スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsソフトバンク ●1-3 

《札幌ドーム》
123456789
ソフトバンク0000300003
日本ハム0100000001
12安打打っても勝てないのだから、3安打で勝てるわきゃーありませぬorz
ソフトバンク先発・斉藤が相手だけに、そんなに打てないとは思っていたけど、ここまでとは…(汗)。

▼本日のスタメン:約1年ぶりのSHINJOシート観戦だったのに、肝心の人がスタメン落ちw∑(゚Д゚;)
今日はヒチョリンシートになりましたw
今日は2度目の先発・橋本、圧倒的に抑えるというイメージではないものの、大崩れしない感じ。
5回の川崎に浴びた1発が痛かった…川崎にHRというのが悔しい。松中なら納得なんだけど(ーΩー;)
つーか、ちょうどこの時に私は、【WBC優勝トロフィー】見学に出ていた為に、ガックリのこのシーンを見てないのでありますw!ゆえに実感がな~い!一体なんで負けたのyo!?
ハッスィvs松中! 3ベースにバテバテw? 声援に応えるツル。
相変わらずノー援護の打線ながら、ここ数試合なぜか先制点だけは譲らないw。
今日の先制点も実に鮮やか!2死から盗塁、相手ミスでランナー3塁として、鶴岡が左オーバー3BH!1死1塁が2死1塁となった時点でチャンスは費えたかと思えたのに、盗塁で揺さぶり一気に得点…良い攻めでした。
こんな点の取り方が出来るのに、不思議と後が続かず…。
今日のスタメンマスクは、前回の橋本初先発・初勝利の時と同じ鶴岡。相性のよさを買われたスタメンだったはずが、今日の3安打のうち2本は鶴岡が打ったもの…ほぼ鶴岡しか打ってません(汗)。
5回試合成立で1000試合出場達成!松中オメデトウ! 優良パナマ助っ人! ツヨシも控えていたけど…
B☆BのNEWマッスィ~ン!これ以降、淡々と試合は進んで、9回に久しぶりにハムにチャンスが!
ガッツが3本目のヒットで出塁、続くセギに死球(怒)!…でも、うちの助っ人はマウンドには走らず、1塁ベースに走りましたw。当り前だけど(´m`)
死球乱闘騒ぎの渦中の2人はまだ試合に出られない状況だけに、ちょっとヒヤリとした場面ではあったけど、やっぱズレータの処分や謝罪状況については釈然としないものが…金村の復帰がまだ未定だけに、こっちばかりが損しているような(-゛-;)

話は戻って、「せめて同点!」と願うも、続く稲葉のバントと2塁走者ガッツの呼吸が合わなかったのか、ガッツ飛び出してアウト…。この後2死1塁で、代打・幸雄!彼には色んな意味で1本の期待がかかるし、本人が1番打ちたいだろうなぁ!さらに、ネクストバッターズサークルには新庄の姿も!
幸雄粘るも打ち取られ、万事休す―――――。

ロッテに並ばれた…!勝ちたかった…勝たなきゃいけなかった(ノДT。)

明日は八木が先発。今度こそ勝ち星をつけてあげて!また見殺しにしたら、チームとして問題アリだ。

〔トロフィーを見る?〕
 




WBC・優勝トロフィー/やっとこさ北海道上陸w!】
説明だyo! カナ~リ眩しい☆ ピカピカトロフィーに写ってるのは、私じゃないヨw

あやかりたい'06。



スポンサーサイト
[ 2006/04/28 23:59 ] Fighters観戦記2006。 | TB(11) | CM(3)
いくら「もちつ、もたれつ」だと言ってもこれじゃあもたれっぱなしだよ~!
そのうち投手陣が崩れてきたらどーするんだろ?
そろそろ思い切って打順やメンバーを変えてみるとか…。
不完全燃焼はもうイヤだ!
[ 2006/04/29 08:52 ] なつなつ [ 編集 ]
一言。。。
もう究極の貧打ですな。
また見殺しにしたら、
もう札幌ドーム行かないぐらいの
覚悟でいます!
頼むからドームに足向かせるようにしてくれぇ!
[ 2006/04/29 11:09 ] のりごはん☆36 [ 編集 ]
>今日は勝ったけれど、攻めどころで攻め切れていない印象は相変わらずありますよね…このままでは、投手陣にもたれっぱなしです!
ツケはちゃんと返してあげてくれ~w!
そろそろ「ビッグイニング」とやらを見たいんですけど…無理w?

