 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ○8-5 

《東京ドーム》
123456789
ソフトバンク1000102015
日本ハム20300102x8
った!ハムが勝った!!(←「クララが立った!」風。)

今日は、先制されながらもその裏に即逆転、その後は終始先手を取って進めていけたのはヨカッタ!欲を言えば、今日も満塁でドカーンと点が入れられないシーンが何度かあったね…でも、結果的には効率良く加点出来て、ソフトバンクに勝ったので、OKでしょうw。相手も同じように逆転のチャンスを何度も潰したシーンがあったし、お互い様って事で…真剣勝負だしね(´c_` )

満面きー坊。今や坊主が懐かしい…初回の先制された直後と、1点追加された後の稲葉適時打はどちらも2死からという事で、さすがに勝負強さを感じた。今や5打数2安打でも打率が下がる男・稲葉なのだw。(お立ち台が見られた方々、羨ましい~!)
そして、ガッツ&新庄にアベックアーチ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新庄は、打順を下げられたから燃えたのかな?今んとこ、気まぐれに安打が出たり出なかったりで、期待して良いんだかどうなんだか?って雰囲気なんでねぇ、この調子でノリノリで打ってくれると盛り上がるし、勝ちにも繋がるんだけどな~。
そして、何気に稀哲が良い。やっぱ中軸が当たってるだけに、2番が出塁すると得点が増える!
2点差に追いつかれた8回の木元の1打は、大きかった~!終盤の2点差ぐらい、ソフトバンクなら簡単にひっくり返してくるからな…昨日の二の舞だけは嫌~っ!って思ったら、打ってくれた!グッジョブ(゚∇^d) そして、開幕出遅れたにも拘らず、木元は只今チームの打点王!侮れねぇw!

投手陣は…今日もやっちゃったorz リリーフ陣、4名様投入で~す!Σ( ̄ロ ̄lll)
先発・リーは5回2/3で降板、その後1/3のみの建山はまだましだけど…武田久!昨日も結構投げたのに、今日もかなり投げさせられました…しかも無死満塁とかいうこの上ないくらいのピンチで(汗)!さすがにちょっと心苦しくなった…というか、来週当たりにはリタイアしそうな勢いで酷使されているのが心配。頼りになり過ぎるだけに、使いたいのもわかるけど、リタイアされると困る。どうせ使うならイニングの頭から出させてやってくれ!何もこんな場面用意しなくても( ̄Д ̄;)てか、トーマス!新庄が「オレにしかわからないオーストラリア打法」とか1号HRに命名したから、オージー動揺?w 継投、難しいな…なので心から先発陣の奮起を期待したい。まずは、ダル。

それにしても、今日今季チーム初盗塁が出たと思ったら、3つも走ったねw。なんか極端だな~w。

明日も勝って、勝ち越しと行きましょう!
ソフトバンク・先発は和田、この辺りのピッチャーを打ち崩せないと、本当に勝ったとは言い切れない気がするんで、今日以上に打線が奮起して欲しいわ~(* ̄∇ ̄*)

手応えアリ。


[ 2006/04/05 23:22 ] Fighters試合記2006。 | TB(10) | CM(3)
関東初勝利です♪
今日の勝ちは新庄ファンとしてはすごく嬉しかったです。
やっとスカッとしたホームランが出ました!
みんな良く打ったので誰がお立ち台かな?と思ったら稲葉選手でした。一緒に行った友達は稲葉ファンなので感激していました。おめでとうございます。
[ 2006/04/06 03:44 ] KEIKO [ 編集 ]
どこか違う!と思いませんか?うわ~この調子でいけば、もしかするかも♪なんて気の早いことを考えてしまいます(笑)点をとられても取り返すパターンは、強いチームの証拠です!と信じている私です。
今日も勝ったし・・・投手陣の皆さんも、お休みできました。さぁ!札幌ですね。とても久しぶりのような気がします。待ち遠しかった~楽しみ♪
[ 2006/04/06 22:05 ] 桂 [ 編集 ]
>KEIKOさん
前の試合まではくすぶっていた印象の新庄が、一気に爆発した感じですね~!
久々の打法命名も聞けて(言葉の意味はわかりませんがw)、嬉しかったですし♪
私も誰がお立ち台だったんだろう?と思ったら稲葉ウア~!
「足元の悪い中…」って、結婚式の司会のような挨拶と称されていました(笑)。
明日からの札幌3連戦でも、毎日お立ち台が登場すると良いなぁ~。

