スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きなのっぽの新庄ツヨシ~♪ 

ど~んとビッグな“巨大SHINJOマネキン”を激写してきました!d=(´▽`)=b
■新庄巨大マネキンが道内初上陸

チョッピリ上ナメのツヨシ…似てない( ̄д ̄)
まさか、うちの近所にパンツ一丁のw、デッカイSHINJOがやって来るとは…!
でも、札幌市内でも若干ローカルな場所だったせいか、思ったより見学者は少なかったような(汗)。
(お陰で私的には撮影しやすかったけど…w。)

タテからヨコからナナメから、上から下から、アホみたいに色んな角度で撮影しまくりましたw♪

全貌を見る↓↓↓




右からムキッ! 左からでもムキッ!!
右側からとか、左側からとか。

後背筋もムキッ! 臀部もムキッ!!
背中とご自慢のセクスィなケツ。

ビッグフット! ビッグハーンド!
パーツもアップにしてみたり。

コレが全貌!
全貌ド━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ン!!! 身長4.5m!

サーファー パンツ一丁 オヤジの日曜日
アップ、ドーーーーン!ほぼ等身大の3ツヨシ。真ん中の人が1番似てる。
←真ん中の人の、横顔アップ!…コレは超似てるよね!?w

写真のマネキン(大)×1、(小)×3の計4体の他に、写真やポスターなどが展示されていて、CMメイキング映像も見れましたよ~!
オフの本業・タレント業の一環としてwCM撮影に臨む姿は真剣そのもので、エロカッコイ~CM撮影現場でしたw…かなりセクスィなポーズと視線だったわ(*ρ)

ポスターは色々種類があるようで、どれもかなりカコイー("▽"*)
個人的には、メガネver.に萌え~w。

展示されている写真は、リアルツヨシではなく、マネキン(小)w。
北海道各地に旅に出て、パンツ一丁で記念撮影した模様(笑)。
その撮影場所とは、まずは札幌ドーム、時計台、大倉山ジャンプ競技場、小樽運河、富良野「五郎の家」、美瑛などで、さらには小樽で寿司を食らったりw、とうきびを食ったりと観光を満喫していて、ワロタw( ̄m ̄* )
大倉山なんて、雪の中でパンツ一丁だったからな…ツヨシ、風邪ひくっちゅーねんw!

来週は小樽に登場するようなので、まだ見られるチャンス有!一見の価値はあるかもw。
私は来週、待望の札幌での実戦(オープン戦)を観に行きますがwεεεεεヾ(*´ー`)ノ

グッジョブ!

スポンサーサイト
[ 2006/02/26 22:59 ] Fightersイベント記。 | TB(3) | CM(8)
きゃー、やっぱり行ってくれましたかっ♪
これ、見たかったんですよ。
写真、ありがとうございました。
しかし、デカすぎ。
体のラインは似ていても、顔はやっぱりイマイチ似ていませんね。
[ 2006/02/27 00:08 ] KEIKO [ 編集 ]
ほんとにでかい!!
確かにこれがセンター守っていたらHRはでないなぁ(笑)
でも、ゴロはとれんだろうって突っ込みは、さておき(笑)

打席に立てば、みんな低めでファーボールだろうなぁ
などと、現実逃避的な事を考えています・・・

年度末なんて嫌いだぁ(笑)
[ 2006/02/27 17:27 ] にっしー [ 編集 ]
うわ~写真バッチリですね。私も行って来ましたよ。私が行ったときも人が少なめだっただけに、あまりじっくり見るのも・・・と、とりあえず恥らってみながら、しっかり見て来ました(笑)写真やポスターまで!とても得した気分になれましたよね。やっぱり行って良かった~!

もう3月になりますね~ということは、いよいよオープン戦です。楽しみですね♪
[ 2006/02/27 21:40 ] 桂 [ 編集 ]
アップお疲れ様です~早いですねぇ^^
やっぱり恥を捨て、写真激写しまくったのが良かったです。
本物のカメラマンのようで、あこすけさんステキでした(笑)