>のりごはんさん
のりごはんさんにそっぽ向かれたら困るからか、今日はなんとか八木ちゃんを勝たせてくれましたw。
ところで、最終回は絶対マイケル!と思ったら、また胃の調子が悪いようで(汗)。
これから交流戦が始まって、去年同様、またビシバシ投げてもらう事になると思うので、しっかり治して欲しいです…マイケルお大事に<(_ _)>
[ 2006/04/29 23:46 ] アコスケ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/359-ee5008c1

対ソフトバンク【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:1-4:H○先発 Fs:橋本 {/v/} H:斉藤ニッカン式スコア一人だけ、タイムリースリーベースと、ヒットと・・・マルチヒット!!それは・・・鶴岡くんでした。タイムリー打ってくれるのは嬉しいんだけど。。。マル
月末なのでレセプト点検の準備で残業。帰宅した時は既に8回でした。帰りのカーラジオから得た情報で、きょうも投手陣は頑張ったらしいと知る。先発・橋本が7回3失点。相手がホークスで橋本が先発2試合目であることを考えれば、十二分に合格点だわな。そして9回裏。ガッ
 ママ~、ざんるいがへったよ!        ……_| ̄|○
    とにかく1点じゃムリ! ソフトバンク 0 0 0 0 3 0 0 0 0  3  9 0 日本ハム 0 1 0 0 0 0 0 0 0  1  3 0 野手陣よ・・・オマエらにプライドってもんないのか!?(激怒)
[2006/04/29 08:10] Take me out to the ball game
札幌ドームに帰って今日からソフトバンク・ホークスとの3連戦。初戦は極めつけの貧打で1-3で逆転負け。ヒット3本では勝てません。しかも、そのうち2本はスタメンマスクの鶴岡選手。相
[2006/04/29 09:13] 今日の新庄くん 
 2時間58分と、3時間を切った負け試合は、なんだかあっさりとやられたようで、そうでもないような、という思いの交錯したゲームでした。 ファイターズが2回、鶴岡選手のスリーベースで1点を先制し、先発の橋本投手も良く抑えていたんですが、ターニングポイントは5
[2006/04/29 09:45] Rainbow's Square Side-F
残念ですね。 全然見れてないんで何も言えないんですが 9回の小笠原の牽制死はいったいなんなんでしょうか? 携帯の速報で見たんだけどまじぽんげんなり。 まぁ明日八木にがんばってもらうしかないか。 追記 牽制死は稲葉のバントミスが原因みたいですね。 ランナー12る
[2006/04/29 10:35] はむはむ
 昨日は飲みに行ってた上に、ケータイの充電が切れて途中経過も確認できず。 で、今スコア見ながら更新中。 もし、あなたが先発投手だったら、1.毎回塁には出て期待はさせてくれるけど、残塁の山を築いて結局あまり援護してくれない打線。2.塁に出ることもできず、ひた
[2006/04/29 10:36] ハム日記
日本ハム 1-3 ソフトバンク
[2006/04/29 11:37] 日ハム観戦日記
北海道日本ハム1-3福岡ソフトバンク(日本ハム4勝2敗 札幌ドーム 18時 14125人)勝 斉藤6試合3勝1敗 S 馬原11試合2敗7S 敗 橋本2試合1勝1敗 HR(鷹) 川崎1号3ラン(橋本) いつものパターン(負けver.)です。なんてい...
今日の斉藤君はめっちゃ良過ぎΣ(≧◇≦) ハム3安打中鶴ちゃん2安打じゃ手も足も出なかった感じ 橋本君も苦労しながら我慢強く投げていただけに ムネリンの一発さえ無ければ・・・(ToT)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。