スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【4/23】vsロッテ ○1-4 

《札幌ドーム》
123456789
ロッテ0000001001
日本ハム02100000x4
いやぁ、気持ちよい1勝だった!そして、大きい1勝だった!
連敗しなかったし、ロッテに並ばれなかったし、3カード連続勝ち越しだし、ゲーム差なしの3位浮上だし!

▼本日のスタメン:左投手対策オーダーで、右打者揃い(でも稲葉は不調で外されたらしい…)
殉忤㊨!

そのオーダーが功を奏してか、試合は序盤から大盛り上がりd(´▽`)b セギ&新庄連続HR!


「ツヨシコール」に答え、大の字に寝転ぶ新庄…そのポーズに色んな説があるけど、真意は如何に?
新庄は2打席目もヒットで繋ぎ、2塁走者・ガッツが超一生懸命に走って(そのわりになかなか進まなくて、ヒヤヒヤしましたがw)、タイムリーに!やっぱ、持ってるわ~w。
3打席目で猛打賞を決めた新庄を1塁に置いて、小谷野は1球目にバント失敗w、「しっかり送れ!」コールでプレッシャーのかかる中、ナイスバントを決めました( ̄∀ ̄;)


しかし、送った甲斐アリ!信二タイムリーで新庄も激走でホームイン!…欲を言えば信二には、新庄のレーザービーム、捕って欲しかった(ーΩー;)


投げては先発・江尻が中4日ながら6回1/3を3安打に封じるも、1死で2BHを打たれたところで武田久に交代…え~!?早くね!?しかもまた久を出すの???酷使し過ぎじゃ~っ(`△´#)
聞けば「江尻は中4日だから無理に投げさせないよう…」って、中継ぎなら無理させてもいいの!?

ちょっと理不尽さを感じつつも、アッパレな投球内容だった江尻がお立ち台。新庄は辞退したそう…。

何はともあれ、良い形で今季まだ勝ち星のない西武に戦いを挑めるのはヨカッタ!リベンジ!!

つづ~くっ!




※オンマウスで説明だったり、感想だったり、何かしら出ます(´m`)

練習の時の様子
サブローにご挨拶のハッシー 説教されてるかのようなガッツw さらにミッチャン(光山氏)にしばかれているかのようなサトザキw
麗奈に取材を受けるハムっ子その1・慶三 麗奈に取材を受けるハムっ子その2・ハッスィ 麗奈に取材を受けるハムっ子その3・八木チャン

サイン会
4/22・初勝利翌日のハッシー 4/23・最近投げてないけど、どっか痛いのかマサル!?

ハムリンズデー
キッズベーラン参加のダル&八木より存在感を放つベーコロン そのハムリンズ、増殖してますw(黄色がミーコロン) B☆B、敵将・ボビーを拉致w!


ハムソーセージおいしそう。


スポンサーサイト
[ 2006/04/24 23:44 ] Fighters観戦記2006。 | TB(8) | CM(6)
昨日はSHINJO劇場を満喫しました。
応援も楽しくできたし♪
やっぱり立ち上がっちゃう場面が何度も来るのはいいですよね!

飯山くんの『ユウジ!』がかなり浸透してきたのがうれしい。
そして私の後悔もますます増大中(>_<)
[ 2006/04/25 00:35 ] なつなつ [ 編集 ]
ハムリンズにアスパラベーコンちゃんが出てきたんですか?(笑。

GAORA中継には、B☆Bのバイクらしきものは写っていたのですがバレンタイン監督とのタンデムライド(!)は写ってなかったです。

マスコットがバイク…というと、どうしてもMr.カラスコを連想してしまう私です(笑。
[ 2006/04/25 02:18 ] naruko [ 編集 ]
>なつなつさん
いきなり大興奮の試合でしたね~!野球って楽しい!とまたしみじみ思う試合でしたw。
「ゆうじ~!」は1回目の方は、曲が流れるタイミングがわからないだけに難しいですが、2回目はどう考えてもコールせずにはいられませんよw!
私の周りでは誰もコールしていませんでしたがw、私一人で大声でゆうじコールしてましたw。
後悔?なんでしょう…試合早退したことw?

