スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背番号・41 

昨日から、キャンプスタートしましたね~。
初日は、グラウンドが前日の雨でぬかるんでいて、スタートが1時間遅れたようではありますが、その後は晴天に恵まれたようで、概ね順調なスタートを切れたというところでしょうか?
今日はいきなり、↓こんなニュースがあったのが少々心配ではありますが(汗)…。
【日本ハム】ヒルマン監督が初カミナリ …若手投手陣、頑張れ~!!
それにしも、白井ヘッドの「契約更改の時のような粘りを出せよ 」とは、ウマイなw。

そんな訳で、キャンプ記事専用カテゴリを作成して、ブログ書く記マンマンなのでw、選手の皆さんには良いキャンプのニュースを沢山提供して頂けたら、幸いです(*"ー"*)
今のところ、どのニュースも「新庄!SHINJO!」のみというのが、ちょっと物足りないですが…。

そんな新庄ニュースに紛れて、初めて「背番号41・稲葉」を見ました!超チラっと(笑)。
最初、あんまり見慣れない背番号だったので、「ん?」とちょっと思った程度だったのが、気がついた瞬間、「あっ!!」ってw…そっか~、このキャンプでお披露目だったのね(・◇・*)
なぁ~んて1人で妙に納得してしまった、というお話でした(笑)。

その稲葉さんからは、携帯公式サイトにメッセージが届いてましたね~♪
メッセージそのものは、当たり障りない内容ではありますが、こうしてファンを気にかけてくれてるというのが、なんだか嬉しかったりするな~と。そして、ファンの皆さんからの「応援メッセージ」も、ちゃんと読んでくれているんだなぁ~と。(←当り前かしらw?)
だがしかし、1つ気になった事があると言えば、メッセージの最後に添えられていた…

(^_-)-☆ 

「ウィンク」の顔文字が…これは本人が書いたから、こうして書かれてるんですよねw?
「ファイターズin沖縄」の番組内でも、しきりに顔文字を使う姿を見られたので、きっと好きなんですね、顔文字がw。実際、言葉の補足として使うのは、便利だもんね(´▽`)
ただ、まぁなんとなく意外だったんでね(*゚Ω゚) 「弾けてんなぁ、稲葉」w(⇒参照

粘り腰!
スポンサーサイト

[ 2006/02/02 15:00 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(5)
稲葉さんのメッセージ♪と思って読んでいき、最後の顔文字にしばらく見とれていた私・・・稲葉さんったら~何をやってもステキ(笑)岩本さんのメッセージも届いてましたね!
ご本人からのメッセージって、とても嬉しいですよね。そして、あの「応援メッセージ」読まれてるんですね・・・驚きって言ってもいいですか?さめててごめんなさい(笑)

先日の沖縄上陸!のときに、コメントを送ったとたん消えてしまい私が何かをやってしまった!と思いドキドキでした。でも、どうしたらいいのか思いつかず、とりあえず明日かな?と寝てしまった私。次の日、ちょっとほっとしましたが・・・あこすけさんは大変でしたよね。お疲れさまでした。
[ 2006/02/02 22:04 ] 桂 [ 編集 ]
律儀な稲葉さんらしいですよね。
またそんな飾らないところがカッコよかったりもするし。
ホントにファン思いの方なんだなって思いますね。

ヒルマン監督のカミナリ、去年まではあまり聞かなかったような。それだけ気合が入っているって事なんでしょうね。
[ 2006/02/02 22:28 ] のりごはん [ 編集 ]
当方ただいま超多忙により、自ブログ更新はおろか、ニュースすらチェックできません(号泣)
でもやはり全国ニュースとなると、新庄さん中心になっちゃうのかしら?もっと多くの選手の情報が知りたいですよね。

稲葉さんのメッセージは、先ほどみましたよ!!
顔文字…イイ!イイですね!(笑)
背番号41のユニ姿も早く見たいなぁ。
[ 2006/02/02 22:53 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>桂さん
稲葉さんのメッセージは嬉しいですね~♪
それと同時に、今季にかける意気込みも大いに感じますね!
NHKでコメントが流れてましたが、初めてまともにキャンプに参加できるので、張り切ってる感じでしたよ(^ー^* )♪

あ~…w 先日の記事では、失礼しましたm(。_。;))m
ちょこっと内容を修正して、改めて見たら、激しく文字化けしてるじゃないですかw!いや、もうビックリして、とりあえず非公開設定にしたんですよ(汗)。
その後、1度削除しようかな…と思ったんですが、結局上書きして再度アップしたので、コメントはそのまま生きてたようです!ヨカッタ~(´▽`;)
なので、最初に桂さんが読まれた文と、若干変わってるとは思います(笑)。
[ 2006/02/03 21:26 ] あこすけ [ 編集 ]
>のりごはんさん
稲葉さんのファンに対して、本当に温かく接してくれますよね~!
実際にお会いすると、さらにファンになってしまいます。
そんな雰囲気が出ているメッセージでしたね(≧ω≦)b
今年はチーム全体の気合が違うようなんで、どんな風に仕上がるのか楽しみです♪

>つばめ2号さん
お忙しいようで(汗)…やっぱり今日も新庄ニュースを中心に話題が出てますね~。とは言え、注目されないよりもされた方が、やっぱり嬉しいw。
稲葉さんの顔文字は、またヤクルト時代のイメージの殻を破ったのでは?と思ったのですが、どうですかw?でも、背番号は41に戻り、そこにヤクルト時代の面影も残し…良いバランスが取れてるのかもしれないですね~♪
私も早く、生41番を拝みたいものですよw!
[ 2006/02/03 21:34 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/291-1b7d3060

球春到来~{/baseball/}とばかりに、ファイターズの沖縄キャンプが始まりましたぁ!前日からの{/kaeru_rain/}も上がり、昨日は気温19度の{/kaeru_fine/}。                         ↑どこかのH道S市とは大きな違い(^^;あちらではすでにサクラ
[2006/02/02 22:22] のほほん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