しかし冷静に自宅で、ツヨシと撮った写真を見ると・・・
なんであたし、パンツ姿のマネキンと笑顔で写真撮ってるんだ?
みたいな・・・。でもイイのです。

・・・次回はいつ同好会活動しましょうか?(笑)
[ 2006/02/27 21:59 ] あや。 [ 編集 ]
きゃぁぁぁぁっ!
でけぇ!!こえぇぇぇ!(顔が。。。)
そういえば全国を旅している等身大新庄マネキンがいましたけど、この小さいほうの中の1体なんでしょうか?
確かブログがあったような・・・・・。
今日、うちに紳士服のAOKIのはがきが来てましたが、その中の新庄さんの写真、ドーラン塗りすぎでお人形さんのようになっていました(^_^;
並んだらいい感じかも。
[ 2006/02/27 22:01 ] りくらむ [ 編集 ]
>KEIKOさん
喜んで頂けたようで、ヨカタです♪
ローカル度の高い場所だったので、混みあうことなく見れましたw。
ホントにデカくて、たまたま通りがかった人とかはビックリしつつも、みんなとりあえず写メっとけ!みたいな状態で(笑)。それどころか、私たちなどは記念撮影までもしちゃいましたよw。
大きい方の顔は似てませんね~。
ちょっと文章の書き方が変で、誤解を招いたかもしれませんが(修正しました)、横顔のアップの小さい方のマネキンは、こりゃあ似てるなぁ!と思いましたよ♪
SHINJO好きさんとしては、認められないレベルなのかもしれませんが…(汗)。
[ 2006/02/28 17:04 ] あこすけ [ 編集 ]
>にっしーさん
身長4.5mのSHINJO、センター守って欲しいですね(笑)。
あ、でも確かにゴロには弱いかも!指摘されるまで、気づきませんでしたw。
そして、ストライクを取るためには、キャッチャーを立たせないと無理ですね…立ってても届かないかな?手も長そうだから、横に外す敬遠の球を打つなんて、簡単そうw。
どっかの番組で、シュミレーションとかして欲しいですねw。

>桂さん
確かに最初は近寄ったりするのも躊躇しましたが、段々慣れてきましたw。
係の方々も、やたらと温かい目で見ていた気がしたので(笑)。
ポスターや秘蔵写真(笑)、メイキング映像も地味ながら良かったですよね~!

そうです、もう今週末には札幌にハム戦士が帰ってくるんですよ!
1ヶ月も意外と早いもんですよね~!
[ 2006/02/28 17:10 ] あこすけ [ 編集 ]
>あやさん
一緒に見学したお陰で、調子に乗って色んな角度から撮影できましたyo!
基本、小心者なんで、一人だとなかなか近づけないタイプなのよw。
イイのが撮れたよね…(しみじみ)w。
ハハハ!パンツ姿のマネキンと記念撮影するなんて、後にも先にもこれがきっと最後でしょう!ナイスな経験が出来ました(* ̄m ̄)ノ彡☆

同好会、私は大体いつでもOKっすよ!デーゲーム後とか、どう?(ここで言うなw)
張り切りすぎて、速攻立石さん達に追いついてしまいそうだ(・m・ )クスッ

>りくらむさん
デカイでしょ~!?顔の似て度が微妙で恐いでしょ~w!?
小さい(というか原寸)のマネキンは、多分沢山いる中の3名でしょうねw。
小さい方が顔が似てる感じがしました、気のせいかもしれないけど( ̄w ̄)
AOKIの新庄は、確かに皮膚が皮膚っぽくなくなってるくらいに、塗りまくりですよね(笑)…でも、スーツ姿はスタイル良いのでやっぱりカッコイーんですけど。
確かに、マネキンはドーラン塗りまくりの時の顔ですね(笑)。
[ 2006/02/28 17:17 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/308-33225407

古田監督率いる新生スワローズ相手にオープン戦の初陣を飾った。ペナントレースのスタートとは持つ意味が違うものの「やっぱ初戦はスッキリ勝ちたいもんだ」と思っていたので危なっか
[2006/02/27 21:00] プロ野球狂の詩
SHINJOの巨大マネキンが札幌に登場{/kaeru_en1/}…と、言うワケで見て来たYO!{/cars_train/}グンゼのキャンペーンなので、商品が並んでいる中につーさんマネキンがありました。どれくらい大きいのか解りやすいように、通常サイズのマネキンが隣に置かれてました。
[2006/02/27 23:05] のほほん
いやはや、日本ではもうすぐオープン戦が始まるみたいですねぇ。 今年は我らが 『日...
[2006/03/01 17:37] 負け犬 ぎゃんぶら~
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。