>narukoさん
ハムリンズはベーコンは以前からいまして、新しく黄色のミートボールが加わりましたw。女の子のようです…頭のミートボールを早速B・Bに食われてましたよw。
キッズベーランにも参加していて、ハミュ(ピンク)がものすごい走っていて(もちろん遅いw)かなり笑えました。
B・Bは最初、今江を誘ったのですがシカトを食らい(笑)、続いて果敢にボビーを誘ったところ、さすがボビー、ノリノリで後ろに座ってくれました♪かなり楽しそうでしたよw!
参考までにこのスクーターは、小走りくらいのスピードしか出ないようですw…カラスコには追いつけまいw。
[ 2006/04/25 14:03 ] あこすけ [ 編集 ]
日曜日の試合でSHINJO選手、大活躍でしたね。勝った試合でしたし。それに江尻投手が好投でしたし。ハムリンズですが、人数が増えていたのは分かりましたが誰が加わったのかは分かりませんでした。気になったのですが、前より動きが少し早くなっていませんか?
練習の時の様子の写真で、小笠原選手が本当に説教されてるように見えますねぇ~。B☆B、バレンタイン監督を乗せていたんですか?この前は、西武の炭谷選手を乗せていましたよね。
今日は西武との試合ですよね。簡単ではないと思うのですが、勝ってほしいですね。
[ 2006/04/25 16:28 ] melon [ 編集 ]
22日、23日と開幕戦以来の札幌ドームに行ってきました。
23日は本当に、2者連続弾あり、タイムリーあり、失敗したけどレーザービームあり、えじりんは勝ち投手にふさわしい好投といい試合で楽しかったですね。
久君がお疲れなのか、いつものキレっぷりに少し翳りがあって心配しましたが…そりゃあれだけ登板してたら疲れますよね。
今日明日は休めるといいんですけど…。

試合前の、BBがスクーターでナンパしてたのって今江だったんですね。乗ってくれなかったけど。
ボビーのノリの良いとこ、とても好きですw

麗奈に取材受けてた3人、昨日のFの炎に出てましたねー。
[ 2006/04/25 17:43 ] rie [ 編集 ]
>melonさん
実においしい試合でしたw。
札ドではなかなかHRが見られなかったところに、セギと新庄の連続弾!…興奮しましたw。
そして、江尻は西岡を3球三振に仕留めたところは圧巻でしたね!
ハムリンズはミーコロンが増えてましたw。あの着ぐるみも着慣れてきたのか、走れるようになっていてビックリ!特にハミューはベーランにも参加していましたよねw。

>rieさん
勝った試合では、連戦でも比較的疲れはすくないですよねw。
あの新庄レーザービームは、是非とも信二には捕って欲しかったんですが…本人も後から反省してましたねw。次の機会に期待します!
そうなんです、今江はB・Bのナンパを断った…というかシカトだったんです。その点、ボビーはサスガでしたw!
Fの炎は取材したら即放送してくれる新鮮さがイイですね!
[ 2006/04/26 09:19 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/355-d551c46a

今日は友人の車と自分の車のタイヤ交換を共同でする為に星置まで行ってました タイヤ交換後、久しぶりに手稲で遊んでからの帰路、ラジオでファイターズの勝利を確認(≧∇≦) 今日は先発江尻君がまずまず(実はグッジョブ?)の働きで3勝目(V^-°) 不振のセギノールの一発、
江尻が踏ん張り、打線が援護!投打噛みあい、ドームで対マリーンズ勝ち越しです!04月23日(日) ファイターズ○ 4-1 ●マリーンズ 【通算成績】24試合 13勝 11敗 0分  【球場】札幌ドーム【観衆】20,638人123456789RHEマリーンズ000010000170ファイターズ02100100X470【ロ
[2006/04/25 02:17] 夢で逢いましょう
 本日のトップ画像は……
 土曜日の出来事。 当日券売り場で並んでいたら、前の人のリュックサックに見覚えのあるマスコット・キーホルダーが。よく見ると、チェブラーシカじゃありませんか。「おおっ! この持ち主は誰? かよさん? それともぴきちさん?」 いや、おじーちゃんだったンですけ
[2006/04/25 08:01] Fighters@Yah! Yah! Yah!
札幌ドーム、ロッテとの3連戦の最後、今日は新庄くんは5番センターでスタメン出場。詰めかけたお客さんもきっと喜んだことでしょう。そして試合では5号ソロホームランなど3安打猛打賞
[2006/04/25 10:16] 今日の新庄くん 
本日61/3イニング 1失点 被安打3。今季5試合先発、291/3イニング登板。残り1702/3イニング。 今日は仕事でスコアだけ。江尻中4日だからなあ、まあ、6回で十分合格点か。そのあとの久がなあ、1イニング自責点はないけど被安打3、やはりお疲れ気味なのか。で、
[2006/04/25 11:28] ハム日記
ユニホーム同様、背番号にも強い想い入れがある。カクテル光線に映し出されるONの姿を見てプロ野球ファンになったボクにとって「1」と「3」は特別なものである。よく銭湯の下駄箱など
[2006/04/25 20:03] プロ野球狂の詩
対ロッテ【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:4-1:M●先発 Fs:江尻 {/v/} M:加藤ニッカン式スコア実にいい試合でした!楽しい試合でした!!今日の信様☆ 参照先発江尻くんは、6回1/3を投げて、被安打3ですもん♪中4日での登板だったから、これくらいでい
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。