スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カレー部】活動初め。 

立石部長率いる「カレー部」が、新入部員を迎えて今年の活動初めをされたそうな!

■菊地がカレー部入部/立石投手の「カレー大好き」名護特別編
キーマカレー スープカレー ドライカレー
(↑《参考写真:カレー色々》実際私が食べたものです…写りがイマイチ!)

菊地くんが新入部員として、これからのカレー部を立石部長と盛り上げてくれるようですd(´▽`)b
それにしても北海道ニッカンさんよ、カレー部をプッシュしてくれるのは有難い事だけれども…
菊地和正投手(35)はないでしょ!まだ23歳、ピチピチなのに!w(戌年・年男)
いつもお世話になっている、立石大好き・あやさんからタレコミをいただき、愕然としましたよ…。
立石さんは間違いなく35歳ですけどw…でも同じ戌年で、菊地君と一回りも違うようには見えない。

それはさておきw、
周りのチームメートから煙たがられると思うけれど、気にするな。オレらで北海道を盛り上げよう 」…って立石さん、そんなに煙たがられてるの?(・◇・;)
勝手な活動をしないでほしい。恥ずかしいですから 」とは、ガッツ談。何故、恥ずかしいんだ?
みんながみんな、ガッツのようにプレーだけで目立てる訳ではないので、これも1つの自分をアピールする方法だと思う。実際、活動してるのは立石さんの訳だし、ガッツが恥ずかしがる事は何もないでしょう。こんな事を言ったら、新庄パフォーマンスもストップかけなきゃいけなくなるような気がするんだけど…。(これって、軽くガッツ批判!?w)
…これは過ぎた話で、今現在活動は続けられているので良いですが、他のチームメートの皆さん、ウザがらずに温かい目で見てください<(_ _)> 
つーか、遠慮せずみんな部員になればイイのにw。

1ファンとしては、これからもカレー部の活動を楽しみにしています♪

【追記2/12】 カレー部入部の情報と絶妙なタイミングで、本日菊地君入籍ですってよ!
(オフじゃなく、キャンプ中の入籍って何かわけあり?)とにかくw、お幸せに(o^-')o∠☆:゚*'
【さらに追記2/14】 入籍されたのは、1/5だったそうです<(_ _)>

部員募集?
スポンサーサイト

[ 2006/02/11 23:01 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(13)
うわ~立石さんと菊地さんの満面の笑顔が、最高にステキです!
35歳とは言いませんが、そんなに年の差を感じませんよね~(笑)もちろん立石さんが若いんですよ。大丈夫だよ~元気だして!菊地さん。別に元気ですよ・・・と言われそう(笑)

何も恥かしいことなんてないですよね?少なくとも北海道のファンは喜んでいると思うのですが・・・。それなら、野球を知らなかったカレー好きのファンが増えるとか・・・そうなればいいと思いませんか?問題はどうやって?なんですけどね。私も、もちろん「カレー部」の活動を楽しみにしています♪
[ 2006/02/11 23:55 ] 桂 [ 編集 ]
一瞬、「あれ?菊地くんって・・・そんな歳いってっか?!」
と、自分の目を疑いました(笑)。。。
本気で選手名鑑で調べようとしましたが、「や、絶対違う!」と
確信、あこすけさんにメールした次第です^^;

後で入りたいって言っても、ガッツだけはカレー部に入れてあげないんだから~っ!・・・と、何の権限も無い私が言ってみる(汗)
負けずに頑張れ~立石さん~菊地くん~!!
[ 2006/02/12 09:59 ] あや。 [ 編集 ]
全然関係ないけど・・・公式HPの動画を見て下さい~!
砂浜でおっしーときよしくんがちびっ子と野球してるの^^
めっちゃ癒された~。あの子かわいいですよね~。
いっつも新庄さんにも頭ポンポンって、してもらってる子ですよね~。
おっしーときよしくんも楽しそうでいい感じです^^
是非二人もカレー部に(笑)
[ 2006/02/12 10:25 ] あや。 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
そして、こちらでははじめましてですね。
菊地くんネタとあっては喰いつかないわけには!
(戌年企画のおかげで密かに菊地ファンになっていたり・笑)
ともあれ、菊地くんもついに北海道デビューできましたね。
…後は、早く本業で札幌に行ける日が来ると良いのですが(汗)
立石部長、よろしくご指導のほどお願いします~!

私信ですが、新ブログにもリンク貼っていいでしょうか?
(今回は旧ブログのURLにしておきましたが)
基本はスワネタ中心ですが、そろそろ耐えられ無いので(笑)ハムネタ書き始めます!
[ 2006/02/12 13:47 ] 瑠璃 [ 編集 ]
なんと、菊地くんも、ついにカレー部員に!
練習中、立石さんが何気に後ろから菊地くんの胸をガシッとタッチしているのを見た時、“カレー部勧誘?”と、ファンが冗談で言ってたら、ほんとに入部するとは・・。
(あんだけ年の差があるのに、仲良さそうだなぁ・・と思って、客席から見てたんですが、ほんとに仲いいんだぁ~ 北日刊の二人のカレー活動の写真、いいなぁ~)

カレーで絆を深めていくとは・・。これで菊地くんも老化ストップですよ。
どっちも、若さをキープして投げて欲しいです^^

ガッツもカレー部に入ったら、老けキャラ脱却できるのに…。
[ 2006/02/12 22:45 ] 美緒 [ 編集 ]
なんてタイムリーな!
菊地くん、入籍ですってよ!カレーでお祝いしなくちゃねw(嘘)♪

