スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs巨人(交流戦) △5-5 

好投・オッシー!<札幌ドーム>
G 000 030 110 000=5
F 011 020 001 000=5

…超モヤっと!

今日の試合結果を受けて、誰かが「明日は6-6か!?」と言っていた…あながち否定も出来ない雰囲気。
この調子だとそのうち、札幌ドームがモヤっとボールで埋め尽くされるよ…。


 序盤は良い流れだった。3点目までは全て新庄の打点!しかも2回にはHRも出た!
(「外のチェンジアップを待って、真っ直ぐをくるんっ打法!」w「くるん」って、カワイイ♪)
…これって、どう考えても勝ちパターンじゃない!?




しかしその後、昨日の巨人に負けず劣らずの残塁の山を築き、効果的に追加点が取れずにいつの間にやら
追いかける展開になり、追いつくが追い越せず、いつものパターン…負けなかっただけ良しとすべきか??
んなわけなし!今日は2度も送りバントをするという、貪欲に勝ちにいこう!という姿勢は見えたものの、
敬遠策後、結局後続が打ち取られるというパターンも続く…自分の前で敬遠されたら、奮起しろ!
9回のセギ様が「俺たちの夢乗せて」アーチを描いてくれたけど、ここから波に乗って行けないのがねぇ?
つくづく、モヤっと!な試合。


昨日、「信頼度ゼロ」と称した先発・押本が前半、ストライク先行でバッタバッタと巨人打線を打ち取る
ミラクルナイスピッチングを披露!ビックリ!これは思いっきり良い意味で期待を裏切ってくれた…!
とホクホクしてたら、やはし責任イニングの5回、1発を浴びて逆転を許す…。
だがしかし、その裏で再び勝ち越したんだから、もう少しオッシー引っ張っても良かったんじゃないか?
と私は思ったんだけど…しかも交代したピッチャーは江尻!先発ローテから外れるのか??
それより何より、またマウンドにグラブを叩きつけるような場面が来やしないか?と、もの凄くヒヤヒヤした。
今日もとっちらかった風なマウンドだったし。江尻の野選がついたけど、あれはエラーだと思う
今日も謎のヒルマン采配…。
写真は起死回生のナイスピッチ!のオッシー君。ネット邪魔くさい…
今回だけの気まぐれミラクルではなく、今後も今日のようなピッチングをして欲しいものです。

 文字通り「総動員」だったね。ベンチ入りの野手全員出たぽいよね?
みんな見れたのはお得な気がするけど(笑)、それも勝ってナンボだよな~。(相手も同じだけどね)
中継ぎ陣は今日もナイスピッチだったけど、そろそろ休ませてあげないといけない感じだし。
2日連続延長12回・引き分け…心も体もMAXに疲れるよ。

 ところで、今日も途中出場だった坪井が実に良い仕事をした!近々スタメン復帰、間違いない!
反面、稲葉が代打で登場して、最後のバッターになってしまったのは悔しかった…もう、私の頭の中は
お立ち台の上にいる稲葉を想像(妄想w?)していたのに…残念でならんです。
つーか、ヒルマン的感覚で言えば、あの左対左の場面で稲葉出すのはチョト違うんじゃないの~?
左投手相手の時は、スタメンで頑なまでに右バッター並べるくせして。(それがおかしいけど)
まぁ、全ては結果論だけど…。色々思った事はあったけど、あり過ぎて忘れたわ(笑)。
とにかく、勝 ち た い ! …これに尽きるw。

 明日はコチラは金村!もう、こりゃあ、必勝だ~!その為には、打線繋りやがれ!!


ちなみに今日の「スイング・スイング」は、B・Bがブルペンで投げ込みをしていて、その際
「友情出演」という事でブルペン捕手は信二がw。
そして、実際にグラウンドに登場したB・B、「オレが投げる」風なジェスチャーをしているだけで、
特別オチもなく終了でした(笑)。毎回ゴクローですw!


札幌ドーム観戦2005公式戦//13戦・6勝6敗1分
スポンサーサイト
[ 2005/06/01 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。