スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、開幕! 

と思ったら、いきなり寝耳に水のトレード話が…正直、古城に関してはそういう事もありえるかな?と実は密かに思っていたものの、まさか實松までもが、しかも巨人相手に…Σ(゚Å゚)

實松は、昨年末の『Fの炎SP』では、謎の占い師(笑)さんに「2006年、もっともブレイクする選手」と言われていたので、期待してたんだけど…まさか、巨人で大ブレイクとかw!?だったら良いんだけどね~。チャンスはあると思うんで、全国ネット(今年はそうでもないのか?)で活躍する姿を見せてほしい!
しかし、古城の方は…内野は果たして出番はあるのか?ロッテから小坂も移籍したばっかだしねー。
2人からのコメントを読むと、なんだか切ない(ノω・、)
實松も古城も応援歌が好きだったんで、もう歌えないのも悲しい(ノДT。)

そして、2対1のトレードでハムにやってくるのは左投手の岡島。
あれ?まだ左投手って不足してたっけ??ルーキー・武田勝の加入もあり、今年の左腕は意外と充実しているようなイメージだったんだけど…岡島って、ピリっと抑えるイメージはあんまりないよね(汗)。
でも、まぁ、やってみないとわかんないしね、意外とパリーグのほうが合ったりするかもしんないし。

ともかく、ハムから去る2人も、ハムにやってくる人も、3人ともガンバレ!

 *******************************************
オープン戦総括というほどじゃないですがw、3/21の試合以外+αの写真をアップ!
↓↓↓




写真についてのコメント及び説明は、オンマウスでチョロっと出ます(記事では省略w)

3/21・腕も露わなツヨシw 3/21・戯れあう鶴&慶 3/21・真剣にゲージを覗き込む稲葉(信二が練習中) 3/21・幸雄に「気をつけ!」させられてる信二w
3/21・バント練習に励む木元…そんなに腰が悪かったとは。 3/21・和気藹々と練習中(信二カメラ目線w?) 3/21・トーマス&マイケルのオージーズはとっても良い人♪
3/21・賢介と共にショートの守備練習をするツヨシw 3/21・円陣の真ん中に指名されちゃったマシーアスw 3/21・信二を口説いてるみたいなポーズの稲葉w
3/16・エース&マイケル…明日の快投を期待!>エース 3/16・勝利!明日もこんなハイタッチが見れますよーに(-人-) 3/19・個人的に気に入ってる写真w信二&鶴岡
3/19・ナイスポーズ!じゃなくてストレッチな稲葉w 3/19・チョイ悪オヤジ?白井&平野両コーチ☆ 明日も…絶対勝つぞ!ファイタ~ズ!!

明日のチケットは、ほぼ完売状態だそうでw…しかも今日の夕方の段階で既に並んでる方もいるとか!?こんな時間に家でブログ書いてたんじゃ、自由席ちゃんと座れないかもしれないw!?
43,000人の入ったドームを見るのも、楽しみだ♪(観戦には窮屈そうだけどw)
新庄サプライズのテンションもさぞ上がることでしょうw!これまた楽しみだ~♪

そして、勝利を。
スポンサーサイト
[ 2006/03/24 23:38 ] Fighters記。 | TB(10) | CM(4)
開幕でワクワクしてたのに、このニュースでかなり凹んでいます。
サネくんファンとしては、練習を見るのも楽しみだったんですけどね・・・。
二人とも、Gで活躍してテレビにいっぱい映ってほしいです。
[ 2006/03/25 01:45 ] KEIKO [ 編集 ]
サネさん、Gにくれば私的には見る機会増えますけど、シッカリ使えてもらえるのか心配です。
古城さんも頑張って欲しいですね。
オカジーは、投球テンポが遅いうえに、打たれ始めると止まらないので「帰れなくなっちゃうよーーーっ!」と頭を抱えた思い出がいっぱい(一イニングに2・30分かかったことがあります。。。)
環境の変化がイイ影響を与えてくれるといいのですが。
[ 2006/03/25 09:11 ] りくらむ [ 編集 ]
この記事にはビックリしました。しかも開幕直前に。
23日の『Fの炎』で鎌ヶ谷にガンちゃんが行ってて、そこで古城選手・實松選手の元気そうな姿を見ていたので、いつ札幌に来るのかなぁっと思ってたんですが。
2人とも巨人に行って、馴染めますかね?チョット、心配です。
[ 2006/03/25 20:26 ] melon [ 編集 ]
>KEIKOさん
巨人はあんまり好きじゃないですがw、引退後の進路が他チームより有利だとか、全国ネットの放送という恩恵があるので、大いにその恩恵を受けられるよう、1軍で頑張ってほしいですね~。
實松応援歌が今年は歌えなくなってしまったのが悲しいです…(´・ω・`)
ピンバッチが、この2選手は今後追加されないようなんで、激レアになrそうですw。

