スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006//ハムニュース拾い読み(7)。 

キャンプも第2クールに入り、12球団トップを切って紅白戦がスタート♪
実戦形式となると、ちょっとワクワクしてきますなぁ( ̄∀ ̄*)

7・8日に行われた紅白戦のニュースを拾い読み
■ダルビッシュ、紅白戦先発も力発揮出来ず/2回2安打3失点(8日)
気温13.2℃という事で、沖縄としては想定外の寒さで、「今日は寒すぎた」と話すダル。
…でも、春先のフルキャストだったら余裕で気温一ケタとかなのでは??という事で、個人的にはこの位の寒さでは言い訳にならんと思います。(氷点下の北の大地からのつぶやき)
言っておきますけど自分に2年目のジンクスは通用しない…、強がりですけど 」が、本当にただの強がり・ハッタリにならないよう、12日の阪神との練習試合では結果を出してねw。

■小谷野がダル討ち140メートル弾/開幕1軍へアピール(8日)
■小谷野が猛打賞/ありがたくない「予言」に仏頂面(7日)
イマイチエンジンがかかってないダルに対して、好調な小谷野くん。良き事です♪
7日のいきなりの活躍で、「この時期に打ったやつはシーズンに入るとダメだって、みんなが言うんですよ 」とチョット凹んでいたようだけどw、この時期に成績を残さないと開幕1軍争いには勝ち残れないからね!去年までの内野手から、今年は外野手としてスタートするようだけど、ベルトを切る程のハッスルプレーを今年も見たいw!

■陽、ホロ苦実戦デビュー/変化球にほんろうされ2三振(7日)
■小谷野、ダルから特大弾(8日)
一方、ルーキー・陽はプロの球に思いの外てこずってるようだねぇ。やっぱりここは、ピッチャーの側としても、プロとしての意地があるしね!高校ルーキーにそんな簡単に打たれるわけには行きません。「これこそプロ!」というのを、肌で感じられて、良かったのではないかと(´c_` )
8日の方の記事は、メインは小谷野君だけど、下のほうに陽くんの記事が…。
練習中はめざとく、収録に来ていた女優の北川弘美を発見。「あの人のドラマ、見てたんですよ、キャバクラ嬢役の。かわいかった」 『Fの炎』で山田優のスタイルが良い!と熱く語っていたのも思い出し、なんかワロタw(´m`) (ていうか、北川弘美って知らん…(汗)。)

■鵜久森が1軍初安打/「ダルビッシュと一緒に活躍したい」(8日)
おぉ!これは楽しみなニュースだな♪1日も早く、札ドでプレーする姿が見たいね(゚∇^d)


その他のキャンプニュース
■新庄の「兼任芸能人」活動を後押し/大沢親分がお墨付き(8日)
野球か芸能人か分からないがそれでいい。新庄独特のものだからな 」
ファンあってのプロ野球だからな、新庄のような華が必要だ 」
親分は寛大ですw。そして、こんな発言も…w
オレの相棒(張本勲氏)が「喝」ばかり入れているが、気にするな 」 www
…やっぱ、親分も気づいてたのかw。実際、闇雲に【喝】入れすぎだよね、あれは( ̄◇ ̄;)

【ファイターズ公式サイト】キャンプレポート(2/9)
言わずにはいられません…「内野守備練習に励む稲田選手」と書いてる写真が、どう見ても飯山くんなんですが(汗)?…稲田君・飯山君、どちらの目線で考えても切ない間違いだ(ノω・、)

今日は、メジャー・メッツへの移籍が決まった入来はんが、名護にお別れの挨拶に来ていたようですね。TVで見た限り、湿っぽい感じではなく、笑顔での和やかな雰囲気で挨拶されてましたね~。
「まだ、どうなるかはわからない」と本人も言っていますが、行くからには外の日本人メジャーリーガーに負けない「猛犬・入来」のピッチングをアメリカでも見せ付けてきて欲しいものです。そして、スンゴイ実績を携えて、いずれはハムへ…w。

思い込んだら試練の道を。
スポンサーサイト

[ 2006/02/09 22:58 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(2)
オンナにうつつを抜かす19歳。
意外なミーハーキャラで面白いっす<アッシュ


>「内野守備練習に励む稲田選手」と書いてる写真が、どう見ても飯山くんなんですが(汗)?

こそっと修正されてましたネ(笑
[ 2006/02/10 19:04 ] KID [ 編集 ]
>KIDさん
陽はテレ屋さんのわりに、こと女性タレントの事になると、目を輝かせて話をするイメージが、これで私の中では定着しそうですよw。
オンナで身を滅ぼす事のないよう、気をつけて欲しい(笑)。

今、確認したら、稲田⇒飯山に修正されてましたね。
もう後の祭りじゃ~w!(`ロ´)ノ
[ 2006/02/10 22:18 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。