>桂さん
全然年の差を感じさせない、爽やか笑顔の写真ですよねw!立石さん若い!
そして、菊地君の年齢は修正される気配はないですねぇ( ̄‥ ̄;)
35歳で2年目って、どんだけ遅咲きなんだ!って事になります(笑)。

カレー部の活動は、北海道のファンは絶対喜んでますよ~。
北海道の名物、スープカレーが大好きで、それで部活動にまでしてくれたんですから!オリジナルグッズやオリジナルカレーの発売が楽しみで仕方ないですもんね。
カレー好きと野球を結びつけるのは、やはり立石さんのカレーCM進出ですかねw?
[ 2006/02/12 23:41 ] あこすけ [ 編集 ]
>あやさん
タレコミ情報を有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
大卒で2年目なのに、35歳とは、これ如何に!?ですよね~(笑)。
1つ2つの年齢の違いなら気づかないけど、さすがにこれだけ間違うとは、北ニッカンもある意味アッパレですよ( ̄∀ ̄;)

ガッツねぇ…一体カレー部活動の何が恥ずかしいんだろう?
まだそんなに大々的に活動している訳でもないのに、他の選手にまで影響を及ぼすような段階じゃないでしょう…むしろこれから顔パスでカレーを食えるようになったりするかもw!?と期待する位の気持ちで見て頂きたい(`ロ´)ノ
つーか、カレーが嫌いなのかなw??
[ 2006/02/12 23:45 ] あこすけ [ 編集 ]
>瑠璃さん
お久しぶりで~す!お元気で何よりです♪初コメ有難うございます!

菊地君、去年のルーキーの中では密かに気になっていた選手の1人でしたw。
昨季の後半、1試合だけながら好投した時は「おぉ!」となりましたね~。
今季は入籍もした事だし、札幌で活躍する姿が当り前になればいーっすねぇ!
カレー部の活動も、北海道でがメインのようだし(´m`)

リンク、ヨロシクお願いします(o_ _)o))
こちらも新しいブログに変更させて頂きますね~!
[ 2006/02/12 23:49 ] あこすけ [ 編集 ]
>美緒さん
美緒さんのブログでジャレ合う二人を見て、「ステキ~」と思ってたのですが、本当にカレー部員へと勧誘していたのですね(笑)。
それにしても、この写真の2人の笑顔はイイっすね…ちょっと似てますねw(-m-)

フハハw、カレー部員になると老化ストップとは、入部希望の女性ファンが殺到しそうですね~!立石さんにあやからなきゃ!!
ガッツもつれない事言わずに、カレー部発足を喜んで、そして入部すればいいのに。
[ 2006/02/12 23:53 ] あこすけ [ 編集 ]
確かにちょっと菊地くんと立石さん似てるかも~。
元祖立石似(笑)の、よっさんを含め、立石3兄弟で
ピッチャー頑張って欲しい(意味不明)。

私もカレー部に入って老化防止したいわぁ~。
美緒さん命名の「永遠の28歳」・・・今のうちに手に入れたい!

はっ!!もしや、スープカレーが老化防止にいいのでは・・・!

勝手にここのブログを拠点に「カレー同好会」でも作ります?>あこさん
もち、部長はあこさんで・・・
[ 2006/02/13 22:28 ] あや。 [ 編集 ]
>あやさん
あ~、よっさんと立石さんは似てるとか、意識した事なかったな~…よく考えてみると、目元が系列顔かもねw(*^m^*)
「カレー同好会」!
オモシロそうだね~!私は会長とかいう器ではないんで、ヒラで良いけどw。
カレー部昇格に向けて、立石さんが「カレー大好き」のコーナーで巡った店を、辿る旅(?w)をしてみるとか、良いかも♪
そうすると、立石さんの好みの味が見えてくるかもΣ(゚□゚(゚□゚*)
ちなみにマイルド好みなのは、立石さんとの共通点かなw?
[ 2006/02/14 21:48 ] あこすけ [ 編集 ]
>あこすけさん
前に、よっさんが練習してるのを見ていたら、後ろの方から
「あっ!立石がいる」
「本当だ、立石だ~」
とザワザワ・・・^^;あれはよっさんです!と訂正するのも
不審者ですので、黙ってました(笑)。
練習してるんだから、投球フォームでわかると思うが・・・。
しばら~く気付いてませんでしたが、最後の方で気付いてくれて
満足した私(笑)。。。

顔と言うより・・・全体的な雰囲気かな?髪も茶髪でほんと
よく似てます。
カレー同好会・・・立石さんが巡った店を巡る・・・イイ(^▽^)
そしていつか、カレー部とカレー同好会のコラボレーション・・・
夢は膨らみます(笑)是非実行しましょ~
[ 2006/02/14 23:18 ] あや。 [ 編集 ]
>あやさん
そもそも立石さんは右で、よっさんは左…基本が違いますね(笑)。
似てるかなぁ?よっさんは色白じゃないw??

カレー部とカレー同好会のコラボ!最終的な夢は、そこに設定しましょうかw?まずは1つずつその足跡を辿るという事で…楽しみだね(^ー^* )♪
[ 2006/02/15 22:12 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/298-a373d6fb

TVに噛り付いて観戦するサッカー日本代表戦やトリノオリンピックの盛り上がりに比べ、えらいジミな話題だけど我がファイターズのキャンプ地から気になるニュースが飛び込んできた。
[2006/02/12 17:04] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


