スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット発売日。 

今日は、札幌ドームでのオープン戦・3月の公式戦のチケット発売日でしたね~。

ハム主催試合は、頼れる「ファイターズパス」を利用するためw、何ら問題はないですが、3/16の巨人主催のオープン戦はチケット買わないと入れないんですよね~( ̄д ̄)
ビジターきもっちゃんこの試合は、ハムがビジター!
こりゃー札幌ドームではなかなか見られない光景ではないの?という事で、なかなか興味津々d(´▽`)b 
全員がグレーのビジターユニ姿なのも、よく考えたら見たことないかも…いつも白いもんな。
つー事で、気合入れて指定席のチケット買おうかな…?とか思案中(´∞`) 今んとこ、一緒に行く人も決まっていないし、FC割引もきかなそうだけど、たまに奮発してみたりw。

でも、今日は雪がスンゴイので外には1歩も出てません(笑)。
後日、購入予定ですw。オープン戦スタートまで、丁度あと1ヶ月!(*´д`)ハァハァしちゃいますw。


ところで、「札幌理容協同組合 北海道日本ハムファイターズ後援会」のHPで、
『好きなヘアースタイルの選手は?』 のアンケートが行われています。
「なぜこの選手が?」と、思う選手に票が投じられたりもしていて(笑)、なかなか興味深いものがありますよ(='m')クスw。この投票結果が、今年の「ファイターズカット」のアイデアに盛り込まれたりするのでしょうかw?しそうですよねw?
そして、昨年末に木元&ヒチョリンを招いて行われた組合主催の「スペシャルパーティー」の様子も写真モリモリでアップされてますね~!不参加だったイベントなので、有難いです♪
それにしても、こんなに沢山のファンが詰め掛けていたとは…驚きだ(ノ゚⊿゚)ノ

理容協同組合主催のイベントにお呼ばれしたり、「好きなヘアースタイル」でもエントリーされている稀哲、本当に「稀哲カット」(「カット」なのか!?w)が、「新ファイターズカット」としてお披露目される日も、そう遠くはないな…と思いました( ̄m ̄* ) (⇒参考までにコチラもドーゾw)

ナウ オン セール。

スポンサーサイト

[ 2006/02/04 18:01 ] Fighters記。 | TB(2) | CM(6)
大変!チケット買いに行かなければ・・・。「ファイターズパスポート」いいですよね~でも、当日はやっぱり早起きになりますか?私は、指定席で確実に席を確保して観ていました。そのために、頑張って働いてます(笑)札幌ドームの試合は全部行きたい!気持ちはありますが、体力がどうなんだろう?(笑)平日の3連戦はきついかなぁ。いろいろ悩みます。

理容協同組合さん主催のパーティー、楽しそうですね♪とりあえず、そこだけチェックして来ましたが・・・やっぱり気になるアンケート!これから見て来ます~おもしろそう。

[ 2006/02/04 23:08 ] 桂 [ 編集 ]
巨人戦、まだ一度も生観戦したことがありません…。
だっていつも平日なんですもん。
札幌に住まないと、ちょっと難しそうです。

>3/16巨人主催戦
ファイターズはビジターですが、座席は三塁側みたいです。
ユニフォームはやっぱりビジター用なんですよね?きっと。
うん、確かに見てみたい!
[ 2006/02/05 00:45 ] なつなつ [ 編集 ]
>桂さん
当日早起き?…というのは自由席だから早く行かねば!という意味でしょうか??私は大体お昼少し前に到着というパターンで行く事が多いですね。そんな早起きしてません(笑)。
でも、外野席は争奪戦なので、あんまり良い場所はとれないですけど( ̄‥ ̄;)
6連戦位を立て続けに見ただけで、結構体力きますよね(汗)。「見てるだけのくせに!」って選手に思われそうだな(笑)。
それでもやっぱり、札ドで試合をやっていると思ったら、家にいられませんw。

パーティーは盛況だったようですね~!
今年の年末もあるなら、行ってみようかな…有料だけど(笑)。
ちなみにアンケートは、建山さんに1票投じましたd(´▽`)b
[ 2006/02/05 11:44 ] あこすけ [ 編集 ]
>なつなつさん
巨人は昔から平日にしか来ませんよね~。他のチームの北海道遠征は、必ず土日だというのに…人気あるから余裕かましてんでしょうかw?((o(-゛-;)
オープン戦くらい、休みの日に来てもいーんじゃない?って思います。

3/16はハムは三塁側でしたね…発売前にローチケで調べたら、1塁側って書いてたんですけど(怒)!それで「わざわざロッカーとか入れ替えすんの、面倒くない!?」と思ったので、間違いないです( ̄へ ̄|||)
でも、ビジターはビジターなんで、どっちでも構わないんですけどねw。
[ 2006/02/05 11:48 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ビジターユニ、そー言えばナマで見たことがないですねぇ。

ところでユニホームフェチの私は今年からそのビジター
ユニが一部変更されている点に気がつきました。
左袖に付いているプレイヤーマークの位置が上がってバランスが取れたのです。
「えっ、何それ」って言う方も多いかと思いますが、ボクはずーっとカッコ悪いと思って気になってたんですよ。
ホーム用はちょうど良い場所に付いていたのですが、ビジター用はラインにくっつくぐらい下にありました。
ホームがミズノ製でビジター用がデサント製、ようやく両社の調整がとれたといった感じでしょうか。
「…」
しょーもない話ですいません。(汗)
[ 2006/02/05 17:27 ] kane [ 編集 ]
>kaneさん
ご指摘の件、確認してみましたヾ(;´▽`A``
なかなかビジターユニの写真がなく、あっても左側が見えなかったりで、ちょっと苦労しましたが、確かに去年は位置が下気味で、今年は袖の中央付近にマークがありますね!
こんなん気づくなんてスゲ~w!さすが自称ユニホームフェチ!
そもそも、ホームとビジターの製造メーカーが違ったという事も全く知らず…勉強になりました。だからユニホームの生地も違ったりするんですね~。
私が気になったのは、今年のビジユニのズボンが、やたら皆ルーズっぽくないですか??最初はサイズを大きくしたのかな?と思ったら、1人だけではなく何人もの選手がルーズめ…見た目では、もうちょっとフィット感が欲しいですw。
話、広げてみました(笑)。
[ 2006/02/05 22:24 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/294-5c9a3df1

各球団のキャンプレポートが届けられるものの特に大きな話題もなくピックアップされるのはいつも新庄か小笠原で、どちらかと言うと扱いが悪い我がファイターズ。(被害妄想か?) その分
[2006/02/04 20:09] プロ野球狂の詩
インドの山奥で~♪修行して~♪ 1972年(昭和47年)から全104話、2年強に渡って放送されていた正義のヒーロー「レインボーマン」の主題歌だ。これを解る人はボクも含め立派な中年である。
[2006/02/05 17:15] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


