スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の尾崎ブログ。 

I am 尾崎匡哉』 …最近どうやら、なんだか色々とブログに開眼してきたようですw。

I am 尾崎匡哉!

チョットだけつっこんで、イイですかw?

↓↓↓



1/23のブログタイトル「1/23」、1/18は「1/18」…まんまじゃんw!
もしかして、「3月9日」(レミオロメン)意識か?(それはないか…w)
konbanwa!!」って書き出しが、ちょっと衝撃的w。(1/23)
1/23の記事が、全文太字…タグ閉じ忘れ?(あげあしとり)
今まで虫歯になった事ないんだ!スッゴイね!感動…歯は大切に!(1/23)
アイスバーンで転倒して脛にコブ…前向きで転んだのか!? 危 険 。(1/23)
「ひさしぶりぶり~」と、その後の「こんにちは」の色合い…(1/16)
スイーツバーでの写真、左手薬指の指輪が気になりますがw?でも、オッサレ~。(1/11)
財布は、ヴィトンか…(1/11)
そもそも、写真を載せてくれるようになったのも、大進歩!(写真デカイよねw)
さらには、タイトルをつけるようになっただけでも、大進歩w!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

このブログを茶化そうとかいう気は全くありませんので、あしからず。
秋のフェニックスリーグでは、賢介好成績の影に隠れていましたが、尾崎くんもかなりの好成績を修めていましたね。しかしながら、春季キャンプは残念ながら2軍スタート。
折角ブログをやっているのだから、鎌ヶ谷情報もいいけど、いつかは1軍で活躍した時の裏話とか聞いてみたいな…と。トスバッティングの相手をしてもらって以来、最近地味に応援してるのでw!

話は逸れるが、つぼチカブログでも、写真とか載せてくれたらイイのになぁ…ハワイでの姿とか。

開けゴマ。

スポンサーサイト
[ 2006/01/29 16:18 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(5)
あこすけさん、目ざとい突っ込みに笑ってしまいました^^
プリンスは数年間大好きなケーキを絶ってたけど・・・人によるのね。あ~おいしそう。
スイーツバーの写真・・・かわいいですねぇ。←おばさんのような発言・・・
指輪・・・気になりますが!見えません(笑)

あこすけさん、トスバッティング尾崎くんだったんですもね!
そりゃ応援しなきゃですね!!いいな~全て外れましたから~(笑)

どんどん野球選手のHPが出来ると嬉しいですね♪
[ 2006/01/29 17:21 ] あや。 [ 編集 ]
たった今、読みに行って来ました。ブログ書かれてたんですね~知りませんでした。なんか、かわいいんですけど・・・(笑)
ある日(1月10日)以降、あこすけさんが言われたような不思議な書き方になってます。「いろいろな書き方を教えてもらったので・・・」そうなんだ~と、納得です(笑)

キャンプは2軍スタートになってしまいますが、その悔しさがきっと飛躍に繋がるのよ~頑張れ尾崎さん♪
[ 2006/01/29 22:50 ] 桂 [ 編集 ]
逸れた話の方に便乗(笑)
>つぼチカブログに写真
私も希望~。
でもトラバやコメントができなくなってたり、管理が厳しそう。
ちょっと無理そうですね。
個人的にはファンレターメールに返信してほしいなぁなんて。
私だけ、とかじゃなく例えばクリスマスカードみたいのを一斉に配信するとか。
これまた無理な話か~。

尾崎ブログ、私も読んでます。
キャンプは2軍スタートでも頑張って欲しいです!
[ 2006/01/30 21:02 ] なつなつ [ 編集 ]
>あやさん
確かに、甘いもの絶ちをしているプリンスや坪井とは対照的に、豪快に食ってますね、尾崎君たら…もしかしたら、この辺の自己管理の差が、成績に反映されたりするのかしら!?だって、ケーキ2個は、ちょっと食べすぎじゃないw?
ちなみにこの写真、クリックしたら結構デカク拡大されますよ~!
指輪もハッキリ確認できますからw( ̄m ̄* )

そうなのよ、奈良原・尾崎・佐藤の3択で、たまたま私がウロウロしてい1番近くのゲージに尾崎君が来たので、「じゃ、尾崎君お願いします」って感じでw、トスバッティングのお相手してもらいました♪

ハム選手のHPがもっと増えたらイイのに!って私も常々思ってます。
来月はダルHPが公開になるのかな?楽しみだね~♪
他の皆さんも、ブログだけでもイイから、どんどん生の声を聞かせて欲しいね。
[ 2006/01/30 21:45 ] あこすけ [ 編集 ]
>桂さん
密かに尾崎君もブロガーだったんですよw。
こういうのって、もっと球団で何かしらの形でプッシュしてくれたら…って思うんですけどね。ヤクルトのように、「球団公式ブログ」とまではいかなくても(-ω-;)ウーン

そうそう、色々書き込みテクを教わって、試しているようですw。
そういう姿勢は、野球でも大切だと思うんで、頑張って欲しいですね~!

>なつなつさん
つぼチカブログは、コメント・トラバを出来なくしたのと、写真を載せるのは、また別問題だと思いますけどね~。ブログじゃないページでは、写真も載せてるんだし、この場合はただ単純に写真をアップするのが面倒なのでは?と私は予想してます(笑)。
実際のところ、メールはどの程度届いているのかは謎ではありますが、個人的な返信は無理ならば、メルマガ形式で登録したら、たまに何かが届く…とかなら可能かもしれませんね。
そんな事は、きっとしてくれないとは思うけどw( ̄∀ ̄;)
[ 2006/01/30 21:54 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。