スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3/26】vs楽天 ○5-2 

《札幌ドーム》
123456789
楽 天0110000002
日本ハム12002000x5
ナント、12年ぶりの開幕2連勝!!歴史的瞬間wに立ち合う事が出来ました♪

▼ひどく見づらい本日のスタメン(今日はライトスタンド観戦だったのですw)
ハムは前日と同じスタメン

危なっかしいピッチングで3回と持たなかった江尻に代わり、マウンドに登った武田勝、バックの好守にも助けられ、素晴らしいロ~ングリリーフ!初登板初勝利初お立ち台をゲット!お見事♪
さらにこの後を受けた危なっかしい建山に代わって登板した武田久、こちらナイスピッチング!
今年は「ダブル武田」が頼りになる!!(酷使しすぎて、体を傷めない事を祈るばかり…)
ピンチを凌いでベンチに戻る信二と勝 勝がヒーロー!

同点に追いつかれた直後に連打で反撃の口火を切った新庄&信二の2人…共に去年は不完全燃焼だっただけに、今年はやってくれそうな雰囲気をモリモリ感じた攻撃っぷりでしたd=(´▽`)=b
新庄&信二連打! 激走! 毎試合、こんなハイタッチシーンが見た~い♪
3塁コーチャー・白井ヘッドの制止を振り切りホームインした、ガッツの“信号無視”激走を生んだセギの2BH!2塁ベース上で小躍りして喜ぶセギの姿がカワイかったw。貴重な追加点でした。
勝利のハイタッチは、いつ見てもイイねぇ~♪

その他の様子。



SHINJO プレゼンツ
ヤヴァイ!感動ダゼ! 真っ赤に染まるSHINJOシート! いつも楽しそうな外野~ズ。
早速、SHINJO自分広告wにコメントが入っていました。(コメントとしては、まぁ普通だよねw。)
そして、この日のSHINJOシートに座った方にはもれなく、オリジナルTシャツがプレゼントされたとか!
羨ましいわ~!私も真っ赤の一人になりたいw。
稲葉シートの近くに座ってたけど、何も出なかった(´・ω・`)(←“近く”じゃダメだろw!)

▽『B・B 212物語
〔3/25・予告編〕
「2006年・元旦、B・Bは悩んでいた…」 「う~~~~~ん…」 (…かと思えば、悩んだフリして居眠りw)
そうだ! 名案が! ついにスタート!

〔3/26・第1回は紋別市〕
顔出し看板にチャレンジw!(カワイイ) ガリンコ号で流氷を求めていざオホーツク海! 流氷見つけた!(写真撮れてないけどw)


開幕レポ書いてる最中から体にものすごい悪寒が走り、しんどくて死にそうになりながらも観戦に行ったため、ロクな写真が撮れなかった1日でした(特に最初の方)…しかし、武田勝好投の辺りから奇跡的に体調も良くなりましたともw!アリガトウ、勝!!w

連勝街道突っ走れ。

スポンサーサイト
[ 2006/03/27 23:37 ] Fighters観戦記2006。 | TB(9) | CM(6)
されましたか?

ライトスタンド観戦だったんですね~。
外野~ズ、大好きです♪ついつい写真撮りまくり…。
それにしても今年のヒルマン采配、一味違う気が。
投手交代の思い切りの良さがすごい!
この2戦はそれが大成功してますよね。
ワタシ的には建山くんがめっちゃ心配ですが(涙)

紋別は前の前に住んでました。
知ってる所が最初でちょっとうれしかった(^^)
[ 2006/03/28 00:00 ] なつなつ [ 編集 ]
復調は、試合中にしてましたねぇw。
試合開始直後は、またぶり返して動くのも面倒くさくてw、全然応援もしてなかったんですが(笑)、途中からは別人のように大声で「マサル、最高~~!!」とか叫んでましたからねw( ̄m ̄* )
今んとこヒルマン采配がズバリ的中してる感じですよね~。
開幕戦の飯山くんを見ていたら、昨日は出ないかな?と思ったら、「守備重視」でスタメン出場、そしてピンチを救うナイスプレーが出たし。
継投策もまた然り。

紋別は、私もちょっと前に道の駅めぐりで行ったりしていたのでw、見覚えのある風景がありましたね。…ガリンコ号には乗った事ないんですけど。
[ 2006/03/28 00:18 ] あこすけ [ 編集 ]
うらやましいっす。東京ドームにきたら見に行くぞ。
それにしてもダブル武田とマイケルはほんとに頼りになりますよね。安心して送り込める。とはいえ毎試合出してたら絶対怪我するんでたてやまんやら清水やらにもがんばってもらわないと。このままだとちょっと心配です。。。
[ 2006/03/28 00:20 ] かり [ 編集 ]
2人の武田とマイケルが出てきたら、安心して見ていられますよね~。
ただし、本当に怖いのは酷使されすぎる事。
計算立つので、使いたい気持ちもわかるし、使って欲しい。でも壊れちゃ困る。
建山・トーマスの復調が臨まれます。清水も使ってみてほしいですね。
あとロングリリーフに立石召集もして欲しい…。

