スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日程ケテ~イ 

オープン戦・交流戦・公式戦の全ての日程と開始時間が決定しましたね!
いやぁ、なんだか俄然ヤル気がw!…とか言うても、まだキャンプも始まってないけど(笑)。

まずはオープン戦から、行ける限り行く!
「一緒に見に行きましょう!」という奇特な方がいましたら、いつでもメール下さい(笑)。時に、一人観戦も辞さない意気込みでいますが、やっぱ1人は淋しいのでw!)
平日の試合が、「もしかして、デーゲーム…?」と思っていたら、なんとまぁナイターでやってくれるようで、こりゃあ観に行けるじゃないの!d(´▽`)bイェ~!
オープン戦の最後の試合だけは、平日にも拘らずデーゲームのようではありますが…観に行けない人が多そう!と思うと、ものすごく観に行きたくなるから不思議だ(笑)。

ここで、札幌ドームオープン戦・素朴な疑問。
3/15(水)は、札幌ドームでありながら、巨人主催ゲーム…( ̄д ̄)エー!
という事は、当然「ファイターズパス」での入場は出来ないんだよね(´д`?)…( ̄д ̄)エー!
どなたか詳しくご存知の方、情報下さいませ!よろしくお願いします!!

そんな訳で、公式戦・交流戦も行ける限り行きます!
ちなみに「予告先発は」、ファンとしてもあった方が有難いです。>ノムさん




■札幌から福岡まで 全国タテジマ計画
これは面白いかもね~。札ドでも普通に阪神が縦縞ユニフォーム…全然アリです!
ハムは去年、円山でオールドユニフォームを着たけれど、それは練習の時限定(しかも、上だけ…変じゃね!?)。今年もいろんな集客アイデアが飛び交ってはいるものの、ユニフォームについての話はないねぇ。個人的には、今のタイプの前の縦縞ユニが好みなので、あれっぽいデザインのものを交流戦限定とか、土日限定とか、気が向いた日とかw何でもイイから着てくれたら嬉しいなぁ…とは思う。
やっぱ、経費がかさむからダメなのかしら(´ヘ`;)?

あとは今年、プレーオフの日程に、ハムの名前が入るとイイな♪10月もいそいそとしていたい!!
…そういえば、プレーオフのルールは結局どうなったんだっけ??変わったんだっけ!?
(ヤヴァイ、脳みそ死んでる!ニュースの記憶が忘却の彼方(汗)…)

もう1つ気になる話
■日本ハム、3月3日札幌で「街頭出陣式」
まだ正式決定ではない?ようですが、キャンプから帰って早々の選手が見られるなら、寒さなんて知ったこっちゃなしw、街に繰り出しますyo!(* ̄m ̄)
しかし、悲しいかな平日…「場所は未定だが、一般の方が気軽に立ち寄れる場所でやりたい。 」との事ですが、時間も仕事があっても行けるような風に、考慮して頂きたい<(_ _)>
去年も出陣式ってあったのかな?あったような…暗い中でやっていたような…。

あ、最後にさりげなくw、30,000Hitアリガトウ御座いました!

やってみる。

スポンサーサイト
[ 2006/01/25 22:39 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(12)
私も気持ちは「行ける限り行く!」です。(現実は…。)
一人観戦でもわりと平気な人ですが、メールします!
ちなみに私も予告先発肯定派です。

ファイターズパスポート、札幌ドームのオープン戦は7試合とのことなので、
巨人主催ゲームはダメっぽいですよね~。
ちなみに、巨人主催は3/16のようですよ。
(最終試合の日は春分の日でお休みです。)
家の中の片付き具合にもよりますが、中日戦は見に行きたいかなと思ってます。

3/3、気になりますよね~。
次の日から札幌に行くことだし、時間によっては前乗りかも。
[ 2006/01/25 23:29 ] なつなつ [ 編集 ]
私も行ける限り行きます!楽しみ~早速、日程を手帳に書き込みました。この手帳、ファイターズ専用になっている(笑)
でも、悲しいことに仕事が邪魔をするんですよね・・・休日は当然、オープン戦も含めて全部行くつもりですが、仕事のある平日は終了時間次第でしょうか?頑張って仕事しなくちゃ!ですね。
私の場合、休日以外は1人観戦になることが多いのですが、行けるかどうかもはっきりしないので「一緒に観ましょう」と言えないのが残念です~。機会があれば、ぜひお願いしたいのに・・・。
街頭出陣式!とても気になります。


[ 2006/01/25 23:32 ] 桂 [ 編集 ]
私も桂さんと同じく、すでに手帳にはファイターズの日程がびっしり(*^_^*)
名古屋なのでそんな頻繁には行けませんが、去年は札幌・東京・千葉・大阪・神戸に行きました。今年は仙台と福岡にも行くぞぉ!前向きに考えると名古屋は日本のほぼ真ん中なので、各地に足を運べて良いかも♪ちなみに去年の交流戦、横浜戦のとき札幌に見に行ったのですが、ホテルが横浜の宿舎になっていてびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
今年もファイターズのために仕事を頑張ります☆
ファイターズ戦を見に行くときはいつも友人とふたりで遠征に行くのですが、機会があれば是非あこすけさんにお会いしたいです。
[ 2006/01/26 00:11 ] 名古屋のファン [ 編集 ]
初めて、おじゃましてますm(__)m
巨人主催戦あるんですね(ーー;)堂々とパスで入るトコでしたよ。。。
私も1人で観戦する事もあるので、札Dでお会い出来たら嬉しいですね(^_^)
また、おじゃまさせてもらいます~
[ 2006/01/26 17:03 ] いなこ [ 編集 ]
気合い入ってますねェ。
OP戦は、2試合はみたいなぁ。
八木の登板だけはどうしても見たいです。

