スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【OP戦】vs横浜 ○2-1 

《札幌ドーム》
123456789
横 浜0010000001
日本ハム00110000x2
先制された直後の1発攻勢にて、鮮やかな逆転勝利!…でも、やっぱHR以外で点取れないの?w
バントやら盗塁やらスクイズやら、小技はことごとく失敗してたよね(ーΩー;)

▼本日のスタメンズ。 キャッチャー・鶴岡って、ややこしいぜベイw!
0320bs00.jpg

先発・江尻が7回3安打1失点で、今季札幌ドームでのお立ち台第1号に。
やっとこお立ち台出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!! チョイ悪目指してますw
4回までは好投していても、5回から崩れる癖を心配していたものの、5回は危なげなくクリアー、ローテーション入り「当確」のピッチング。お立ち台では、『Fighters Radio』でお馴染みの川畑アナからも、5回に崩れることについてさりげな~く笑顔でつっこまれてたね(笑)。

江尻も尻上りの好投だったけど、9回表エラー絡みでの無死1・2塁のピンチでマウンドに上がったマイケルの、3者連続三振は圧巻だった!いよいよ去年の好調時のマイケルが帰って来たか!?

今日の打のヒーロー、同点弾・金子&勝ち越し弾・信二!
ナインに迎えられるマック☆ レフトスタンドの声援に答える信二(審判、もろ邪魔w)
HRだけの得点とはいえ、HRが出たタイミングはなかなか絶妙だったな…と思う。
この後に、もっと追加点が取れたら良かったんだけど、なんだかチグハグな攻撃続きだったわ。

やっぱ、観客が4,524人じゃあ気合も入らないからかしら(汗)?
明日もWBC決勝戦と重なるので、こてよりも少なかったりして…こ、怖い(; ̄Д ̄)
そして、開幕戦の内外野自由席のチケットが売り切れになったという事で、違う意味で怖いw。

勝利の方程式。

スポンサーサイト

[ 2006/03/20 23:44 ] Fighters観戦記2006。 | TB(3) | CM(2)
どこまで観客数が下がるのか楽しみw
まァ、開幕満員で、ハム快勝、リピーター増えればいいのですけど。

しかし、ジミに勝ちますね。
得点能力の低さはともかく、1点差をものにできているのは結構うれしいす。
[ 2006/03/21 08:15 ] KID [ 編集 ]
遅レスですいません<(_ _*)>
21日の試合の観客数は確認してませんがw、この日よりは多く感じました(汗)。
それにしても祝日のオープン戦最終戦にしちゃー少ないですけどね。
まぁ、WBC決勝と重なってしまっては、それも致し方なし?
得点能力の低さは、投手陣が最低失点で踏ん張っても勝てない可能性もはらんでいるのが、やっぱチョット怖いですね…( ̄Д ̄;)
でも、逆に1点しか取れなくてもそれを守れる確率が高くなっているのだとしたら、喜ばしいですね~。投手も打者もガムバレd(´▽`)b
[ 2006/03/23 21:11 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/327-89c8c827

1-2、2-1、3-2、1-2、2-1。札幌ドームに戻って5試合戦ったんですが、どの試合もものの見事に相手を2点以内に抑えてるんですよ。(←勝ち負けはともかくとして)これで、今年のハム投手陣は期待できるぞ!という解釈をしてもいいのかどうか。去年の投壊を目
 オープン戦勝ち越し決定\(^o^)/
 月曜で平日なのにオープン戦あったんですね。 相変わらず貧打、というか、タイムリー欠乏症で2発2点のみ。 まあ、勝つには勝ったけれども・・・。江尻は良かったみたいだし、建山もまずまずっぽい。で、9回抑えのトーマス投入。四球-失策、マイケルに継投。マイケル
[2006/03/21 23:15] ハム日記
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。