>桂さん
今思えば、「なんでロッテに3連敗したんだろう!?」って感じですよね…。
なんか、今年のロッテはまだエンジンがかかってないのか、そもそも去年が良すぎたのか?という雰囲気が漂っているのに…。
あそこで1つでも勝っておけば、今頃首位ですからね~。
去年のハムとは雲泥の差である事は、間違いないです!
そして、やっぱり勝った方が楽しいのも間違いないです(笑)。
明日、や~っとこ札幌に帰って来てくれるんで、3日間とも勝利のバンザイが出来たら良いと思います!
[ 2006/04/06 23:53 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/341-afd456ac

 今日は勝ったみたいですね。いやはや、家に着いたときには「今日のハイライト」でした。ということで、そのハイライトシーンとニッカン式スコアから感想。 リー。そういや去年も途中でやって来てソフトバンクに勝ってた気がする。6回途中8安打3四球118球はかなりの苦
[2006/04/06 00:05] ハム日記
本日も東京ドームに出かけてきました。行っただけのことはありました。昨日は残念な負け方でしたが、今日はあの強~いソフトバンクに8-5で打ち勝ちました♪そして、なんと嬉し
[2006/04/06 03:39] 今日の新庄くん 
今日は点入ったねぇ☆ 昨日を引きずらないでよかたo(^-^)o やっぱキャッチャー変えたから? 最近信二のリードに風当たり強いからねぇ。 んで新庄のホームランにはびっくり。 昨日あれだけ打てなそうだったのに。 さすがセンスだけで野球やってるだけある(*^∀^)b ピッチャ
[2006/04/06 08:24] はむはむ
勝っちゃいましたねぇ~~正直、またひっくり返されると思って見てました(笑)ごめんなさい苦手とかもうそんなものは忘れて、今日も勝ってしまいましょーっそれにしても、見に行かれた方はうらやましいなぁ私が札幌ドームに試合を見に行くと、大半が負け試合でさらにはほとん
[2006/04/06 09:57] Fight☆Fighters★Fightest☆
新庄さんホームラン待ってました~昨日まで打てなかったのがΣ(='□'=)ウッソー!?みたいにマルチ安打だって~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!これから上り調子で打ってくれるでし
[2006/04/06 10:12] のうてんきな・・・
対ソフトバンク【東京ドーム】 最終スコア;○Fs:8-5:H●先発 Fs:リー {/v/} H:D・J・カラスコニッカン式スコアよかった!!!一時はどうなることかと、どっきどき。一時って、どこだかわかりますよね?(笑)7回、トーマスさんが3連打くらったときです
日本ハム 8-5 ソフトバンク
[2006/04/07 00:56] 日ハム観戦日記
D・J・カラスコを打ち崩して快勝!東京D初勝利です♪※トップ画像は試合内容とは全く関係ありません。04月05日(水) ファイターズ○ 8-5 ●ホークス 【通算成績】10試合6勝4敗0分  【球場】東京ドーム 【観衆】11,693人 123456789RHEホークス1000102015121ファイター
[2006/04/07 01:39] 夢で逢いましょう
 関東の皆さーん、初勝利おめでとうございます~\(^^)/
今日は1日中雨でした。でも夜には少しやみましたね。家に帰宅後、Yahoo速報で東京ドームで行われている日ハムVSソフトバンク戦を何度も見ていました。序盤から点の取り合いでソフトバンクが初回に1点を取るとその裏の日ハムの攻撃で2点返し逆転に成功。3回には..
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


