ 編集 ]
ナラさん、すばらしい!!
はじけちゃってますねぇ!
思わず腹抱えて笑ってしまいました!

ナラさん、若手を引っ張ってってほしい!!
[ 2006/01/19 23:55 ] のりごはん [ 編集 ]
クリックしたとです・・
したら10位になっとたとです(笑)

奈良さん、好きなんですねぇ。
でも、つばめ2号さんも書かれていますが、木元選手、このあとは辛いですね(笑)。
[ 2006/01/20 10:25 ] にっしー [ 編集 ]
>つばめ2号さん
ナラさん、ヤル気マンマンでしたw( ̄m ̄* )コメントはもっと沢山言ってたし。
例のヒロシのテーマ曲に乗って、最後はヒロシです…浩です…奈良原浩です…って感じでw。
木元はねぇ、やっぱり今回もマイペースだったわ(´m`)

>なつなつさん
あー…ヒロシのインパクトに負けて、それ以外の内容を全然覚えていませんでした(汗)。
言ってましたね、「執念」!TV見ながら深く頷きました。サスガです((((((ノ゚⊿゚)ノ
温泉組は、4回に分けて放送せんでも…(汗)。細切れにし過ぎでしたね~。
でも、オモロかったです、ガッツについての話とか(笑)。
[ 2006/01/20 20:59 ] あこすけ [ 編集 ]
>のりごはんさん
まさか、こんなオープニングが用意されていようとは思いもしなかったので、
意表をつかれた分、衝撃は大きかったですね~(笑)。
条件は悪くなってしまいましたが今季もハムに残ってくれたので、頼りにしてます!

>にっしーさん
クリックアリガトウ御座います( ̄m ̄* )
ちなみにジャンルが「北海道」と「野球」と2種類あります。10位は北海道ですね。
お陰さまで野球は高順位に落ち着いてて、かなりビックリです☆(そのうち下がるでしょうw)

ナラさんは見た目のイメージより、かなりユーモアを持ち合わせた方だと思います。
ステキですね("▽"*)
[ 2006/01/20 21:03 ] あこすけ [ 編集 ]
私もオープニングには、ビックリでしたぁ^^;奈良サン、こんなことやらされて・・・って(笑)

でもホント、奈良サン改めてハムに残ってくれてアリガトウ!!!!!
あなたは絶対に必要な人です!
プレイもさることながら、何回かお会いしましたが(練習場とかでね)、イメージ通りの本当にいい方で、大好きです^^
奈良サン頑張れ~~
[ 2006/01/20 22:33 ] あや。 [ 編集 ]
>あやさん
ホントに、こんな事は全く予想してなかったんでね(汗)。
そもそも、ナラさんの契約条件がナゼあんなに悪くなったのかが謎。
長い目で見て、将来を見据えても絶対必要な人なのに…。
今季も活躍を期待しましょ~ヽ(´▽`)/
[ 2006/01/22 13:22 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


