スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsロッテ ●2-3 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ2000000103
日本ハム0000100102
下位打線に当たりが出てきたと思ったら、今度は4・5番がブレーキで追いつけず…orz
今日もまた、八木を見殺しにする結果に…しかも今回は敗戦投手にしちゃったしね(´Д`|||)

▼本日のスタメン:今日も新庄はスタメンを外れる。…小田、スタメンで使わないの??
スタメンですよ。

先発・八木は初回こそ2失点してしまったものの、その後立ち直り7回までは無失点の好投。
前回投げた後の身体の張りがまだ残っていたようで、8回は疲れが出てしまったかな?
でも、先発としてしっかり仕事をしてくれたと思います…ただ、今日も援護がなかった(´△`)
八木ちゃんアップ中 余談:信二ユニが稲葉モデルになってるのと出囃子がSMAPになっていたのが気になったw!ハム選手もジャニ系へ進出(´m`) 声援にペコリのマシさん 〔守〕では捕殺を記録するも〔打〕ではブレーキの稲葉&昨日「あんなのは猛打賞とは言わない」と淡口コーチに言われたきー坊w
8回タイムリー!今日も「あと1本」が出ず終い…セギ稲葉で打線を止めすぎだ( ノД`)
下位⇒上位打線への流れにつながりが出てきたところで、真ん中が止まってしまうと、どうしても得点につながらない事が増えてきてしまう(ーΩー;)
…そんな訳で、再び4位へ転落
守りでは賢介の横っ飛びや、稲葉の今季初捕殺など良いプレーも出ているだけに、なんとかその勢いとノリを打席でも発揮してほしいんだけどねぇ。
ガッツが辛うじて8回にタイムリーで、クリーンアップとしての砦を守った。

明日はなんとか意地を見せて、絶対勝ち越してくれ!

【今日のB・B】
登場! 逆立ち! イェイ!
手伝ってるようで… 手伝ってないw 試合中はユニ姿に戻りましたw
なぜかグラウンド整備スタイルでライト側から登場w、逆立ちしまくるw。
そして、整備を手伝うかに見せかけ、「1人カーリング」ごっこ…細かすぎて伝わらない系w。

勝ち越し。
スポンサーサイト

[ 2006/04/22 23:55 ] Fighters観戦記2006。 | TB(6) | CM(6)
またもや八木くん、打線に見殺しにされてしまいましたねw。
にしても、456がノーヒットじゃあと一本。。。
じゃ済まされないですよねぇ。
特にセギ様、重症だ。。。
明日何としても勝ち越してほしいです。
[ 2006/04/23 00:09 ] のりごはん☆36 [ 編集 ]
稲葉モデル=ズボンがダブダブ…かな?
私、今日はハム応援を皆様にお任せして(笑)、スワのファームが参加している社会人大会を観戦してきたのですが、社会人野球の皆様でダブダブズボンをはいている人など誰一人いませんでした(当たり前か)。逆に新鮮でした(笑)
おっ、稲葉きー坊の2ショットがある♪…私、実は彼らの2ショットはいまだに撮ったことないのよね。今年こそは撮りたいわ~!

B・Bちゃん…何ゆえに逆立ち?というか着地するときに足に影響はないんだろうか…(汗)でもカワイイなぁ♪

[ 2006/04/23 00:22 ] つばめ2号 [ 編集 ]
今日はライトスタンド近くで観戦。
マリサポにかなり心奪われつつ(笑)時間を気にしながら見てました。
ホントに何で小田ちゃん、使わなかったんだろう?
セギは当たる感じがしなかったなぁ。
明日こそは打戦の奮起を期待します!
すっきり勝ってくれないと来週からの仕事に響くよ~。
[ 2006/04/23 00:31 ] なつなつ [ 編集 ]
>のりごはんさん
セギはチョット前まで3割近い打率があったはずなのに、気づいたら.250切っていて、かなりビックリです…でもヒルマンのコメントを見る限り、これからも4番で使い続けそうですね(ーΩー;)
友達から幸雄をDHに使ってみたら案が浮上で、名案だと思ったのは私だけ?
次こそはどんなに点を取られてもw、八木チャンを勝ち投手にしてあげて!!

