スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19歳の2人。 

今日の「イチスポ」は、19歳の2人・ダル&陽のキャンプの様子がメインでした。

そこで気になったのが、「2人のユニホームの着こなし
着こなしというか、まぁユニホームねw。

ダルは、下のズボンが去年と形が変わっていましたね~。
去年は裾つぼまり(ガッツのような感じ)だったのが、今年は裾が長めの足にゴムで引っ掛けるタイプ(稲葉タイプ)になってました!私もこっちのタイプの方が好きだわ♪
ただ裾が長いんで、投げた時に裾踏んで転ばないように、注意しましょうw( ̄m ̄* )

そして陽は、ストッキング見せ系の着こなし。
そう、去年までの石本さんのスタイルを継承してくれる形になりました!このスタイルは、練習の時だけ…って訳じゃないよね?公式戦が始まっても、このスタイルを貫いてくれると嬉しい!…なぜなら、似合っていたから!妙にしっくり馴染んでいた印象を受けました♪

とか何とか言いながら、1番個性的な着こなしなのは、やっぱ新庄さんですけどw(´m`)
今年から特定のメーカーと契約せずに、色々と試すようなんで、例年以上の着こなしっぷりが見られそうな予感がモリモリですな…(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


それから、イースタンリーグの日程も決定しましたねぇ(´▽`)
北海道では7月に釧路・帯広で試合が組まれていましたね…1軍の皆さんがインボイスに遠征中でお留守の間という事で、帯広、行くよw!
鎌ヶ谷に行くよりは近いからな~w!若手選手の頑張りも、この目で確かめに行こうと思います♪

ポチっと、確かめてみる?
スポンサーサイト

[ 2006/02/02 21:30 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(2)
こんばんは。
私もイチスポ見ました!
陽くんのオールドスタイル、確かに似合ってましたね♪
工藤くんと一緒に貫いて欲しいです。
[ 2006/02/02 21:56 ] ぴきち [ 編集 ]
>ぴきちさん
そうそう、オールドスタイルw!似合ってましたよね~♪
でも、初日の練習の様子を見たら、普通にイマドキの着こなしをしていたようなので、いざシーズンに入ったときに、一体どちらの姿で登場してくれるのか、ちょっとドキドキですw。
オールドスタイル推しで行きたいですねw(゚∇^d)
[ 2006/02/03 21:37 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/292-6379932d

やったもん勝ち企画第2弾!12球団スローガン比較(笑)2月2日にヤクルトのスローガンが発表されて12球団すべてそろいましたね!さて、どんなスローガンなんでしょうか??
[2006/02/03 17:04] 同塵庵~お気楽日記~
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。