スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆まきカルテット 

今日は節分ですね!
しかし、豆をまこうにも、外は吹雪…無理です( ̄ω ̄;)
太巻きは巻いたけど(母がw)、丸かぶりはしてません…あんまり寿司好きじゃないのでね(汗)。

そんな私とは対照的に、ファイターズでは投手陣若手4人衆(ダル・須永・正田・江尻)が豆まきを行ったそうで!しかも、チビっ子相手に、楽しそ~う♪(⇒コチラ
TVのニュースで映像も見ましたが、選手も園児達もみんなニコニコで、規模的には成田山新勝寺には遠く及ばないものの、何やら温かい雰囲気が漂ってましたね~(*"ー"*)
ちなみに豆は、小さな袋に入った落ちても汚れない、食べる気マンマンの雰囲気のものでしたw。

豆まきにも参加していたダルですが、スロー調整の予定が急ピッチで仕上げる事になったとか。
■ダルビッシュ、2日連続ブルペン/将来のエースをスパルタで
今年のダルの肩にかかる期待のデカさを象徴しております。いや、実際二桁イケるだろうし。
それにしても、犬に襲撃(?)されているダルの写真がカワイイです(´m`)
そして、別の記事ではダルサイトのオープンは来月…というような事がかかれていたのが、この記事によると今月中にはブログ立ち上げの予定とか!しかも、ただ日常を書き綴るのではなく、随分とマニアックな方向に進む予定だそうで…(笑)。
でも、現役選手による。「甲子園での高校野球の分析」「ダルビッシュが読む先発予想」「ドラフト候補を勝手に予想」なんて、普通はまず聞けない話だと思うからw、興味深い話が聞けそうだねぇ。
ダル君、色んな引き出しを持っていて、面白いな~。ネタ、尽きないね(・ω・)b

キャンプは来週から紅白戦が始まり、実戦形式の練習が入ってくるそう。
12日の阪神との練習試合は、なんとHTBが中継(夜中らしいが)してくれるそうなんで、もう久々のハム戦が見れるというだけで、アホほど楽しみだっw!HTB、グッジョブd(>_・ )
追記:その12日、ダルが先発予定なようです!

今年の恵方は南南東~。
スポンサーサイト

[ 2006/02/03 22:39 ] Fighters記。 | TB(2) | CM(2)
昨日は小雨が降ってきて、体調もイマイチだったので途中で帰ってしまいました。
球場にいたのに豆まきがあったとは全然知らなかったです。
何時頃だったんでしょう!?
どうもキャンプ見学は肝心のところをハズしてばかりです^^;
ダル君のブルペンもまだ一度もみてないんですよ。
今日は沖縄も寒そうです。
[ 2006/02/04 06:37 ] KEIKO [ 編集 ]
>KEIKOさん
豆まきは、練習終了後に行われたというお話でしたよ。
KEIKOさんが帰られてから、行われたんでしょうね~。楽しそう♪
肝心な部分…新庄さんの即席サイン会に参加出来たんですから、全然そんな事ないですよー!そもそも全部の選手のオイシイ部分を押さえようというのは、無理な話です…押さえてみたいけど(笑)。
札幌は、昨晩から吹雪ですよ~( ̄∀ ̄;)今すぐ沖縄に飛んで行きたいです…。
では、体調に気をつけて、キャンプ取材(笑)続けて下さいね!
[ 2006/02/04 10:19 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/293-eb4ca878

昨日の今日なので、私は足にまだ不安があるのでタクシーで出かけることに。ラクだわ~♪9時前に名護球場に着きました。では球場入りする選手のうち、きれいどころを3人並べてみまし
[2006/02/04 06:30] 今日の新庄くん
我がファイターズ期待の星、ダルビッシュ君がブログを開設するとか。 スポーツ報知「
[2006/02/04 12:25] the Northward Impressions
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


