スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fs超満員大作戦・始動! 

ヤヴァイw!ちょっと興奮してきた(*´Д`)ハァハァ

《ミッションタイトル》
ファイターズ超満員大作戦(43,000プロジェクト)


まずは、ものすごいヤル気を感じます(`ロ´)ノオー!
とにかくこのプロジェクト、成功させたい!私も満員の札幌ドームが見てみたい!!

その為の任務は、の通り。
【MISSION:1/トリプル3セレモニー】
これ、もっそ楽しみにしてます!!今の状況なら、多分見に行けそうだ♪詳細が待たれます。
ちなみに「トリプル3」とは、3月3日+移転3年目って解釈で良いんだよね?w
【MISSION:2/「2006必勝!特大フラッグ」にメッセージ!】
「来場者全員に」という記述があるって事は、強制的に何かしら書かされるという事ですかw??
今までこういう類のメッセージは、書き込めずにいた派なんですがw…今から何書くか考えておかないと、当日にテンパるか、おもんない事しか書けないな…( ̄‥ ̄;)
【MISSION:3/NEWバージョンチケットの発売】
おぉ!開幕戦限定のチケットは、ちょっと心がグラつく…S席も魅力的だし、記念だし…(〃 ̄ω ̄)
でも、パス買っちゃったからな~。週末まで悩んでみようかなぁ?
B・B SEATの方は、通年販売なのね~!これはファミリーのファンで賑わいそうだね♪
これでまた、B・Bが忙しくなるね(汗)。…働き者だ。
【MISSION:4/開幕応援キャンペーン(応援ロゴの開放)】
これは、一般ファン向けではなく、商店街の方々に向けたミッションですね。
これでもかー!って位に、このロゴを目にする機会があるとイイなぁ。うちの近所はどうかな??
【MISSION:5/特設ファイターズブースが登場(期間限定)】
期間限定ブースとは言わず、この際札幌駅にもファイターズショップ作ればいいのに…。
観光客の皆さんにも、北海道ではハムが熱い!とアピールしないとね!
【MISSION:6/開幕記念写真展(期間限定)】
開催場所が開放的な所で、たまたま通りがかった人の目にも止まる…という事ですね。
結構長い期間開催されてるので、私も通りがかってこよーっとw♪
【Other/街中にファイターズが氾濫!】
うぉ!これも楽しげだな~♪特に「3月から随時メディアジャック」!

テレビ・ラジオ局とのコラボ企画で、各局の番宣CM,IDスポットに登場。
ススキノ交差点にある大型ビジョンでも選手CMを多用。
※各局CM、大型ビジョンCM合わせて全100バージョン以上!?
  今後も新バージョンを収録予定で、バージョンはさらに増えそうです。

100バージョン!?…全部見たい!と望んだところで、到底無理そうな数字ではありますがw、見たいものは見タ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
ススキノなんて、年3回ぐらいしか行かないんで(笑)、TVスポットに注目するしかないね。

とにかくスゴいヤル気だ…!

これもまた、ミッション。
スポンサーサイト

[ 2006/02/22 22:56 ] Fighters記。 | TB(0) | CM(4)
いよいよ!ですね。25日は、すごい人なんでしょうね~そんな中で特大フラッグにメッセージって・・・大変なことになりませんか?と想像してしまいました。でも、特大って書いてあるからには、かなりのもの!?そのあとは、どこかに掲示されるとか?自分の書いたことを見て、毎回後悔しそうな・・・(笑)私は、勢いで書いて、後で恥かしい~と後悔するタイプです。

やっぱり3月3日が1番気になりますね。ただ、場所が問題なんです・・・仕事が終わってから間に合うところでありますように!いそがしくなってきましたね~でも、このいそがしさは大歓迎♪
[ 2006/02/23 22:57 ] 桂 [ 編集 ]
特大フラッグにメッセージ、私は先に考えてから、書くタイプです。
3月から随時メディアジャック、色々とすごいですよね。
3月3日はまだ詳細が発表されてませんが、私は行こうと思っています。場所はどこなんでしょうかね。
[ 2006/02/23 23:32 ] melon [ 編集 ]
頑張ってるなァ、と感じますネ<プロジェクト

B・Bシートなんて、ファミリーの多い札幌Dの客層を考えると良いアイディアだと思います。
独り身には縁がなさそうですがw

開幕チケットは(行けるor行けないにかかわらず)GETします。かっこいいし。
[ 2006/02/24 08:55 ] KID [ 編集 ]
>桂さん
開幕戦はスゴそうですよね!去年の最終戦で、プレーオフ進出もないにも拘らず、3万人のファンが集結したんですから、開幕戦となればもっと!でしょうw。
確かに、どんな風に入場者全員にメッセージを書いてもらうんでしょうね~。入場してすぐ…とかだと、先詰まりしてしまいますよね、間違いなくw。
え!もしもそのフラッグを、シーズン中ず~っとドームに展示なんて事になったら、尚更何も書けなくなって、テンパります…(汗)。
早く3日の詳細を発表して欲しいですね~!

>melonさん
私の場合、多分誰も私のメッセージなんて注目しちゃーいないのに、無駄に人目を気にして、恥ずかしいやら何やらでw、何を書いたら良いのやら状態になってしまいます(笑)。
メディアジャックは、TVでも街の中でも、気がついたらファイターズの選手が!という感じになりそうですね♪これで、より地元に根付いた球団になると良いですね~。

>KIDさん
頑張ってますよね!やっぱ、バックに新庄もついてるし…w。
B・Bシートの出現によって、休日の子供の遊び場の1つとして、札幌ドームも加えられるのではないでしょうかw?レジャーランド的なw。
確かに独り身でそこに座ると、いたたまれない状況になりそうw。
開幕チケ、欲すぃですが…一緒に行く友人と相談してみなくてはヽ(´▽`)/

[ 2006/02/24 22:17 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。