スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ●2-6 

つぼチカ
<札幌ドーム>
B 150 000 000=6
F 010 000 001=2

 またもヒッドイ試合を見せられてしまった…イヤ~な負け方での連敗。

2回までで6失点って!
そこで試合決まっちゃってるんじゃん!
現に3回以降は中継ぎ陣が奮闘して無失点じゃんか。
初回の失点は四球から…またかよ!1番嫌いなパターンだ。
2回もピリッとしない投球ながら、2失点に押さえた~と思った矢先に、
ショート・アルモンテの悪送球でやらなくても良い点を献上し、先発・正田の緊張感も本格的に切れる。
ついでに見てるこっちも切れるっての(怒)!
あのエラーは精神的にも現実の点差としても、ダメージが大きすぎた…その後に、バットの方で
エラーを帳消しにするくらいの活躍をしてくれりゃーイイけども、アルモンテにそれを望むのは、
やっぱり無理な話で、相変わらず湿りまくりのバット。
ヒルマンも監督、一体いつまでアルモンテを使い続ける気なのだろうか?
金子よりも「バッティングが良いから」と使い始めたんじゃないの?
巷では「アルモンテは結構守備もイイ」という評判もあるけど、エラーも相当多いよな…攻守共にダメだ。
金子の方が良いじゃん!何度考えてもそう思わざるを得ない今日この頃…。




チョト話は逸れたが、本当に序盤での失点が多すぎ!!
野球はデータ!っちゅー事で、序盤1~3回に点を取られた試合を数えてみたw。
今日まで27試合中、18試合で1~3回に大なり小なり点を取られていた…多すぎる!!
この病気を治せば、相当勝ち星が増えると思うんだけどな~!見てる方も応援し甲斐があるよ。
今年は全体的にバッティングの調子が上がっておらず、去年のような大逆転!という展開は難しい。
なので、より一層1点の重みが増すっちゅー話なのでね、ホント、頼んますよ…トホホ。
今日はヒットの本数こそボチボチだったけども、「散発」という表現がピッタリだった。

2回の1点は坪井タイムリー。この後が続かないから、相手にとってダメージではなかった…。
9回はビックリ!森本ひちょり、代打HR!随分呆気なくスタンドインしてw、驚いたわ。
そして、ダイヤモンドを1周すんのが、スッゲ早かった(笑)。

明日はオリックスキラー・エース金村の先発だから、絶対負けない!!負けらんない!!
貯金を「2」に戻して5月に突入してくれ~っ!!
あたしゃ、また見に行って負けるとアレなんで(疫病神!?笑)、TV観戦に終始する予定…。
んな訳で、今日はツボチカ横より観戦なのでした(写真小さすぎてワカラン!外野3人衆)



札幌ドーム観戦2005公式戦//5戦・1勝4敗
スポンサーサイト
[ 2005/04/29 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。