明日からの東京ドーム行かれるのですか!?応援ヨロシクお願いします!
[ 2006/03/28 00:44 ] あこすけ [ 編集 ]
体調はいかがでしょうか?今が大丈夫でしたら安心ですけれど・・・まだまだシーズン長いですから、しっかり治してくださいね!って、選手の方に言っているみたい・・・(笑)
開幕2連勝♪うれしいですね。そして、その場で観れたことはとても幸せです。ただ、内野指定席での観戦でしたが、金子さんと建山さんへの野次に近い声援に、怒りながら寂しくなってました。絶対に見返してやるんだ!と心の中で決心です。(もちろん私は応援するだけですが・・・)頑張ってほしいです。

今日は、残念な試合結果になってしまいました。金子さんはスタメン落ち、建山さんは今日は良いかも?と思ったら打たれて途中交代。あともう少し・・・のようです。清水さんが良かったですよね。明日は勝つぞ~!ですね。
[ 2006/03/28 22:42 ] 桂 [ 編集 ]
体調はもう全然大丈夫です。なんてったって、食欲があるのでw。
それに、次にハムが札幌に戻ってくるまで、結構間があくので、それまでには万全になってますよ!
野次は…確かに少なからずありますよね。
ふがいないプレーに対してズバッと言う分には良いかと思いますが、出てきただけで野次るのは意味がわかりません(ーΩー;)
ちょっと空気を読んで欲しいもんですよね。

開幕2連勝は良いですが、オープン戦からずっとロッテに勝てませんね~。
[ 2006/03/29 21:29 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/332-516ef0db

対楽天【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:5-2:E●先発 Fs:江尻 {/v/} E:インチェニッカン式スコア武田コンビ、ナイスリリーフです!!今日の先発は江尻くんだったんですが・・・初球いきなり逆球。変化球も甘いところに入ってったり・・・投球内容読まれてる
なんと12年ぶりとか。 やりましたなぁ。 昨日今日と昼マンの継投がずばりあたってます。 えじりんが今ひとつということで 3回の途中で勝っているにもかかわらず すぱっとまさるくんに代えて的中。 たてやまが連打されてまぁ本当仕方がないからだろうけど ひさしに変えて
[2006/03/28 00:15] はむはむ
 昨日は仕事終わって飲んでたので更新できず。というか、もう一昨日だな。で、26日の試合。 うーむ。江尻が「今年は200イニング投げます」みたいなことを言ったときに、「5回2~3失点がデフォルトのくせに200イニング投げるってことは、40試合先発、常時中3日か?」の
[2006/03/28 00:32] ハム日記
北海道日本ハム5-2東北楽天(日本ハム2勝 札幌ドーム 13時 29,170人)勝 武田勝1試合1勝 S マイケル中村2試合2S敗 インチェ1試合1敗 先発江尻のまさかと言うかやっぱりと言うか言葉に困る乱調に、早い回からリリーフのルーキー武田...
 江尻にはハラハラさせられましたが、攻撃陣は実によかったと思います。この勢いで千葉マリンでも連勝!できたらいいなぁ……
 昨日の4万3千人近い動員から、今日はどうなるのだろうと思っていたところ、一塁側の指定席ががっぽり空いている、休日のデーゲームのような雰囲気で、結果として3万人を割り込む結果となりました。 なお、あらかじめおことわりしますが、デジカメの不調により撮影がで
[2006/03/28 07:10] Rainbow's Square Side-F
 今、録画を見終わりました。 オーストラリアにコントロールを忘れてきた前日のトーマスに続き、ヤンバル先生が1アウトも取れずに降板というネタ提供もありましたが、まァそれはおいといて。<日本ハム5-2楽天>◇26日◇札幌ドーム(ニッカン式スコア)◆日本ハム小
[2006/03/28 08:19] Fighters@Yah! Yah! Yah!
ファイターズ、今日も東北楽天イーグルスに勝って2連勝。開幕2連勝は12年ぶりだとか。いいスタートをきりましたね~♪試合経過はこちらで 日刊スコア Fs公式期待されて2戦目を任さ
[2006/03/28 08:24] 今日の新庄くん 
《札幌ドーム》123456789計楽 天0110000002日本ハム12002000x5ナント、12年ぶりの開幕2連勝!!歴史的瞬間wに立ち合う事が出来ました♪▼ひどく見づらい本日のスタメン(今日はライトス
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。