スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調男、ウア~! 

(…なんのこっちゃ?なタイトルだ(笑)。)

フィギュアスケート・荒川静香選手、素晴らしい演技での金メダル◎オメデトウございます!
朝から日本列島大興奮!!あたすも感動を貰ったうちの1人です…アリガトウ!

しかしながら、スゴくてステキなのにポイントにならない技・イナバウアーって響きが気になって仕方がありません…「稲葉、ウア~!」みたいなw。そう思わんw( ̄m ̄* )???
(正しくは「イナ・バウアー」と区切るようです。最初にこの技をされた方の名前だそうです。)

その、ウア~!な稲葉さんw、絶好調のようで喜ばしい!
「野村ノート」ならぬ「稲葉ノート」?■稲葉 開幕5番!(スポニチ)
■実戦5打点、稲葉順調(道新)
■日本ハム・稲葉、会心アーチ (報知)

…報知の記事の書き出しの文が気になる(笑)。
しかし!それ以上に気になる記事が、スポニチ!
今では小田の「お姉言葉」が移って抜けない悩みもできた 」…な、なんじゃその悩みw!?
つーか、ハムは一体どんなチームだw!!ベンチではオネエ言葉が日常的に飛び交っているのか!?おかしくないか!?いや、おかしいだろw!!…オモロイけど(▼∀▼)ノ彡☆
オネエ言葉って、具体的にはどんな感じなんだろう?気になるw!聞いてみてぇw!!
でも、携帯HBCサイトの通訳・岩本さん情報によると、「2人(稲葉・小田)とも、そんな風に喋ってるのは聞いたことがない」との事…これでホッと一安心!と思ったけど、もしかして聞きなれてるからそう思わないだけだったりして!などと思ってしまう、疑り深いあたいw(´Д`|||)

オネエ度はともかくw、絶好調なのは間違いない。
ちょうど昨日が、運命のハム入団発表の日だったんだね…やっとチームに合流して、丸1年経ったんだ~。そんな最近入ったとは思えない位、今やチームに馴染んでいるし、すっかりハムの顔の1人にもなったと思う。
今年はハムでの初キャンプでみっちりと体を作れたし、去年コツコツとつけてきた「稲葉メモ」もあるし、去年以上の活躍は間違いない!と期待しております∑d(≧▽≦*)
「お前バカか」とボヤキ放ったwノムさんを、開幕戦では是非ともギャフンと言わせて欲しい。
ていうか、ハムには「元・ノムさんの愛弟子」って人がイパ~イいるね。負けらんねぇな!

3回転・2回転・2回転!

スポンサーサイト

[ 2006/02/24 21:59 ] Fighters記。 | TB(2) | CM(6)
数日前、TBを送ったのですが、どうも反映されていないみたい(汗)
今もこちらの記事にTBを送ったのですが、やはり反映されていないみたい。何故だろう…??

「イナバウアー」…私も「イナバ」で区切ってよんでた(笑)
それよりお姉言葉、気になりますよね~。記事を読んで1年前を思い出してしんみりするはずが、大爆笑しちゃいました。

[ 2006/02/24 22:59 ] つばめ2号 [ 編集 ]
どーもお手数かけてスイマセン(゚人゚)(-人-)
設定が言及リンクを含まないとTBダメー!って形になってました…
そんな設定にした覚えはないんだけどなぁ(汗)。
設定を戻したので、もう大丈夫だと思います、多分w。

つばめ2号さんの他にもご迷惑をかけてしまった方がいましたら、
申し訳ありませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
気が向いたら、またトラバしてみて下さいませ。

「イナバウアー」を聞くたびに、気になって仕方なかったのw。
お姉言葉の真偽の程は、是非ともご本人達に訊きたいところですねw。
…オネエ言葉で返されたりしてw( ̄m ̄* )
[ 2006/02/24 23:41 ] あこすけ [ 編集 ]
「なんでイナバウアーって言うんだろ?」
「そりゃ最初にやったのが、稲葉さんだったからじゃないの?」
「じゃあ、ウアーって何さ?」
「・・・・・・・。」

我が家の会話。
日本全国で我が家と同じ会話を繰り広げた家が、他にもあるに
違いない・・・。

しかし本当に荒川サン、ステキでした~♪
荒川サンに始球式をお願いする話も、浮上してるらしいっすね。
もし実現したら、試合以上に盛り上るような・・・^^;
絶対選手も喜びますよね。
まあ、プリンス所属だから、まずは西武ドームでの始球式が
先になるでしょうけど・・・。
札幌ドームでも荒川サンが見れたらいいな~。
その日は内野指定Sで見ちゃうかも~(笑)
[ 2006/02/25 11:39 ] あや。 [ 編集 ]
>あやさん
北ニッカンの記事でも、同じような事を言ってましたねw>イナバウアー
しかし、切る場所によって、外人になったり日本人になったりだね…w。
荒川さんは、何度も見てるにもかかわらず、ダイジェストをやっていたら、またしつこく見入ってしまうw…何度見ても美しくてねぇ(*´ェ`*)ポッ
開幕戦の始球式は地元の中学生が決まってるそうで、サッカーW杯で野球のニュースがおろそかになるであろうw6月頃に来てくれたらうれしいな♪という社長のお話w。
荒川さん、来てくれるなら見に行きますyo!(←来なくても行くくせにw)
S席で食い入るように見る!ってイーかも~ヽ(´▽`)/
[ 2006/02/26 00:56 ] あこすけ [ 編集 ]
やっとパソが復活しました。
・・・世の中に置いていかれている(涙)

で、巷で噂?の『イナバウアー』ですが。
初めてやった方の名前をそのままとったらしいです。
・・・やっぱり稲葉さん?(激違)
私には「稲葉うわー!!」もしくは「稲田ウワ~?!」に聞こえました。比率は7:3(笑)
ところで、稲さん元気かな??
[ 2006/02/27 18:42 ] 瑠璃 [ 編集 ]
>瑠璃さん
PC復活、オメデトウございま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
ハム好き・稲葉好きには、間違いなく「稲葉うあ~!」ですよねw。
そうか、「稲田ウア~!」もあったか( ̄m ̄* )
私は生稲田君を見た事がないんで、今年こそ札ドに来て欲しいと思ってます!
とりあえず、7月のファーム@帯広は行くので、ダメならそこで…w。
[ 2006/02/28 16:59 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/307-c912ac2c

稲葉さんがファイターズに入団して、昨日で1周年。
[2006/02/25 01:29] 《Blog》Magical Place
ガス給湯器が壊れた。体が泡だらけの状態にも関わらず急にお湯が出なくなってしまったからさー大変。気合を入れてリアクション芸人のように冷水で荒い流したら見事に体調を崩してしま
[2006/02/25 15:50] プロ野球狂の詩
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