>つばめ2号さん
私的な稲葉モデルの定義はw、「ダボめで裾が長めで足にかかりゴムがけになっている」って感じで…ハム内でもこのスタイルが普及しつつありますね。
信二はオープン戦の時にロッカーを稲葉の隣に移したらしいので、その影響があるのかな?と密かに思ったりしたのですが、どうなんでしょうねぇw?
さすがにアマチュアであのスタイルを取り入れると、イメージ的にあんまりよろしくない気が…プロとしてみるとカコイーのですが( ̄∀ ̄;)
新庄のジャンピングキャッチとか、構えずに打球を待つ…というのに似てるなw。
最近稲葉&きー坊はキャッチボールの相方なので、試合前は何やら楽しそうだよw。
B・Bは歩けるようになったとは言えど、まだアクロバットは出来ないんで、少しでも動きにアクロバット的な事を取り入れようとすると逆立ちなのかもw。かなり安定感バツグンの逆立ちで、その場で回ったりしてたよ( ´_ゝ`)なので、着地も無問題!

>なつなつさん
前日が楽しい試合だった分、モヤっと感が募る試合でしたね( ̄ω ̄;)
私はちょうど正面がライトスタンドだったんで、ちょくちょくそちらに気を取られて、試合を見逃したりしていましたがw←真面目に応援しろw!
昨日はマリサポさん、たくさん来てましたね~。
小田は、当たってる時にはどんどん使ってほしいですね。今1番期待できるバッターだw!
[ 2006/04/23 07:54 ] あこすけ [ 編集 ]
八木投手、また打線の援護がありませんでしたね。

高橋信二選手の出場曲がSMAPになっているのは、私も気になりましたね。
[ 2006/04/23 18:03 ] melon [ 編集 ]
信二は「周囲の人に感謝する歌詞がいいから」とか何とかで、このSMAPの新曲を使っているようですね。
でも、「DEAR WOMAN」とか言う曲でしたよね~w?女子でいーんでしょうかw?
[ 2006/04/25 13:54 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/354-596b6e25

 え~本日札幌ドームに行ってまいりました!本来の目的はコレじゃなく、試合を見ることだったのですが。。。ファイターズの先発ピッチャー八木くんは初回こそ2点を失ったものの、その後は立ち直って8回途中まで3失点で切り抜けてたんですけどねぇ。打線の皆様がまた見殺
[2006/04/23 00:09] のほほん日記
日本ハム 2-3 ロッテ
[2006/04/23 00:39] 日ハム観戦日記
 2日続けて若手の育成を頼むのはさすがに虫がよかったですね(苦笑)● 4月21日(土) 札幌ドーム・観客18589人・ファイターズ1勝4敗TeamsRHEやっさいもっさい踊り大会391YOSAKOIソーラン祭り280○勝:サンデー 2勝1敗□S:防波堤 1勝6S●負:ギター侍 1勝2敗☆幸:0
朝からはりきって札幌ドーム行ってきましたよ~♪練習から見てたんですけど…なんだか新庄さんを見てるとあぁ、来年はもう見れないのかぁ…って、ちょっとせつなくなりました。今日は残念ながら試合の出番はなかったのが悔しいです!!先週のソフトバンク戦で大活躍の八木くん
[2006/04/23 09:33] Fight☆Fighters★Fightest☆
 ヒマな休みだったんで、ぼーっとTV観戦。 八木なぁ。どうだったんだろう? CSの解説の光山さん曰く「組み立てが悪い」ってことだったらしいけど、よくわかんなかった。とりあえず、2回からはかなり好投してた。あと、八木のクイックが悪かったのか、鶴岡の送球が悪
[2006/04/23 09:41] ハム日記
 牛殺し。 マス・オーヤマ。 山羊殺し。 バナナ大使。 「・・・」 同情するなら援護くれ。 そんな試合でございます。<ロッテ3-2日本ハム>◇22日◇札幌ドーム(ニッカン式スコア) ――正直、試合の内容は覚えてません。 福浦に代打が出たとか、賢介横っ飛び
[2006/04/23 13:17] Fighters@Yah! Yah! Yah!
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。