スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清原、敗北宣言? 

今朝、何の気なしに、『THE サンデー』を見ていました。
すると、元・巨人の元木が宮古島キャンプのオリックス・清原を取材する姿が。

自身のキャンプインについて、なかなか好感触だったというコメントの清原。
宮古島入りした1/31、「チームの一員には危害を加えないので、安心して下さい」という挨拶でつかみはOK!と、手応えを感じていたその夜、宿舎で一人TVを見ていると…

「新庄、ユニホームで沖縄入り」 のニュースが…w!

それを見た清原、一瞬「なんじゃ、こりゃ~!?」と思うも、「これは、アカン、負けたわw!笑ってもーたもんw!」と。 …おぉ~っ!事実上の敗北宣言(!?)デタ~w!!

いやぁ、ぶっちゃけた話、今年のオリックスは清原&中村ノリの加入により、キャンプもハムよりも注目されていて、ちょっと「新庄を擁しても、負けてる!?」て思ってたのよ(笑)。
だから、個人的にまずは、「第1ラウンド・勝利」みたいな感覚ですw(´m`)
別番組のインタビューでは清原が、「パリーグは、ロッテ・ソフトバンクの勢いあるチームや、西武も強いし…」と言ってすぐに、「日本ハムも…」と忘れていたのを付け足してくれたのでw、今年のオリvsハムは良い戦いが期待できそうですd(´▽`)b(自分で言ってて、意味がワカランw!)
幸先良く先勝で、最終ラウンドもハムがモノにして、プレーオフ行きますので!4649!!

変なテンションでゴメンナサイ。

スポンサーサイト

[ 2006/02/05 22:08 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(6)
清原さんの、思い出してくれたのね~日本ハム!私も見てました。でも、楽天の立場は?と心配してみたり・・・眼中ナシという感じでしょうか。巨人のころよりは、にこやかに答えていたでしょうかね~?
でも、私はもしも清原さんに会えたとしても、ダッシュで逃げると思います。怖そう・・なんとなく近よるな~オーラ出てましたよね?ただ、あのピアスは見てみたいかな(笑)

ここでコメントするのはちょっと違うかもしれませんが、私も建山さんに投票して来ましたよ。一緒ですね♪
そして、この雪の中、買って来ました!オープン戦のチケット。
とりあえず、最初のロッテ戦2試合です。とても楽しみですね~。
[ 2006/02/05 23:11 ] 桂 [ 編集 ]
清原、異常に明るいですよね。

番長がハムに来なくて良かったですが、パ・リーグの盛り上がりを考えるとオリックス入りは間違いではなかったのかな、という気はします。

札幌Dの檻戦は集客弱いので、清原適度に頑張れw
[ 2006/02/06 07:22 ] KID [ 編集 ]
>桂さん
最初、ハムはスルーされたのかと思いましたが(汗)、一応付け加えてくれてましたねw…楽天は逆に名前を挙げると嫌味っぽくなるから、カットなのかしらw?
清原…その辺で会ったら怖いですよね(笑)。もし、キャンプなんかを見る機会があれば、サインとか欲しいですけどw。
西武時代に初めて見た清原の第一印象は、「デッカ~!」でした( ̄m ̄* )

あ、ヘアスタイル投票、参加されましたか!やっぱ建山さんですよねw。
オッサレヘア~ですもの♪
今日は、晴天に恵まれましたが、結局まだチケットは買ってませんw。
[ 2006/02/06 18:53 ] あこすけ [ 編集 ]
>KIDさん
清原は吹っ切れた感じがしますね~。
「巨人・清原」よりも「オリックス・清原」、断然良いです。
パリーグに戻ってきた事は、リーグとしては盛り上がるのでよかったでしょう!

>適度に頑張れw
ハハハ(´▽`)  特にハム戦以外で頑張ってくれ!w
[ 2006/02/06 18:55 ] あこすけ [ 編集 ]
北海道日ハム、新庄が盛んにキャンプの話題づくりしていますね。役者新庄頑張ってくれ。選手たちも、マスコミが来る来ないで、気合いが異なるでしょう。木下なんか、たまに映してくれないかなあ。

オリックス清原、報道ステーションで、見た!
笑顔で答えてました。栗山のくだらない質問にも、ニコニコと。

変わりましたね、関西オリックスに入団して。

オリックス中村勝監督の「3位狙い」が、無理な背伸びを選手たちにさせないことと、清原効果でしょう。

なんかニュースを見て宮古島に行きたくなりそう。

宮古島のオリックス「清原ノリたこ焼き」食べながら、紅白戦観戦。
[ 2006/02/07 00:18 ] sadakun_d [ 編集 ]
>sadakun_dさん
初めまして。コメントありがとうございます。
話題の少ないハムにおいて、色々とパフォーマンスを見せてくれる新庄さんは、本当に有難くステキな存在ですね。
外の選手も便乗して、話題作りをしてくれると、もっと嬉しいですがw。
清原は、オリックスに入団して、ノビノビしてる印象ですね。
長嶋一茂が、引退してタレント(?)になったのと、同じイメージですw。
[ 2006/02/09 23:10 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


