スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【WBC】直接リベンジは出来なくとも! 

《1組2次リーグ》
123456789
日 本0004100016
メキシコ0000000101
最後しか見てないので、試合の詳細はあんまりわかりませんが、とにかく日本完勝
アメリカ戦での鬱憤は、この勝利で随分晴れたのでは!?という好ゲームだったようで。
投手陣もしっかり力を出せたようだし、ここぞの場面でヒット・HRも出たみたい♪
それもこれも、しっかり気持ちを切り替えて来れた証拠だと、信じてます。

ハムラー(笑)としては、ガッツのタイムリーが密かに嬉しいw!TVや新聞を見ていると、他のWBC代表選手に比べて、あまり取り上げられていない(泣)ガッツですが、やっぱりガッツはサスガ!

とは言っても、まだ「負けられない」という状況は変わらない訳で、なんとしてでも次の韓国戦ではアジア予選のリベンジも兼ねて、快勝で次に駒を進めて欲しい。
韓国の準決勝進出は固そう…という事は、準決勝で直接アメリカにリベンジ!という訳にはどうやらいかないようで、この際だから「予選敗退」という形でリベンジで我慢しましょうw。
アメリカにとって相当デカいダメージになるだろうし、今まで築いてきたプライドもメンツも丸つぶれ。
せっかくだから、この際メキシコがアメリカに勝っちゃっても面白いけどw。

今日は、清々しい気分で札ドに応援にいけるわ~♪

1戦必勝。

スポンサーサイト

[ 2006/03/15 14:16 ] その他の試合記。 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/318-54c473b7

WBCよりオープン戦が気になっているかりにんです。 けど今日のWBCは書かなければならないことが! 小笠原キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!! ついに勝利に大貢献しました。 今まで適度に打ってはいたのですが 今日のメキシコ戦は勝利を呼び込むタイムリー
[2006/03/15 21:00] はむはむ
今日も今日とてWBCの話である。敗れれば0勝2敗となり決勝リーグへの道が閉ざされる試合だったメキシコ戦。先発松坂が5回まで1安打無失点の好投、小笠原の先制打、里崎の本塁打、多村の
[2006/03/15 21:49] プロ野球狂の詩
 仕事だったんでネットで結果だけ見ました。 松坂好投、小笠原タイムリー、里崎HR。いやはや、いい感じじゃないかと。この勢いで明日の韓国戦も何とかしてくれ。って、スコアからいくとヒットは打ってるみたいだけど、印象に残らないな、松中さん。明日の韓国戦を決める
[2006/03/16 22:38] ハム日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。