スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○1-0 

《スカイマークスタジアム》
123456789
日本ハム0000100001
オリックス0000000000
八木・初先発・初勝利、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、今年も連敗ストップをルーキーに託さなくてはいけなかったというのが、チョト悲しいw。

▼少ないチャンスをしっかり生かした、ヤングファイターズ達。
次は完封も狙える!?#29 リードもバットも冴えた!?#64 今日もタイムリー!#46
投手陣はお見事完封リレーでした!勝ち試合ならば、磐石の中継ぎ陣が大いに機能するね♪
今日はテレビでもラジオでも観戦できない状況だったので、公式サイト速報とニッカン式スコアで詳細を確認したところ、毎回のようにランナーを出しながらも八木は踏ん張ったね~。そこから崩れていかないピッチングが出来るというのは、今後も期待出来そう!今日は6回途中で交代だったようだけど、今後は投げる回を少しずつ増やして、なるべく早く完投・完封を見せて欲しいなぁ(´▽`)
そして、信二に代わり先発マスクの鶴岡、打っては2安打で唯一の得点に絡み、守ってはその虎の子の1点を守る好リード!正捕手争いも、信二は安泰とは言い切れない?
そして、今日も燃える男の魂を見せ付けた稀哲!よくぞ打ってくれました!!(切実)
あとは、稀哲と中軸組の好調ぶりが上手い事絡めば、もっともっと点が取れると思うんだけど。
それにしても、相変わらずそれ以外の選手がいまひとつだからね(汗)…選手会長、そろそろ打率にゼロ以外の数字が入っても良いんじゃないかと思うんだけどね(;´д`)ホント、打てないのね…。

今日からセリーグも開幕して、各地面白そうな試合を展開してる様子。
古田ヤクルトの初陣は、白星スタートだし、阪神負けるし、巨人は勝っちゃったしw。
パリーグもまさか楽天がソフトバンクに勝つとは!って感じで、去年よりかは混戦になりそう!
ハムも負けられないyo!明日はエースがオリキラーぶりを見せ付けてくれるでしょう(≧∇≦)b
連勝して、貯金生活を!

心の叫びをバットにぶつけろ。


スポンサーサイト

[ 2006/03/31 23:39 ] Fighters試合記2006。 | TB(9) | CM(2)
1-0というしびれる試合をモノにできて、本当に良かった!
今日はやっぱり投手陣の頑張りでしょうね。
久々にテレビの前で拍手しちゃいましたもん。
ノーアウト2・3塁の場面でマウンドに上がった建山くん。
見事な火消しでした(^◇^)
明日はエースの登板。
連勝記録、更に伸ばしてほしいです。ってか伸ばしてくれるでしょう!

それにしても、どこの球場も寒そう。。
ドームのありがたみをひしひしと感じます。
[ 2006/04/01 00:25 ] なつなつ [ 編集 ]
北海道がドームがなかったら、死人でますよねw。

投手陣が頑張りましたね~!
初先発の八木もですが、後を繋いだ中継ぎ陣もそれぞれしっかり投げてくれました♪
建山は、これを機に完全に目覚めてくれると助かります(´▽`)

今日のエースの登板は…ちょっと信じ難い事になってしまいましたね(汗)。
しかし、負け投手にならなかったのは、まだオリ戦の運はありそうです!
[ 2006/04/01 18:15 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/336-a862d21e

千葉ロッテに3連敗して、神戸に乗り込んだファイターズ!相手は清原・中村紀が加入したオリックス・バファローズ。よく見るとアチラは見るからにおっかない打線に変貌してましたΣヽ(゚Д゚; )ノニッカン式スコア←コチラをクリックてなわけで、見事連敗脱出{/kaeru_fine/}
[2006/04/01 00:24] のほほん日記
 17:00頃スカイマークスタジアムの北西側(あってるかな?、第二球場がある方)の駐車場着。去年、この駐車場の一番球場に近い側にどっかの会社の事務所が建ってしまい、「神戸市、もうちょっと考えて売るなり貸すなりしろよ。球場から遠い方から切り売りして、近い方は駐車
[2006/04/01 00:39] ハム日記
やってくれたね!八木ちゃん! 5回0/3を無失点 基本的に球を低めに集めたのが功を奏した感じネ 他の先発陣に見習って欲しい投球術でしたヨ やっとこ連敗止めて勝率五割復帰で御座いますv(=^○^=)v
今日はCSでも中継がなかったので(訂正300CHで中継あり、単に私の見落とし)、ファイターズ携帯サイトとテレビG戦の途中経過による情報でチェック。先発はルーキー八木投手。5回0/3を
[2006/04/01 21:15] 今日の新庄くん 
 ディフェンスのハラハラと、オフェンスのグダグダとのコンビネーションが、引いては寄せる波のようにええ感じの試合でした。<日本ハム1-0オリックス>◇3月31日◇スカイマーク(ニッカン式スコア)◆日本ハム希望枠ルーキー八木が初先発勝利(北ニッカン) 「野球
[2006/04/01 21:45] 谷口直樹@Yah! Yah! Yah!
日本ハム 1-0 オリックス
[2006/04/01 22:00] 日ハム観戦日記
対オリックス【スカイマークスタジアム】 最終スコア;○Fs:1-0:Bs先発 Fs:八木 {/v/} Bs:前川八木くんおめでとぉ~~~!!!毎回のようにランナー背負ってましたが、動じず。よく耐えました!!そして、1点をみんなで守り抜きました。予告どおり!勝っ
ルーキー八木プロ初先発で、このカードには珍しい投手戦。何とか競り勝って、昨年から関西での試合、8連勝です!青空の下、スカイマークスタジアム。開幕セレモニー開始の花火(明るいのでよく見えませんが…)ブラスバンドの演奏。右端で踊るネピリプにも注目です。お次は
[2006/04/02 00:27] 夢で逢いましょう
 昨日の時点でこの結果を予想できた人はネ申。しかも0-1で負けるならまだしも、勝てるだなんて思っても見ませんですた∑( ̄□ ̄;)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。