讀賣は、相手フランチャイズで主催試合やることが多いんですよね。新聞販促用でタダ券を配るのが目的ですが、そゆことをするから嫌われるんですけどねw 協賛は例によって伊藤ハムだし。
[ 2006/01/26 19:20 ] KID [ 編集 ]
私も桂さん、名古屋のファンさんと同じで手帳がファイターズの日程がビッシリです。出来る限り、札幌ドームでの試合は行こうと思っています。

そういえば、セギノール選手の残留が決まったようですね。1年契約で年俸2億円プラス出来高。キャンプ参加は2月中旬の予定だそうです。
[ 2006/01/26 20:14 ] melon [ 編集 ]
>なつなつさん
行けそうな日が決まったらメール下さいね~♪オープン戦から、熱く応援しましょう(笑)。
やっぱ予告先発はあった方がイイですよねぇ。

あぁ…そうですね、巨人主催試合は16日ですね(汗)…ちゃんと確認して書き込んだはずなのに間違ってるって、一体( ̄‥ ̄;)
やっぱりパスでの入場は不可なんですね。札ドなのに…!(怒)
FC割引もないのかなぁ…だとしたらチョット腰が引けた(笑)。
あ…OP戦最終戦は祝日ですか!2月のカレンダー見てましたw。我ながら全く、うっかり者にも程がありますね、スイマセン(-人-;)(;-人-)
訂正アリガトウ御座いますw。
[ 2006/01/26 21:51 ] あこすけ [ 編集 ]
>桂さん
私としては、気持ちはキャンプを飛び越えて、既にOP戦です(笑)。
そうですね~、私も平日観戦は今んとこどうなるか全くわかりませんが、パスを購入したからには使わない手はない!という事でw、途中であろうと何であろうと乗り込もうかと(+ ̄ー ̄)
ちなみにまだ、手帳には友人と行く日しか書き込んでませんがw。
どんな形であれ、私は大抵いつもドームにいるのではないかと思われるので(笑)、何かありましたらいつでもご連絡下さいね~♪

街頭出陣式の詳細が決まる日が待ち遠しいですね…!
[ 2006/01/26 21:56 ] あこすけ [ 編集 ]
>名古屋のファンさん
おぉ!去年は沢山遠征されたんですね~!羨ましい(≧▽≦)
札幌ドームは選手までの距離が遠いので…その点が不満だったりしますw。
私も今年は関東方面・東北遠征が出来たらイイなぁとは思っていますが、蓋を開けてみないと実際はどうなるかはわかりません(笑)。
そうですね、札幌遠征の際には是非お声をかけて下さい!

>いなこさん
初めまして~<(_ _)> コメント有難う御座います。
そうなんです、密かに巨人主催試合も札幌で行われるんですよ!(※上の日付は間違いで、実際は3/16(木)です(汗)…スイマセン!)
パスが使えなさそうなのは、非常に残念です(;-_-)=3
札ドでお会い出来たら良いですね~♪
[ 2006/01/26 22:06 ] あこすけ [ 編集 ]
>KIDさん
おや?KIDさんはまだ気合入りませんかw?それとも現状では、気合が入る要因がないとか…(汗)?
八木先発予定日は、OP戦初日でしたっけ?私は確実に行きますよ( ̄m ̄* )
新聞販促用タダ券…例え札幌ドームが満員になっても、これでは有難みもないっすね~。逆に空席が目立つ要因になりゃしないか?って心配もあるし。てか、その前に巨人主催って段階で、意味がないけど。巨人らしいちゃーらしいですけどね(汗)。

>melonさん
去年のオープン戦は、最初の頃はあんまりお客さんが入っていなかったので、今年はオープン戦から盛り上がってシーズンに入れると良いですね~。
OP戦の結果は関係ないとはいえ、やっぱり勝ち試合が見たいですw(*゚Ω゚)
セギ様の残留も決まったし、少しか落ち着いて見られそうですし(笑)。
[ 2006/01/26 22:16 ] あこすけ [ 編集 ]
初めまして、ブログいつも楽しく読ませていただいてます。
札幌住まいではないので、イベントには行ったことがなく、あこすけさんのレポをとても楽しみにしています。
あとほんの少し待てばシーズンが始まるんですね~。
去年からドーム通いを始めた新参でもあるので、今年はオープン戦から行けるだけ行こうと今から楽しみにしてます。
3月3日も気になりまくってます。
仕事早退できないかしら…笑
基本的に1人観戦派なのですが、札Dでお会い出来たら嬉しいなと思います。
地元旭川開催のチケットも今日買ってきました!
今から楽しみです。
スタルヒンは選手も近いですし…。
[ 2006/01/27 19:31 ] rie [ 編集 ]
>rieさん
初めまして<(_ _*)>  コメント有難う御座います。
イベントは試合では見られない選手の顔が見られて、楽しいですね~。
ドームで見るよりも随分近い!というのも嬉しい♪
地方でももっとトークショーなどをやってくれたら良いんですけどね…。

旭川のチケットは、もう発売になってるんですか!?早~w( ̄∀ ̄;)
チケが手元にあると、ワクワクしますね!私もパスを早く使いたいw!
札ドに来られる日が決まりましたら、メール連絡頂ければたいていお会い出来ると思いますよ~♪サイドバーのプロフィールからメール送れますので。
その気になったら、ヨロシクお願いしますw(´m`)
[ 2006/01/27 22:05 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


