スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006//ハムニュース拾い読み(8)。  

今日でキャンプも前半戦が終了、早いものですね~。
実戦練習は紅白戦に続き、日曜日には練習試合も始まりましたね(゚∇^d) …結果としては、終盤に逆転負けを食らったものの(汗)、課題は少しずつとはいえクリア出来ているのかな?と思いましたが、どうなんでしょうw?(←結局、疑問系かyo!)

■ダルビッシュが虎退治/阪神との練習試合で先発2回無失点
先発ながら、結果はイマイチだった先日の紅白戦、その後のコメントで「調子は悪くない 」とは言っていたものの、ちょっと心配していたら…心配には及ばないようだよ、ダルくん。さすが。
まだまだ本調子ではないと思うんで、もっと調子を上げてきてくれる事だろうしね!

その他、鶴岡くんがHRを後の守りで打ち込まれて、天国から地獄だったり、賢介が2犠打決めたり(打たせてやりたかった気もするが…)、小山初盗塁とか陽初ヒットだったり、でも残塁の山を築いたりで、課題もありつつ見所もあったね。負けたけど。
この時期の勝ち負けは関係ないとはいえ、やっぱ勝ち試合が見たいもんだよねw。

私は例によって地上波で深夜(というか早朝)に放送したのを録画して見ましたが、時間帯のせいか殆どCMが入らなくて、快適でした♪…それでも試合は随分カットされていたけど( ̄д ̄)


その他のキャンプニュース



■阪神JFK、ロッテYFKに続け!!若手新ユニット結成
日本ハムに平均身長189センチの新ユニットが完成した。4年目の190センチ鎌倉健(21)を筆頭に、181センチ須永英輝(20)、そして196センチのダルビッシュ有(19)

この若手3投手のユニット名を募集するとか…それでは!という事で考えてみたw!(-ω-;)ウーン



「チーム・川の字」 ・‥…嗚呼、ホントすいません(汗)!全くのゼロセンスですw。
こりゃー、絶対ボツだねw。

気を取り直してw、こんなネーミングではなく例えどんなに素敵なユニット名がつけられたとしても、活躍してくれなくちゃー、定着しない!その名前が、毎日のように新聞やテレビを騒がせるような活躍を、ヨロシク!

■小谷野が左脇腹を痛め、キャンプを離脱
肋骨不全骨折…調子が良かっただけに、これでリズムを崩しやしないか心配。
そして、本人としては開幕1軍にも間に合いたいだろうし。肋骨折りながらも試合に出続けた選手も過去にいたよね…負けずに頑張って欲しい。でも無理はしないでね。

■チョコのお返し~?新庄即席サイン会
はてさて、こんな記事もありますが、本日・バレンタインデー、ハム選手のNo.1チョコゲッターは一体誰だったんでしょうかw?気になるなぁ( ̄∀ ̄*)やっぱハムの本命は、ダルか新庄?? 
ちなみにヤクルトのNo.1は、青木くんだったとか?…激しく順当w。(参考までに【青木ブログ】…段々面白くなってきてるねw。個人的に倖田來未ネタの引っ張り加減にウケましたw。)
福盛ブログもバレンタインネタw、いや、相変わらずアナタはオモロイ( ̄m ̄* )
新庄辺りは、体調管理の為にチョコ貰っても食えないんだろうな(´・ω・`)ショボーン…。。。

チョコっとクリック。……
スポンサーサイト
[ 2006/02/14 23:08 ] Fighters記。 | TB(1) | CM(6)
小谷野くんの怪我にはびっくり。頑張っていたのにね…。
でもシーズン中じゃないだけ、まだいいのかも。
無理せず、ちゃんと治してほしいですね。

我がスワローズ名物(?)のバレンタインレース…
ファイターズだったらどういう結果になるだろうなぁ…なんて妄想しております(笑)
個人的には、チョコやバレンタインメールを目の前にしたひちょりくんあたりの様子が見てみたいです。めちゃめちゃはしゃぎまくりそうですよね(笑)

[ 2006/02/14 23:31 ] つばめ2号 [ 編集 ]
>つばめ2号さん
ここにきての小谷野君のケガは、残念だね…。
今のうちに休んで、シーズンには間に合うと良いんだけど(´ヘ`;)
バレンタイン(ボビーじゃないよw)…ハムの場合は一体どうなったんだろうねw?出来れば詳細を知りたい(笑)。ヤクルトのバレンタインレースは恒例のようで、楽しそうで良いなぁ!
ひちょりんは地味にイパーイ貰ってそうw。
[ 2006/02/15 22:09 ] あこすけ [ 編集 ]
ビックリ記事がもう一つあるので、トラックバックしておきますね!正直、この方の口ひげは、あまり似合ってないかも(^^;。
スーパーマリオみたいですよ。。。
あっそれと、リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2006/02/19 00:42 ] のりごはん [ 編集 ]
>のりごはんさん
マイコーは爽やかなイメージがありますよね~。
確かにどっちかっつーと、髭のイメージではないですね…スーパーマリオw( ̄m ̄* )
リンクはご自由にドーゾ!
では、こちらからも繋げさせて頂きますね!ヨロシクお願いします♪
[ 2006/02/20 00:04 ] あこすけ [ 編集 ]
リンクありがとうございます!早速貼り付けました!
コチラこそよろしくです!
マイコーのヒゲは、沖縄に行っていたウチの姉によると
次の日には剃っていたそうです。。。
[ 2006/02/20 00:18 ] のりごはん [ 編集 ]
>のりごはんさん
ありゃw マイコー髭は、早々に剃ってしまったのですね(´▽`;)
…やはり、不評だったのでしょうかw?
[ 2006/02/21 22:12 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/300-dcc17ce0

マイケルネタ続いてますが、もういっちょ!マイケル、口ひげをはやしイメージチェンジ(by日刊スポーツ)え???口ひげ{/kaeru_shock2/}{/kaeru_shock2/}{/kaeru_shock2/}目を疑って見てみましたが、やっぱり口ひげはやしてる。。。カッコいいんですけどねぇ。。。正直似
[2006/02/19 00:40] のほほん日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