>りくらむさん
實松は、巨人側が捕手不足としてトレードに至ったわけですから、なんとか使ってあげてほしいですね~
慎之介に挑んで欲しいです!
それよりさらに古城は激戦だと思うんでね~…なんとかなるとイイのですが。
岡島…投球テンポが遅いって、嫌だなぁw(゚Å゚)テンポは大切です!

>melonさん
開幕の前日ですからねぇ…結構動揺してしまいますよね( ̄‥ ̄;)
Fの炎での姿を見て、さらに切なくなってしまいましたよ…。
でも、生活かかってるし、子供じゃないんで、新天地でも頑張ってくれるでしょう!
[ 2006/03/25 20:48 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/330-629dbe06

サネと古城が巨人に。。。 特に愛するサネがあんなチームにいってしまうなんて。。。 使えなかったらすぐ捨てられちゃいそう。。。 さねー。。。 かりにんと同い年の最も素質のあるキャッチャーがこんな憂き目に。。。 遠くにいってしまった。。。 あちらの世界ではキャッチ
[2006/03/25 00:02] はむはむ
 岡島(YG)⇔実松、古城(F) 昨日のこのブログの記事。> 捕手 :サネではなく鶴岡。使わないならサネをトレードに出してもいいのでは?守備力はあるので>     需要はあると思う。打撃も意外性(だけ)はあるし。 ハムフロントめ。さてはこのブログを読んで慌てて
[2006/03/25 00:14] ハム日記
あららら・・・もうびっくりです!ファイターズの實松捕手、古城選手と、巨人の岡島投手との1対2の交換トレードが発表されました。日刊特にサネくんファンの私としては、かなりシ
[2006/03/25 01:45] 今日の新庄くん 
今日はもう野球ネタなさそうって書いちゃいましたが。巨人・岡島が日本ハムへ 実松、古城と交換トレードサネさん、そろそろ正捕手?とか思っていたんですけど?(日ハムの捕
いよいよ今日からパ・リーグのペナントレースが始まった。札幌に本拠地を移し3年目、待望の地元開催となったファイターズ戦。ボクに限らず道民の殆どが初めて体験する開幕ゲームだ。
[2006/03/25 21:44] プロ野球狂の詩
めさめさビックリ。サネ&古城さんが、読売岡島と交換トレード。記事こちら2対1か・・・割が合わないと思うんですけど~~~~岡島さんへ。お願いですから、信二を見て投げてくださいね♪
 パ・リーグ開幕直前で岡島が実松,古城との1対2の交換トレードで日本ハムへ移籍する事になった。岡島がいなくなってしまうと言うのは、やはり残念。私は巨人の投手では桑田の次に岡島が好き…と言う期間が長かったくらいで、それなりに思い入れのある投手だった。元々、
ファイターズ公式の3月24日付けニュースを見て仰天。本日、古城・實松両選手と、読売ジャイアンツ岡島投手とのトレードが成立いたしましたので、お知らせいたします。Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)ハムの鎌ヶ谷限定ファンタジスタ・サネが、若手のショート古城が?
[2006/03/25 22:53] 夢で逢いましょう
 今日はこれから今季展望を書いて、久々に『Fの炎』のキャプでもやろうと思ってたンですが…。 帰りのラジオで實松(古城も)が巨人にトレードに出されることを知りました。◆巨人岡島が日本ハムへトレード(ニッカン)◆日本ハム実松、古城と巨人岡島がトレード(北海道
[2006/03/26 01:19] Fighters@Yah! Yah! Yah!
でも実松君と古城君との交換トレードとのこと・・・聯 巨人・岡島がハムに交換トレード 岡島君の獲得は即戦力の左投手が不足気味のハムには朗報だと思うけどね。 パ・リーグは明日開幕だってのに、こんな時期にファイターズを去らなければならないなんて・・
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。