 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ○2-1 

《インボイスSEIBUドーム》
123456789
日本ハム1010000002
西 武0000001001
今季、西武に初勝利!w 去年からの連敗も、8連敗でストップ。これ以上カモにされちゃイカン! 
そして、首位に1.5ゲーム差!パは5位までが3.5ゲーム差に犇く混戦模様に…( ̄Д ̄;)おぉ!w
明日勝ったとしてもまだ首位には立てないけど、気持ちは首位攻防戦!!w

ひちょりん、キテル(・∀・)!今日は、試合が始まるやいなや、稀哲の先頭打者HRで先制!
打った本人「ビックリした」との事ですがw、これでググっと流れをコチラ側に引き寄せた事は、間違いな~い!稀哲、好調だな~♪
今日は稀哲が1番で2番がマシーアスと、「いつもと入れ替わった」というイメージだったけど、個人的にはこっちの打順の方がしっくりくるし、これが今日は大当たりだったな(≧∇≦)b
3回にはマシ・ガッツ・セギの3連打で追加点!セギのタイムリーは詰まったのが幸いしたね~!こりゃあやっぱり、ツイてる♪だがしかし、その後はチャンスを生かせず、10安打しながら2点止まり(・ω・;|||)沢山打つ=得点がイパーイ入るという訳ではないのよね…。
今日は、先発・リーが6回を無失点、建山が1点取られたものの、マイケル体調不良につき(←詳細は定かでなし…心配)セットアッパーとクローザー兼任状態の武田久が今日も危なげなく西武打線を抑えて(久、シビレるピッチング!)の勝利で、ハム投手陣はパで防御率1位に!
しかし、疲れも出てくると思うのでいつまでも投手陣に頼ってばかりはいられない…この先得点力不足をなんとか解消してくれ~~~(≧◇≦)(ひさすぃの身体がホントに心配(汗)。)

したっけ、「新庄と優勝」もホントに夢じゃない気がしてきた…気が早いけど(* ̄m ̄)

明日はダル…ドームじゃないけどw、今回は是非とも好投で、今度こそ中継ぎ陣を休ませてあげて~。
打線は援護をお忘れなく!!

〔お知らせ:4/21の観戦記の追記も完成しています!⇒コチラ

よ~し、連勝。

[ 2006/04/25 23:54 ] Fighters試合記2006。 | TB(8) | CM(7)
西武に勝ちましたね~♪森本選手のHRにはいきなりだったのでビックリしました。連勝してほしいですね。
[ 2006/04/26 01:05 ] melon [ 編集 ]
ひちょり先頭弾は、仕事帰りに間に合わず、リアルタイムに見れずに残念でした…せっかく昨日はBSで放送していて、我が家でも見られたのにorz
お立ち台でのコメントが、クールでカッコよかったw!
「誰が相手でもベースの上に投げてくるのは同じなんで、僕らも同じ事をするだけです」
シブ~w!

今日勝たないと意味がないんで、がんばってほしいなぁ。
[ 2006/04/26 09:23 ] あこすけ [ 編集 ]
昨日は、マイケル投手が出ずに武田久投手が最後まで投げていたので、疲れているのではないかと心配しながら見てました。マイケル投手は、試合前に腹痛を訴えて病院に行ったそうです。大丈夫ですよね?
[ 2006/04/26 11:03 ] melon [ 編集 ]
マイケルは昨日、ダグアウト裏でうどん食ってたらしいので(笑)、どうやら胃は大丈夫のようです!
明日からは全開でがんばって欲しいですね~♪
[ 2006/04/27 09:51 ] あこすけ [ 編集 ]
>アコスケさん
もしかしてファイターズdeナイト聞いてて
くださったんですねぇ!
あの、マイケル心配ですぅ!っとメール打ったのは
何を隠そうこの私です!
うどんの話にズッコケちゃいましたw
うどん沢山食べて、体力回復してほしいですね!

[ 2006/04/27 22:43 ] 匿名 [ 編集 ]
ごめんなさい!↑のコメント、名前を入れるの忘れてました。!
のりごはん☆36です!
[ 2006/04/27 22:47 ] のりごはん☆36 [ 編集 ]
えーと、私はこの情報は確か試合中のベンチリポートで聞いたと思いますw。
思わず笑っちゃったのですがw、早い治りで何よりでした♪
まだまだマイケルには頑張ってもらわないといけないのでね!
[ 2006/04/28 16:54 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/356-d5bb57c0

北海道日本ハム2-1西武
[2006/04/25 23:59] 《Blog》Magical Place
いやいやいや~~、、、先制したとは言え今日はよく勝てたもんだ(^_^;) 12残塁と普段と変わらない残塁数ながら、さすがに今日は勝負弱さが半端じゃなかった 2回3回6回7回8回9回と得点圏にランナー置いてタイムリーが出たのは3回だけ( -.-) =з 普通負けるでしょ(≧◇≦)!!
西武 1-2 日本ハム
[2006/04/26 00:42] 日ハム観戦日記
インボイス西武ドームに行ってきました。試合開始当初はそれほどでもなかったですが、時間が経つにつれ結構冷えて寒かったです。さすがドームとは名ばかりで・・・(>_
[2006/04/26 02:16] 今日の新庄くん 
 前回3連敗した西武ライオンズに復讐の刃を突き立てる首位攻防戦(!?)。 首位争いっつても、猫とハムの間に鷹がいる? 眼中にありませんから。 向こうはこっち以上に眼中にないでしょうが。p(*≧∀≦)v<日本ハム2-1西武>◇25日◇インボイス西武(ニッカン式
[2006/04/26 10:14] Fighters@Yah! Yah! Yah!
西武1-2北海道日本ハム(西武3勝1敗 インボイス西武 18時 9115人) 勝 リー5試合3勝2敗 S 武田久15試合1勝2S 敗 グラマン5試合2勝2敗 HR(公) 森本2号ソロ(グラマン)【道新】西1-2日(25日)西武に初勝利 火消...
対西武【インボイス西武ドーム】最終スコア;○Fs:2-1:L●先発 Fs:リー {/v/} L:グラマンニッカン式スコア先頭打者ホームランをやってみたかった!という、ひちょりくんのホームランで先制したファイターズ。セギ様のタイムリーも出て、序盤に2得点。その得
 終盤はヒヤヒヤしましたがなんとか勝利!こういう試合を確実に勝てるようになると、面白くなってきますねぇ(^^)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


