スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs中日(交流戦) ●0-7 

<ナゴヤドーム>
F 000 000 000=0
D 100 004 02x=7

 ダメ打…!(←スポーツ新聞見出し風味。)
でも、意外とヒットは沢山打ってるんだよね、残塁の山なだけで。THE・拙攻!
これで、5連敗?借金6!?…段々数えられなくなりそうな位に膨らんできた…。

先発・正田は今日は頑張っていた方だと思う。
頑張っていただけに、追加点を取られる前に追いついてあげて欲しかった。
したっけ、全然違う試合展開になっていただろうに…。
でも、6回の4失点は四球にバッテリーエラーが絡んで自滅…という得意のパターン。
同じようにワイルドピッチを出しながらも、1回は踏ん張って後続を抑えていただけに、
この4失点は余計だったな~と思った。勿体無かった。
2番手・トーマスも、先日の札幌での好投はやはり幻?って思ってしまった。
あれだけ大幅に失った信頼を取り戻すには、毎回ミラクルピッチが出来ないと無理だよな~。

と、なんだかんだ言っても、今日の戦犯は新庄だよね。
1・3・5回と、2死から全く同じような場面での打席で、ことごとく凡退…そりゃナイよ~(泣)!
すっかり「2度ある事は3度ある」状態…せめて「3度目の正直」が欲しかった!

こんな試合の中で見出した、僅かの光明…『ガッツ・猛打賞』!
とは言っても、未だ4-1でも上がるような打率なんだけどね(苦笑)。

「勝つ」って、こんなに難しい事だったのか…。
スポンサーサイト

[ 2005/06/04 22:00 ] Fighters試合記2005。 | TB(4) | CM(2)
初めまして♪
TBありがとうございます。
ファイターズ、引き分け挟んで5連敗・・・ですが、
小笠原さんも猛打賞を記録し、明るい話題はありますよね♪
きっと、また連勝してくれるはず!
と、信じて・・・応援します~☆
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2005/06/05 10:57 ] しの [ 編集 ]
どうもすいません!
こちらからTBのご挨拶に伺おうと思ったら、PC落ちまして(笑)、
ウダウダしてるうちに、先にご挨拶いただいてしまいましてm(_ _;m)三(m;_ _)m
毎回、負けパターンが同じなのでちょっと負け慣れしてきた自分も怖いです(汗)。
でも、力のある選手達なので、このままで終わるわけは無い!と信じてます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪エヘエヘw
[ 2005/06/05 11:03 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/31-f29d08b6

 0-7で敗北…これは完敗以上の何者でもない…[日刊式スコア]
[2005/06/05 00:50] ざわ とーく
8回裏に決定的な2点を失ったとき、J SPORTSのアナウンサーがこんな事を言いましたよ。「あー、ファイターズはちょっと無抵抗主義になってきましたよ」はぁ。ファイターズの無抵抗主義は何も今に始まったことじゃありませんから。残念!! ◇中日×北海道日本ハム5回戦(ナゴヤD
対中日【ナゴヤドーム】 最終スコア;●Fs:0-7:D○先発 Fs:正田 {/v/} D:マルティネス連日、一点に泣いたファイターズ。今日は1点どころの騒ぎではなかった・・・・。7点ですよ!7点。おっかしぃなぁ~~~。HITは、8本出てたのになぁ~。いずれも残塁。
 もぅ知らん。ホンマに知らん。勝手にずっと負け続けとき。と言えれば楽なんですが、それができないのがファンの悲しさってやつでして(苦笑)● 6月4日(土) ナゴヤドーム・観客37000人・ファイターズ2勝3敗Teams123456789RHEさっぽろテレビ塔000000000080名古屋テレビ
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。